出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
お礼
こんにちは

フリーダムの記事では無いので、すいません(汗

記事更新をサボっているウチに、ついに

20万HIT突破しておりました(驚

2007年2月から始めた当時に自分のブログがここまで来られるとは、思いもしませんでした。

これも一重に、しょうもないブログにも拘わらず見に来てくださる皆さんのお陰です。

有り難うございます<(_ _)>
モデサミ終わりましたら、以前の更新頻度に戻せるかと思いますんで、これからも宜しくお願い致します。

現在表面処理最大の山場っす(いやマジで
決して勿体ぶっているわけでは無いですから!
今晩、現状酷いですが画像載せます(言っちゃって良いのか俺www
コメント
この記事へのコメント
20万ヒットおめ~!(^ヮ^)ノ☆

凄いですね!
秘訣は更新頻度と人柄ですよね~。
見習わねば!

今晩、楽しみにしてます!(^ヮ^)
2009/09/24 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
20万ヒット、おめです!
最近、更新頻度が落ち気味とはいえ、週一更新をキチンとしているところにKAI31さんらしさが見え隠れしてますね。

>現在表面処理最大の山場
勿体ぶっているとは思いませんが、そろそろ表面処理終わらせないとヤバくないスか??
2009/09/24 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんばんはです
○がんだまーさん、こんばんは
ども有り難うございます!
ダラダラと続けてきたのに、皆さんが気長にお付き合い下さったお陰っすね!
「人柄」?駄目駄目でしょ!これは(笑

>今晩
え?何の事で??(ゴラァ~
頑張ります(^^


○とと。。。さん、こんばんは
有り難うございます!
>週一更新
本来なら何らかの画像載せて記事更新したいんですよね~orz
やっぱ記事更新しないと気分が悪いっす
!習慣とは恐ろしいものです(笑

>ヤバい
言われるまでもなく(笑
兎に角頑張るっす(^^
2009/09/24 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おめ~~~!!(^◇^)
無理せずボチボチいきまっしょい♪
圧じゃなくって、別にプが完成せんでも死にはしないから(笑)
頑張りすぎて体調を崩す事だけはないように、くれぐれ申し送りしときますですwはいw
んでは~( ╹◡╹)
2009/09/25 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、お早うございます。
お気遣い有り難うございます!!
プラに限らず今年は「特に」物事上手く捗らない毎日で、残り2週間でまだジタバタやっとります(笑

ボチベの崩れは年中行事なんですが(オイ
体力はありますんで(多分 頑張ります(^^
2009/09/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ