出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
モデサミ一人反省会(笑
こんばんは
やっと平常に戻ってきました。
昨日までは何にもする気にならずボーっと過ごしておりましたが、
「思いっきり楽しんだは良いが参加者としてはいかがなものよ?」
と反省点も多々ありましたんで、今後の為にもとりあえず書いとこうと思います。

と!その前に(もうご存知ですよね
modesami30.jpg
金山駅の売店で立て続けにバタバタと売れた中日新聞!
売店のおばちゃんが何事かと驚いてました(笑

modesami31.jpg(左からショートベルさん、サマナーさん(下の人w、またろうさん、たんこぶさん(これまた頭だけの人w、卯月あきさん)

すでに切り抜かれた記事でなんなんですが(おまけにマスキングで顔隠すアナログ人間な私!あ~オバカ
因みに左下のグフと出来損ないの自由が私のとは誰も気づくまい


さて本題
結局過去作のギャンで今回エントリーをさせて頂きました。
gyan091011.jpg
(撮影:しまちゃん 有り難うございます

これが一番カッコいい画像でした。つか自分では撮ってませんでした(オイ
真後ろの正面向いたトリコロールは無視して下さいw

gya091012.jpg
念のため元キットとの対比画像をば(何か情けないな俺www

この画像の横には
sadaさんのDesire

その横には

がんだまーさんのゲルググ改

と入賞作が並んでおりまして、気づかない方が殆どではなかったかと・・・(ToT)

兎に角一番の反省点は「人様に見て頂く準備」を何一つしていなかった事でしょうね。

仲間内でも皆さん工夫を凝らしていましたが、特にがんだまーさんやti0719さんの作品には目を見張るものが有り、実際私も釘付けになりました。
やはり最低でもベースくらい準備すべきだったな~と反省しているところです。

余程の超絶作品でも無い限り、ただ展示スペースにポンと直置きじゃ誰にも見て頂けないのは当然かと、今更ながら当たり前の事に当時は考えが回らなかったのは不徳の致すところかとorz

また、名刺はともかくネームプレートくらいは準備すべきでしたね(汗
何にも準備してなかったので、自己紹介し辛い事(笑

参加する事のみに意識が集中しすぎていたためここまで考えが及びませんでしたね!

まあ最大の反省点(汚点)だったのは何と行っても、本来エントリーするべき作品が完成しなかった事なんですが(ゴラァ~

何だか書き始めたら、次から次へと反省点が出てきましたんでこの辺りで止めときます(笑

兎に角、次に参加する機会があったときには是非とも今回の反省を活かしたいと思ってます!



さ~て、ここからは私が撮ったお気に入りの超絶作品の画像なんですが、凄いの一杯撮ったんですがピンぼけしていて使えないものが多くて・・・最後までしまらね~よ俺orz

その中でもまともなものだけアップさせて頂きます!
あ!無断使用しておりますんで、もし不都合のある方が(つかこんなブログ見てないかw
いらっしゃいましたらご指摘下さいね

画像ごとのコメントは面倒なので(オイ 
と言うより、皆さん凄すぎて嫉妬で恨み節に成りそうですから割愛させて頂きました(笑

modesami2.jpg

IMG_0052.jpg

modesami20.jpg

modesami21.jpg

modesami22.jpg
modesami40.jpg

modesami11.jpg

modesami10.jpg

modesami9.jpg

modesami8.jpg

modesami41.jpg


modesami7.jpg

modesami6.jpg

最後に
レベルの違いすぎる元は同じキットのそろい踏み
modesami13.jpg



sky1012.jpg
脈絡ないですが
帰りの空はもの凄く青かったっす
私の心もこれだけ澄み切っていると良いのにな~


コメント
この記事へのコメント
どうも!ブログ作業に手間がかかり
遅くなりました^^;

ホントお疲れ様でした~!
またまたお会い出来ましたね~!^^
KAIさんの方からご挨拶して頂いて
ほんとに嬉しかったです!涙

今回は余りお話しできませんでしたが
またお会いする時はジオングなんとか
できていると思いますのでまたお会いしましょうね~!
飲んで騒ぎましょ~!!
2009/10/14 (水) | URL | タカ #-[ 編集]
いきなり参考出展のシナンジュアップ ありがとうございます~

いや~
新聞はマジ ビビリましたってか笑えましたねwww


すでに同級生数名にバレております・・・(汗


プレゼンは私も後悔しきりです
ってか
みんなせめてSNSでは小物まで公開してよ~ って気持ちで一杯でした。。。

2009/10/14 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

プレゼンは重要ですよね~w

ってか、小物はほとんど直前に準備したんですよ(^ヮ^;)

一番の武器はカワイイ系アッガイw
女性からの注目度は高かったハズwww

2009/10/15 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ヾ(_ _。)ハンセイ…
ワタシもネームプレートをつけるべきだったと反省しています。
結局会えなかった方が何人もいらっしゃるので、、

>小物
展示方法は直前まで決まっていなかったので、、、
台座はコンペに出したときと同じ作りで今回は製作過程をアップしようと思ったら、ブルーのはずの水面に赤や黄色が浮き出してきて途方にくれましたから、、、
アップしたくても余裕がありませんでした、、、
2009/10/15 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○タカさん、こんにちは
ホント10ヶ月ぶりでしたね!
前回1回きりお会いしただけだったんですが、一目見て直ぐ判りましたよ(笑

ジオングの進捗目ざとく拝見してますので、今後も頑張ってくださいね!
それでは、またの機会を楽しみにしております^^


○サマナーさん、こんにちは
>参考出展
いえいえ!EX-sも確かに素晴らしいんですが、それ以上にインパクトあったんですよ!

新聞は何か縁を感じましたね!
自分の作品が端っこにしれっと写っているのに笑っちゃいました(笑

今回の反省点は次の何かで生かせれば良いかなと思います^^


○がんだまーさん、こんにちは
>プレゼン
もうねギリギリまで自由の事しか頭になくて本当に余裕が無かったな~と(汗

途中で方向転換する機転が私の中にあればもう少しどうにか出来たのでは無いかと・・・まあ後の祭りですね(笑


○とと。。。さん、こんにちは
>ネームプレート
皆さん作ってましたよね!
ホント大馬鹿者でした(滝汗

>小物
もう、最初から全く準備する考えが無かったですね~
やっぱ遊び心って大事なんですよね!
その余裕が何かを生むんだな~と今回はしみじみ感じました^^

2009/10/15 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お疲れさま~
次回は無口なKAIさんが見てみたいです。
無理やろな…

R2宜しくね~
2009/10/15 (木) | URL | C.J #-[ 編集]
○C.Jさん、こんばんは
>無口な
普段の私はまさにそれですが何か?(オイ
凄く近寄り難い様ですよ~(笑
つか、面白く無いですがなそれじゃ(爆

>R2
実はキットはもう購入してあるのだ(笑
2009/10/15 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
今日の昼間は心臓が止まりましたw
毎度!
わ~い♪シナンジュ載せて・・・

あれ?サマナーさんのかよ(チッ
そうそう、そうやってみんな僕のをスルーして
サマナーさんの方をガンミしてたのさ・・・(遠い目

つかね・・・新聞ココで顔消しても名前書いたら意味ネエよ!!(核爆

反省点は僕も同じですね~
展示方法にネームプレート・・・

ま、自由が間に合わなかったのは期待通りでしたが(コラ
2009/10/15 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
昼間はお仕事中にすいませんでした。
携帯メールは面倒臭くて嫌なので、直接お話の方が手っ取り早かいかと思ったんです(笑

ショートベルさんのも画像撮ったんですが、ピンぼけしてました!すんません(汗

>名前
あはは、そうですよね!
今となっては、「ピン芸人呼ばわり」に対するささやかな反抗って事で(大笑

>自由
まだだ!まだ終わらんよ!!(ゴラァ~
2009/10/15 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども^^
モデサミ参加有り難うございました^^
当日は、お会いでき嬉しかったです!
ほんとは、もっと喋りたかったんですが・・・

で、GP01うpあざーす^^
が、めっちゃ画像デカイですよ~!
あああああ粗が・・・・・ww

次回も参加宜しくお願い致しますねぇ~^^
2009/10/15 (木) | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
○りりももさん、お早うございます。
コメ有り難うございます。

>もっと喋りたかった
ぬお~嬉しいお言葉!
丁度、ご挨拶させて頂いたとき、奥様とお子さんがすぐ側にいらっしゃって、お邪魔してはまずいと・・・
断腸の思いでした(笑

>めっちゃ画像デカイ
いえいえ!これぐらい無いとあの迫力はこの画質では伝えられません(つか撮影下手過ぎな私orz

次回も是非参加の方向でおりますので、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
2009/10/16 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ