出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
次から次へと
こんにちは。

まずはリンクのお知らせっす

SNS&モデサミでお世話になった、若きイケメンモデラー

しまさん

「ブラシで塗ってみようか」
を追加させて頂きました。

本当に素晴らしい技術をもっているモデラーさんです。
しまさん、引き続き宜しくお願いしますね!


さて!早急にフリーダムを仕上げて次行きたいKAI31なんです!

が!

想いとは裏腹に、前に進みません(笑

デカール貼ろうと思ってパーツを見たら変な亀裂を発見し修正orz、出来たと思って塗ってみたら処理が不十分でしたとか・・・

せっかく塗装してたんだけど、モデサミで見た天才作の小さいヤツに負けちゃなんねえと、やり直ししたりとか・・・

つか全部自分の未熟さ故の遠回りなんですけどね(滝汗

free101902.jpg

羽部分の塗り分けは終わりました。
ちょっと宜しくない部分もありますけど、気にしないって事で(オイ

free101901.jpg

頭部バルカン部分と開口しました!
最初
「塗り分けで良いや!」

と判断してモデサミに持っていったんですが、上記天才が、しっかり作り込んでましたんで、大きいサイズの私がそのままってのは許されないわな~と判断(笑

塗装してましたんで、慎重に作業したんですけど、やっぱり技術不足っすね!
後はリカバリーで何とかなれば良いのですが!

引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
>天才が、しっかり作り込んでましたんで、大きいサイズの私がそのままってのは許されない

さすが芸人魂ですね!(ヲイ
天才に負けるな♪

羽の塗り分けカコイイですよ。

引き続き頑張ってください。
2009/10/19 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>芸人魂
いや違うから(笑
HGサイズであれだけ作り込めるのに(当然技術あっての事ですが!)MGサイズで作れない理由にはなりませんよね!
ここは、精度が悪くて塗り分けも良い感じには出来ませんでしたので金属パーツに置き換えた方が絶対に良いかなと思いました。
2009/10/19 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
かなり出遅れましたが…先日はお疲れ様でした!
あまり話せなかったけどあちこちで拝見する限り相変わらずなようでW
ギャンはもちろんですがグフも超ステキでしたよ~!
次回はゆっくり話しましょうね!
2009/10/19 (月) | URL | こたすけ #-[ 編集]
毎度!
では天才芸人の名を授けよう・・・♪

モデサミ、同順位でしたね~
自分にも一票入れとけばよかったな・・・w
2009/10/19 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
マイド!

>塗り分け
そうそう、それやると随分見栄えが変わりますよね。
なんだかソコで分割展開しそうな羽に見えますもんね!

..........

!Σ( ̄ロ ̄lll)
なにっ?
(もう既に)展開する様に作っているだとぉ~(セルゲイさん風で言ってくださいw

早く展開した姿が見たいです。

う~~ん、こっちの書き込みはこういった文面に限るっすね!www
これでまた僕は楽しめる.....(byキラ
2009/10/19 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
なんか、モデサミ以降「芸人」という呼び名が定着してませんか…?
僕はお会いしてないので、とても芸人呼ばわりなんてできませんw
2009/10/20 (火) | URL | クマっち #-[ 編集]
進んでますね!
天才の作りこみは凄かったですからね~
MGベースでは、確かに負けられないって思うよね~(^ヮ^;)

次ってなんでしたっけ!?
でも、フリーダムの手を抜くことはしないKAI31さんですから期待してますね!!
2009/10/20 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○こたすけさん、お早うございます。
すっかりご無沙汰で申し訳ないっす
体調はその後如何ですか?
会場でお会いしたときには気付きませんでしたが、入院されたと記事で拝見したのでびっくりしました!

>相変わらず
あれは皆さんが大袈裟に書いていると思うのですが(笑

作品見て頂いて嬉しいです!
ありがとでした
また、是非お会いしましょうね!楽しみにしてます^^


○ショートベルさん、毎度!
>天才芸人
兎に角「芸人」は外してくれ!(笑

>同順位
いえいえ!私は新作を完成出来なかったし、作業量やスキルはベルさんが上ですから^^

順位は抜きにしても、票が入った事がメッチャ嬉しかったですね


○Ota-Kawaさん、マイド!
>分割展開
あくまで、「しそう」に見えるだけだから!!
ブログネタが無いから、これを載せたの!(笑

私に言わせりゃ、「ベル&Ota」のお二人のツッコミの方がよっぽど芸人ぽいと思うんですがね(笑


○クマっちさん、お早うございます。
>芸人
私、気が弱いのですご~く傷ついているんですが、誰~もフォロ~してくれないし~(棒読み 笑

>お会いしてないので
って事は会っていたら、言うって事だな!
ゴラァ~(笑


○がんだまーさん、お早うございます。
私にとってはモデサミの作品群は目の毒だったですね~(笑
すげ~凹んで帰ってきましたもんorz

天才のは別格として、「手抜き」を自ら認めたくない気持ちがありますからね^^

>次
って何だっけ?(オイ
候補が幾つかあるんすよ
終わったらどれから始めるかを考えます^^
2009/10/20 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
