出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
最高にたのしかったです^^
皆さん、こんばんは

ようやく鹿児島に戻りました!
と言っても、3時位には自宅に着いたんですが、疲れたようで、仮眠した後、2週間近くトレーニングもサボってましたんで、軽く運動してきました(やっぱりバカw

完全に鈍ってました~!(笑


さて
モデラーズサミット!


作品はどれも素晴らしい物ばかりで、どれがどうのと書く気も失せる程凹まされましたので
感想は書きません!(ゴラァ~

兎に角良い思い出を頂きました事をお礼申し上げます<(_ _)>


実行委員会の皆様!本当にお疲れさまでした!!!
学屋さん!あにさん!コジマ大隊長さん!
ご挨拶出来て本当に良かったです^^

当日、会場でご挨拶させて頂いた皆様!
突然話しかけられて
面食らった方が多かったとは思います
が、何卒ご容赦下さい!
この期を逃すと二度と出来ないと思いましたので、恥を忍んでお声をかけさせて頂きました(いや~冷や汗ものでした 笑


keitaさん!
ブログ立ち上げて2年半!ついにお会い出来ました!
感激のあまりνガンセッティングの時に私とシマコウさん&ぐっちMAXさんで押し掛けた事申し訳ありませんでした(滝汗


ZIGGYさん!
受賞おめでとうございました。
ご本人から先にご挨拶下さるとは思ってもみませんでしたのでホント恐縮しました!
レベルの違うギャンの2ショット申し訳無かったです!


りりももさん!
ショートベルさん通じてお世話になった事お礼申し上げます。
やっとご挨拶させて頂いて本当に良かったです!


YASさん!
今回初めてお会い出来ましたね!
わざわざご挨拶頂き本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願いします!!


フリークショウさん!
凄い作品拝見しました。
お会い出来て感激でした。


かいんさん!
気さくにお話して頂き有り難うございました。
ますますファンになりました^^

たんこぶ777さん!
いつも更新チェックではお世話になりっぱなしだったのにロクにお礼も出来ず申し訳ないな~と思っていたのですが、ついにお会い出来ましたね!!
いや~ホント嬉しかったです^^
これからも引き続き宜しくお願い申し上げます!


もんもんさん!
あんまり話が出来なくて、申し訳ありませんでした(汗
相変わらずの超絶作品しれっとガン見させて頂きましたよ~!
モンプファー楽しみにしてます。


シマコウさん!
約10ヶ月ぶりでしたね
再会出来た事大変嬉しかったです!!
もっと色々語りたかったのですが、それはまたの機会に取っておきます(笑
グフ楽しみにしてますね!


C.Jさん!
兎に角貴方のツッコミにはたじたじでした!夜枕を濡らしましたよw(大嘘
私、気が弱いのでいじめられると死んでしまいます!ホドホドにして下され(笑


紅さん!
相変わらずの塗装マイスターぶり驚かされました!
日帰りでの参加でしたが、無事に帰宅されたでしょうか!
また伺いますんでそのときは宜しくです^^


ぐっちMAXさん!
ずっとお会いしたかったので、もう感激でした!!
いや~フリーダムすげ~よ!
私も頑張って仕上げますんで、そのときは宜しくっす


そして!
SNS模型大好きのメンバーの皆さん
(後もってSNSの方で・・・ご容赦を

とと。。。さん
Rトータスさん
しまちゃん
サマナーさん
Samさん
またろうさん
ti0719さん
Ota-kawaさん
しまさん
ガン兵さん
クマっちさん
kogattiさん
sadaさん
がんだまーさん
AIRHEADさん
イレギュラー満タンさん
卯月あきさん

そして
ショートベルさん


皆さんが居たからこそ、今回の旅が有意義で素晴らしいものに成ったのだと心底感じております!

本当に本当に有り難うございました<(_ _)>

皆さん最高っす!!


そうそうこれは書いておかないと!

sadaさんの奥様!
本当にお綺麗でマジでビックリしました!(皆の衆ツッコむなよw
色々お話させて頂いて楽しかったです!
失言が無かったか心配ですが、もしありましたら何卒お許しを!


そして最後にこれだけは言わせてくれ

俺は芸人じゃあ無いぞ!!!(いやマジで


ではでは~
コメント
この記事へのコメント
モデサミお疲れ様でした~。

ようやくご挨拶できました~^^
会場入りしてから、卓はすぐそばなんですが、
なかなかお話できず==;

撤収時に作品しまってる方なら(委託じゃなきゃ)
当人で間違いない、ということでお声をかけれて良かったです^^

ギャンはじっくり生で拝見させて頂きました^^

今後ともよろしくお願い致します~。
2009/10/13 (火) | URL | YAS #08Yu/uBo[ 編集]
お疲れ様でした^^

KAI31さんって、イメージより全然若くてびっくりしました^^;
模型の腕も確かなんだと、作品を見て思いました!

悩まず自分を信じて突っ走っちゃって下さい^^

あ、KAI31さんは奥さんのツボだったらしく、別れを惜しんでましたよ~
最後に挨拶したがってましたが、見つからず泣く泣く帰宅しました^^;

またの機会にはよろしくお願いします!
2009/10/13 (火) | URL | sada #-[ 編集]
おつかれさまでした~
去年の東京での話や、何かおかしい熊本オフ会(笑)のイメージがあって、KAI31さんの到着が待ち遠しかったです。

最初は駅からうまく誘導できず申し訳ありませんでした。m(__)m

KAI31さんでなくともイジるの大好きな中部メンバーだけに、しっかり弄らせていただき大変失礼しました。

またどこかでお会いできる機会が来ますように。
2009/10/13 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○YASさん、こんにちは
こちらこそ、すっかり会場の雰囲気に飲まれて近くにおりながらご挨拶せず失礼しました(汗

>ギャン
ついに駄作を見られてしまいましたね、幻滅されたのでは?(笑
もっと良い作品が作れる様に頑張って行きたいと思います!

こちらこそ、引き続き宜しくお願いしますね^^


○sadaさん、こんにちは
入賞おめでとうございました!
ふふふ!私の予想当たったでしょ?(笑

>イメージより若くて
おお!それが一番嬉しいっす(ゴラァ~

アドバイス本当に感謝してます!
お陰で前に進めそうです!今後を見てやって下さいね!

>奥様
いや~ホント楽しい会話を有り難うございました。
ちと調子に乗り過ぎて、失礼がなかったか心配でしたが、コメ拝見する限り大丈夫だったようで、安心しました(笑

これからも引き続きのお付き合い宜しくお願いします^^


○とと。。。さん、こんにちは
いや~本当にお世話になりっぱなしで、申し訳ありませんでした(汗

中部メンバーの皆さん楽しい方ばかりでホント感謝感謝です!

是非再開できる機会が来る事を願っております。
今回は本当に有り難うございました^^



2009/10/13 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お疲れでした。
KAIさんが握手の握力No1でした。(大笑)

楽しいイヴェントでしたね。
念願のKAIさんとの対面も出来ましたしね。
作品も素晴らしい。
色味がね、とにかく良いですね。
ギャン、、、グーです。全然グーです。
また僕のギャン製作が遠のきました。w

極タマに関東に来るんですかね?
その時は是非僕も混ぜて欲しいな。
シマさんにも言っておこう。

遠方から大変でしたでしょうに。
フリーダム完成&焼酎のオススメ待ってます。ww

では、今後も宜しくです。
ありがとうございました。
2009/10/13 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
お疲れさまでした^^

やっぱり”KAIさん芸人説”は私が言わなくても(自粛)

きっとKAIさんの周りは、お腹を抱えて笑い転げてる方達でいっぱいだったはず(メニウカブ)

また熱い握手が交わせる日を楽しみにしてます^^
2009/10/13 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
お疲れ様でした~
KAIさんはイメージ通りの方だったので
ホっとしたってか なんつ~かwww
あ~ 手直ししそうだな~ みたいな??

翌日のモーニングの席は
かなり濃い~ってか スゲ~面子の席になってしまい・・・・
マジか!? っと 思ってしまいましたが
お話できてうれしかったです

また是非 お会いしましょうね!


PS
その後の飲み会でとと。。。さんから
「やっぱ実物の方が全然イイわ~」
って 撮影をダメ出しされました・・・・・・
2009/10/14 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
やっと平常に戻ってきました(笑
遅コメ申しわけないっす

○イタ男さん、こんにちは
>握手の握力No1
わはは!それなりに鍛えてますから!って大したことは無いです(笑

ギャンはね~
幻滅させたんじゃないかと?
周りがsadaさん、がんさん、AIRさんと只でさえ目立つ作品群の中にポツンと「地味&しょぼい」モノ飾っちゃったんで、正直行き場がありませんでしたよ(汗

また必ず上京しようと考えてますんでその時は是非オフりましょうね(^^

フリーダム終わらないと私のモデサミは終わったことにならないので、近いうちに完成させますね(笑

こちらこそ宜しくです!


○kogattiさん、こんにちは
>”KAIさん芸人説”
これが絶対一人歩きし過ぎているかと思うんですが・・・
私は一生懸命お話しているだけなのに・・・皆さんきついですわ(笑
私って誤解されやすいんですね(大嘘

またお会いしましょうね^^


○サマナーさん、こんにちは
>イメージ通り
ってどういうイメージっすか(笑
「手直し」はですね、しても皆さんに追いつけないからやるしか無いのだ!

>モーニング
いや~お陰様でホント美味しい朝食&為になるお話聞けて大感謝です!

是非とも再会したいですね!
これからも宜しくです^^

2009/10/14 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どうも、先日はお疲れ様でしたー^^

久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪とっても元気そうだったしw

フリーダムは未完成で残念でしたが…
グフがガン見出来たし、よかったです^^(もち、再びのギャンも)

次ぎの機会はもう少しゆっくり話せるといいデスね。
また会えるの楽しみにしてます!
2009/10/17 (土) | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
○もんもんさん、こんにちは
ホント久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ!
>とっても元気
それだけが取り得ですから(笑

作品久々にガンミしましたが、やっぱり凄かった!!
もんさんの作品は私の目標としている作品の一つなのでホント勉強に成ります!

関東にもまた行きたいと思いますので、その時是非お会いしましょう!

今回はお疲れ様でした^^
2009/10/17 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
