出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ギリギリっす
お早うございます。

free100803.jpg

雲はありますが「台風一過」のお天気です!
台風の進路付近にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?

現在全く余裕ありません(汗
コメント廻りも出来ずじまいで申し訳ない限りです(滝汗

「後悔先に立たず!」

いつもながら、追い込まれてからバタバタしてしまう癖は「一度死なないと」直らないです!

今回の件は今後の最重要改善点だとヒシヒシと感じてます。

まあ、非常に嘆いていながらも作業は進めてます。

free100802.jpg

free100801.jpg

基本塗装はほぼ終わりました。

しか~し!

めっさ粗過ぎ!!

過去作も決して出来が良いとは言えないのに、さらに輪をかけた様な出来になりそう・・・(ToT)
まあ誰も見ないから、気にするのは止めとこ!

塗装途中で傷を発見して手直したりと、モチベーションがグングン低下しとります(オイ
今晩デカール貼りしますが、なんだかな~って気分ですね

やっぱ持っていかない方が良いような・・・
(イヤイヤここまで来て、ギブアップ宣言は拙いだろ!俺

実質残り2日
折れそうな心と格闘しながら、引き続き頑張ります!!(笑



コメント
この記事へのコメント
おつっす。

おなじく2日寝てないのに塗装終わってない追い込まれたAIRです。
追い込まれてもちゃんと写真&ブログUPするkAI31さんを尊敬します。。。

サフチェックしたはずなのに明るい色塗装しだしたら粗がでるわでるわ。。。
修正しながら塗装してるのでモチベDOWN&なかなかすすまんです。
オレは今回デカールなし&塗装の段階でつや消しにしてるので今日明日で塗装終えればなんとかなる?!

KAI31さんのとなりでかなりのプレッシャーですが当日は1mはなれたみていただけたらと思ってますw
2009/10/08 (木) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
○AIRさん、こんにちは
>追い込まれた
同じく!(笑
いやもう目が回りますわ
ブログUPは、これ以上放置したら「忘れられる恐れ」があったので無茶しました(オイ

サフチェックしたはずなのに、塗ってみると処理されていなかったところが出てくる出てくる!(笑
この期に及んで技術不足を痛感してます(汗
今後の課題ですね

>1mはなれて
私こそ、最低2mは離れてお願いしますから~
2009/10/08 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
僕も昨日基本塗装終了しますた^^ノ
ダレも観ないワケがないw
ガン観します♪
2009/10/08 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんにちは
>ガン観
とても耐えられません!
愕然としながら塗装してます。
遠目にチラ観でお願いします !!
2009/10/08 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いつも締切間際にバタバタしてますが、ナニカ?(笑
ワタシなんてここに写っている半分にも満たないパーツ数で、ヤバヤバです。
ヤバヤバというのはモデサミ的な話で、コンペ的にはアウトです、、、orz

地元の利を生かして当日の明け方完成、即梱包でいきます。(ヲイ
2009/10/08 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>締切間際
時間はたっぷりあったはずなのにこの体たらくは一体なんなんでしょうかね?
今回はホント自己嫌悪の極致ですorz

まあ、嘆いても完成はしませんので、今晩も「死ぬ気」で(オイ 頑張ります^^

>地元の利
いや!ホント羨ましいっす(笑
2009/10/08 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
塗装途中で発見した傷はスルーでつ(汗
そこでちゃんと手直しされるのがエライですよ~

コッチはビームアックスもさっき完成しました~
あともう一個が・・・orz

当日はヨロシクです♪
2009/10/08 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
>折れそうな心と格闘しながら、引き続き頑張ります!!
私もガン王の時そうでした。
でも、みなさんがKAIさんを待ってます!
フリーダムを待っています!
ガン見するために(ソコマデイウカ)

忘れ物はないですか?
2009/10/09 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>手直し
これのお陰で完成して持って行く事は不可能になりました(汗
そこら辺りの話は今晩の記事で!

一応、身代わりのギャンとグフは昨晩発送してますんでそちらをエントリーします。

>当日
ついにご対面ですね!(笑
こちらこそ宜しくお願いします!


○ kogatti さん、こんにちは
>フリーダム
すんません!間に合わないっす
一応現状のままで持って行くつもりです!
あ~ホント面目ないです

>忘れ物
ブツは昨晩宅配便で送ったので、大丈夫です^^
2009/10/09 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
