出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
再開!
お早うございます。

まず言っておきますが
私、自分ではこれっぽっちもピン芸人と思った事はございませんから~www
つか、一生懸命しゃべっているだけなのに・・・ひどい誤解だよ~(ToT)

知らないところwwwでこの名前が一人歩きしていた事に昨晩気付きました(笑


さて、戯れ言はここまで!

おとといの夜到着しました。

free101603.jpg

モデサミに持参した作品を詰め込んで、ホテルチェックアウト時に発送してました。
だって帰りに荷物持ちたくなかったんですよ(笑

モデサミ自体は終わっちゃいましたが、完成出来なかった私にとっちゃまだ終了していないも同然です!
で、昨晩から作業開始しました。

free101602.jpg

って、マスキングしただけなんですが・・・
これ途中の画像っす!
4枚表裏計8箇所それも本当に狭い部分の塗り分け為に、大がかり過ぎですね(笑

実はこれの前にエナメル使って筆塗りやったんですが、綺麗に出来なかった不器用な私
一旦全て拭き取りました。
で、結局マスキングしてブラシで塗ろうと・・・ホント二度手間でした(汗

これだけで、1時間以上かかりました。もう目があ~・・・

free101601.jpg

こちらにも同じ塗り分けがあるんですが、デカール先に貼っちゃって、このままマスキングすると剥がれる危険性MAXなので先にクリアコートしました!

相変わらず計画性の無い作業ですorz

コメント
この記事へのコメント
もったいぶって持って来なかった羽ですね!
しかし思ったより再開が早かった
アラサーだからもう少しゆっくりされると思っていました
2009/10/16 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
おー、
勿体ぶって持って来なかった羽だ!!

そしてこれに新ネタを仕込むわけですな、さすがピン芸人www

>マスキング
3時間で2パーツとかザラですが、何か?
2009/10/16 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
だから!もう少し歯に衣着せなさいって!!
○サマナーさん、こんにちは
>もったいぶって持って来なかった羽
違うって!
バラバラで組み立ててすらいなかっただ
けなんだから(笑

>アラサー
それは貴方のこと!わたしゃアラフォーw


○とと。。。さん、こんにちは
>勿体ぶって持って来なかった羽
だ・か・ら!
組み立ててすらいなかっただけって何度言わすんじゃ~(笑

おまけにネタは無~いっす!
ただ組み立てるだけ~w

>3時間で2パーツ
それって自慢だろ!
ええ~そうですとも私にはあんな凄いマスキングは出来ませんよ!!(笑
2009/10/16 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

えっ?トロイの木馬を再現するために、KAI31さんはダンボールに入って"荷”としてご帰還されたんですか?(ハッ?
スゲーな!さすがは『ピン芸人』e-460やることが違うわ!!


まぁ、冗談で済まないところがKAI31さんらしいですけどwww(エッ?

いや~、楽しい方でしたね 貴方は!!(笑
是非今度はキットを広げる宴の際にご一緒したいですね!
実は「東京のときもみんなでキットを広げて~」って感じの飲み会でなかったので、今度ソレやりたいです。

遅れましたが、先日はどうもお疲れ様でした。

2009/10/17 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度です^^

今日はOtaさんと一緒にコメント周りです^^

再開ですね!
もう二つのイベントをすっ飛ばしてますし
ず~っと見せていただいてますんで
最後まできっちりがんばっていただきたいですNE!
2009/10/17 (土) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>トロイの木馬
ちゃんと文読めや~w
ピン芸人って・・・君までおじさんは悲しいぞ(笑

>楽しい方でした
何で過去形っすか?故人にすな~w

>キットを広げる宴
そうですね!
私も持ち寄ってオフ会ってのは2回しかありませんので、是非に!

私の方こそ本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝してます!
有り難うございました。
そしてお疲れ様でした^^


○kogattiさん、こんにちは
>もう二つのイベントを~
痛い!痛過ぎる!!そのコメントは~(笑
つか、全くもって申し訳ない

そろそろ完成出来るかと思いますんでもう少し待って下さいね(^^

2009/10/17 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
メールもありがとです!
去年お会いした時よりも一回り大きくなってません?(筋肉がw
これからフリーダムですね!
次回お会いする時はフリーダムとR2持って来てくださいww
2009/10/17 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
実はR2楽しみなんですよ
○シマコウさん、こんばんは
いや~睡眠不足のところ3次会にC.Jさん共々引っ張って行って申し訳無かったです!
でもね、ホント再会出来て嬉しかった!!めっさ楽しかった!!最高でした^^

>筋肉
わはは!去年は冬だったし、着痩せして見えただけじゃないかと(笑

>次回
そうですね!
R2は気負わず軽く行きますんでお手柔らかにね!(いやマジで 笑
2009/10/17 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ~
先日は、本当にお疲れ様でしたm(__)m
コメの書き込みが遅れて申し訳ありませんでした^^;
KAIさんと再会出来て、本当に嬉しかったです♪
やっぱりKAIさんは…芸…人…!?
もっとお話したかったのですが、「売れっ子」はお忙しそうだったので仕方なく我慢しました
次回お会い出来る時は、ガッツリお願いしますねぇ

末永くヨロシクお願いしますm(__)m

R2かぁ…
こっそり作ろうかなぁ~
2009/10/17 (土) | URL | 紅 #-[ 編集]
○紅さん、こんばんは
私も、そちらへカキコに伺いました(遅くなって申し訳無いです^^
先日は久しぶりにお会い出来て大変嬉しかったです!
相変わらずの塗装職人ぶりにビックリしましたよ

>芸人
じゃあ無いっすから~「売れっ子」でも無いですよ~(笑
ガンプラの技術が高ければもっと皆さんとレベルの高いお話が出来るんですが・・・こればっかりは(もっと頑張らねば

また是非お会いしましょうね!
次はR2コンペ達成の時にでも
こっそりと言わず、やりましょうよ!

こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

2009/10/18 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どこのブログを覗いてもKAIさんが主役なのがめっちゃ面白いですねw

もったいぶって持って来なかった 羽はデカールまで終わってるって言われてたのになんで持ってこられてないんだろう・・・?
と疑問だったのですが、なるほどまたネタを仕込むわけですね!

芸人根性ですね!

あ、何故かリンクしてなかったのでリンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/10/18 (日) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
○しまさん、こんばんは!
>主役
いや!単に弄り易いキャラだからでしょ!!
こりゃマジでイメチェンせねば拙いな~www(爆

>もったいぶって
って君もか・・・
「歯に衣着せなさい!」って何度言わせるんじゃ~(笑

>リンク
有り難うございます!
こちらこそ、引き続き宜しくお願いしますね<(_ _)>
2009/10/18 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
