出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いよいよラストウィーク
お早うございます。

現在塗装中(と書いておこう オイ! なんですが、今頃になって

未処理のパーツ発見!(衝撃<笑劇>の事実w

昨日はほぼその処理に忙殺されました!

でも、不思議と嫌じゃなかったですね~
通常の休日なら、ダラダラ作業して、「進みませんでした~」と週明けに記事書くのが最近の私でしたから(笑

内容&量とも多分、過去最高に捗ったのではないかと!
塗装が遅れちゃいましたけど、充実感は凄くありました。

今週内で全塗装完了するべく頑張ります
(出来なければ・・・それは考えまい(笑
コメント
この記事へのコメント
>過去最高に捗った
あのギャンをしのぐってことですね。
それはすごい!
当日じーーーっくりと拝見させていただきます^^
2009/09/28 (月) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
げりぴーAIRHEADですw
(お食事中に失礼)

オレは先週末腸炎でトイレとお友達だったので予定がずれこんでます(泣
なんとか10月から塗装にはいれそう。。。
大丈夫かオレ?

過去最高???
ギャンよりすごいって隣のオレの立場を考えてくだされ(泣
2009/09/28 (月) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
お二人とも、誤解されてますw
○しまちゃんさん、こんにちは
>過去最高に捗った
あくまで作業進行が「はかどった」だけですから~
「質」じゃないんですからね(笑

それにギャンも大したこと無いんで・・・
実物見れば幻滅する事請け合いです!

「って言うより、ガン見厳禁!?」byモア
でありますwww


○AIRさん、こんにちは
>げ○ぴーwww
って大丈夫っすか?
今年は大病わずらっているんですから兎に角お大事に!

>オレの立場
いや!それは私のセリフですって!
AIRさんが、めっさ技術高いのは周知の事実なので当日気が重いです私(笑
2009/09/28 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
