出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
じわじわと進行中っす
こんにちは

せっかくモチベ高く作業出来ているこの時期に、仕事がバタバタしやがります。
昨日も、早朝からの外での仕事でお疲れなのに、職場に戻ったら、さらに飛び込みでデスクワークが待ってましたよ!

「どこまで巡り合わせが悪いんだ俺・・・」

疲労と遅い帰宅時間のお陰で「本日の作業計画」が狂いましたが、ここでめげる私じゃあありませんよ!
(つか、めげてる場合じゃあ無い!!
少々早く就寝後、朝4時から起きて今朝も作業継続です。

時間に追われてせっぱ詰まっている筈なんですが、何故か凄く楽しい気分なんですよね(壊れてるからか?
パーツに色が付いてきてテンションが上がっている所為なんでしょうね!(笑
完成するかは別として (ゴラァ~

引き続き頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
>せっぱ詰まっている筈なんですが、何故か凄く楽しい気分
あぁ~それわかります~^^
私もだんだん近づいてきてワクワクしてますよ^^
当日は、KAIさんのフリーダムに背後を取られるわけですよね。
KAIさんのが写真に撮られる度にデルタのバックパックが写るのかと思うと・・・(>_<)
それが原因ではないですが、昨夜はバックパックの粗に我慢できなくてドボンしちゃいましたノ(´д`) ヘヘヘ
2009/10/01 (木) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>巡り合わせが悪い

といえば、東海地方の天気、しばらく雨の日ばかりです、、、
塗装中のモデサミストには厳しい試練が、、、


>パーツに色が付いてきてテンションが上がっている所為なんでしょうね!(笑
>完成するかは別として (ゴラァ~

奇遇ですね。
ワタシもそんな記事を書いたところだったり、、、(;´▽`A``
2009/10/01 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
間違いなくクライマーズハイな状態ですね!

私は一足お先に楽になりましたので

頑張ってくだされ!!
2009/10/01 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○しまちゃんさん、こんばんは
>写真に
って事は、しまちゃんの作品が撮影される度に私の作品のバックが写る訳っすね!
仕上げはバック中心で頑張らねば(笑

>ドボン
良いと思いますよ!
どうしても気に入らないときはやり直しの方が仕上がりも早かったりしますし、精神衛生上も良いですよね!
お互い仕上げ頑張りましょう(^^


○とと。。。さん、こんばんは
>天気
こちらも昨日は雨天でしたので、ドライモードにして塗装してました。
そう言えば、台風が2個発生してますよね!下手すると丁度来週末に掛かってくるんじゃないか?と心配してます!

>テンション
先日まで「表面処理」ばかりでホント下がりっぱなしだったんですが、開き直って塗装始めたら「アラ!不思議!!」でした(笑


○サマナーさん、こんばんは
>クライマーズハイ
なのかな?(笑

>楽に
今回も凄く綺麗な仕上がりですよね!
ホント羨ましいっす。

兎に角頑張りますね~(^^
2009/10/01 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ