出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
続きです
お早うございます。

頭部の続きです。
場所が場所だけにガ~っと削る訳にも行かず、チビチビやっていたらあっと言う間に時間が経ってしまいますね(笑

free102003.jpg

ツヤ有りのホワイトをだ~っと塗っちゃったのでエッジはボケボケ、表面もボコボコですが、形状的には満足できるモノになりました。

ハイキューパーツ製の金属パーツを装着してみました。
少しは「らしく」なったと思うのですが・・・

free102002.jpg

後はペーパーで表面を慣らせばもう少しまともに見えるかと思います。

しっかし画像までボロボロっすね(慌ててましたw

これで先にやっと行けます^^

コメント
この記事へのコメント
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

モデサミ後の作業早いですね!何故か(コラ~w

完成までもう少しですね。
頑張ってください!(オマエモナw
2009/10/20 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
>作業早い
いや~今までが時間掛かり過ぎたからじゃ無いですかね?(笑
がんさんは私から見たら超高速モデリングなんすけど!!

真面目な話、今まで何時も頭の片隅で余計な事を考えて作業ストップってのが多過ぎなんですよ私!
で今後は極力それを廃して作って行きたいと思っているんで、まずは自由からって事なんですが・・・
皆さんに比べればやっぱり「遅い」ですよね(笑
2009/10/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

オイオイ 色入れたところ また手直ししてるぞ このひとぁ~
どこまで拘りゃ気が済むんですかっ?
そりゃフェイスは時間掛かりますよ^^;

なるほど、前記事のタイトル 『次から次へと(手直し)』の『続き』って事なんですね!

イカン やたらエッジが立った頬辺りやひさしを見てたら目がクラクラしてきた。(汗
2009/10/20 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
いや、別にもうやらんでもいいと思うんだけど・・・

来年のオラザクに間に合うといいですね♪(棒読み

コレが出来たら次はもう第二回モデサミ作を始めてくださいw

あ、どっかで僕とオタさんが芸人みたいとかって・・・
僕らはひな壇からツッコむガヤ芸人ってコトでw
2009/10/20 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>いつまで
今回ので、形状はOKと判断しました。
それこそキリがないですもんね(笑
それに今はこれが限界っす^^

表面処理もまだまだですね~orz
アップにしたら、見られませんな!
まあ、次回頑張るって事で(またかよ!w


○ショートベルさん、毎度!
>別にもうやらんでも
遅れに遅れたついでに、やっときました(笑
天才の自由見たら、最低ここだけはやり遂げたい気持ちもあったので

>来年のオラザク
もうコンテストの類には間に合わせられない人間だと今回再認識しましたんで・・・
(笑

>第二回モデサミ
にはこれを出せば良いんじゃないでしょうかね?(オイ

>芸人
そうそう!
変換で「ピン~」って設定絶対やめれ!!(笑




2009/10/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
