出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ね!寝過ごし~(滝汗
お早うございます。

目を開けたら辺りが薄明るい・・・
マジっすか!

仮眠のつもりが寝過ごしするとわ~(わじゃねえw

慌てて、ちゃちゃっとパーツ組んでみました!

free092501.jpg

「前と変わんないじゃん!」
って言われても仕方無いレベルなんですけどね

free092504.jpg

頭部の形状出しはこれでOKとしました(つかこれ以上出来ませんわ!私にゃorz

free092503.jpg

前腕部の袖部分のディテも結局何ともまとまりのないディテとなってしまいましたね(笑

free092502.jpg

羽の部分の整面も何度も修正してやっとこさ全部終わりました。
イマイチな感は否めないのですが、これ以上は望めませんね

もう塗装してもOKですかね?
明日から塗装突入します!

引き続き頑張ります(^^

コメント
この記事へのコメント
いいと思います!(^ヮ^)ノ☆

サフ状態で確認できる追加ディテがカッチョいいですね~!

あ~、ガンダム作りたくなってくるわ~(^ヮ^;)←(基本的に連邦兵なので)
2009/09/25 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
パッと見以前と変わらないように見えますが、処理には難儀したんすよ~(言い訳w

>ガンダム作りたく
私はジオンMSが作りてぇ~!(基本的にジオン兵ですw
フリーダムは特別なんすよね何故か(笑
2009/09/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
助さん、角さん、もういいでしょう~

という水戸黄門のような気分ですがナニカ?

お~、MG作りて~(^O^)←(基本的に雑食なのでw)

2009/09/25 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>もういいでしょう~
はは!
私的には「果たしてこれで良いのかな~」と迷いの中ず~と来てましたので、モデサミ開催による「強制的〆切」(良い意味で)が無かったら更にズルズルやっていたかも知れませんね(笑

これで本当の「クライマックス」迎えられます!
頑張ります(^^
2009/09/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
僕から見たら神の領域…

どぉ~~~すんのよ、僕。
時間よ止まれ~~~!
2009/09/25 (金) | URL | またろう #-[ 編集]
○またろうさん、こんばんは
>どぉ~~~すんのよ
それこそ私も未だ「どうすんのよ~w!」ってマジ思ってます!
でも自分の作品は自分でしか作れませんので、『開き直るんじゃ!』と(笑

間近で超絶作品見られるし(確実に凹まされますがw、制作者の方々に直接会えるし、こんな機会には滅多にお目にかかれないので、思い切り楽しもうと思ってます!
お会い出来るの楽しみにしてます(^^



2009/09/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
今はネオジオン兵です♪
毎度!
ああ・・・

20万ヒットオメを言い損ねた・・・orz

改めましておめでとうざいまっす!今後ともごひいきに♪

でもホント、ブログ更新もコメ周りも出来ないよ~
なんかこんな全力疾走してるのっていまだかつて無いですw

てかめっさカッコヨス・・・
もう人のは見たらあかんねw
で、KAI31さん、デカール貼り間に合うかい・・・?

僕は軽く死にそうですw
2009/09/26 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>20万ヒットオメ
どもアリガトです!
こちらこそごひいきに(^^

>全力疾走
私も今日からマジでやりますよ!

>人のは見たらあかん
そうなんですよ!自分のが凄くショボく見えて「何かまだやらないと駄目だ!」って迷ってここまで来ちゃいましたからね(笑

シナンジュってデカールめっさ多そうですよね~頑張れ~
私はデカール貼りは回避しようかなwww(ゴラァ~

2009/09/26 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
かっけえええええ(うっとり
思わず僕もディテール増やしたくなる衝動に駆られましたが
マテマテと^^;

そしてもう塗装に入られるのですね(しーん
僕を置き去りにして行かれるのですね(ちーん
2009/09/26 (土) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>うっとり
な~にを仰いますか!あんなスゲ~の作ってんのに
ディテ増やされたらこっちはたまったモンじゃありませんわ(笑

>塗装
え?ぐっちさんもですよね??

>置き去り
え?私が最後尾だと思っていま必死なんですが、どゆこと??

まあ、出来るとこまで頑張りましょね!お互い(^^


2009/09/27 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちわっす。
来ましたね。ココまで(おい

覚えてます?コレ出来たら
僕は焼酎のむってやつ。
完全に酒飲む口実なんだけど、、、
頑張って下さいね。引き続き。

なんか、前回の(いつだっけ?w)
全身サフの画像の時より、しっとり落ち着いたというか、良いカンジだと思ったのですが、、、

当日、楽しみにしてますよ。
あ~出たかったなぁ(まだ言ってる
2009/09/27 (日) | URL | イタ男 #-[ 編集]
マイド!

お~コリャ間に合うなぁ!

あと少し頑張ってください!!
っつか、もう塗り終わってるのかな?

わたしはようやく明日サフ入れてみます。
早くぬりたい~ ><
2009/09/27 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○イタ男さん、お早うございます。
>ここまで
この後に及んで、実は「手直し」つうか、ディテを入れ忘れていたものを処理したりとかやってます(笑

>完全に酒飲む口実
と言う事は完成しなかったら「お・あ・ず・け」っすねwww(オイ

引き続き頑張るっす(^^


○Ota-Kawaさん、マイド!
>間に合う
いや~微妙なんでが(オイ
ここまで来たんなら、何が何でも終わらせたいですよね~

今更ですがパーツが多いのに、ちとゲッソリしてます(笑

頑張ります(^^
2009/09/28 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
