出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
最後の決戦ってとこ?
お早うございます。

明日からシルバーウィークですね!
皆さん色々ご予定を立てているかと思いますが、くれぐれも事故などには注意されて楽しい休日を過ごしてくださいね^^

かく言う私は、モデサミへ向けての最後の追い込みをこの5連休で果たしたいと思ってます。

しかし、中途半端にあちこち無茶な改修しちゃったので、もう

修正修正!!修正!!!の連続です(笑

今朝もシャカシャカとペーパーかけて表面処理してました。

何時終わる!?この無限地獄www

画像は次回記事で必ず載せますんで、ご勘弁を

引き続き頑張ります(^^
(久々w
コメント
この記事へのコメント
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

僕も同じです(^ヮ^;)
過去作は、そんなに表面処理は頑張ってなかったのですが、そこそこ見れたので、そろそろ妥協しようかと思ってますw

日本は明日から連休ですね!うらやましいです。(^ヮ^;)
こちらは10/1~4が国慶節で休みなので最後の調整をするつもりです。

引き続き頑張りましょう!(^ヮ^)ノ
2009/09/18 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
私も同じです。
それも1個あたりの修正量が多いので
なかなか前に進みません(>_<)
毎日一つでもと進めてやっと今夜には、改修パーツの処理1巡目が終わりそうです。
2巡目はよほどの傷でない限り無始決定です^^;
連休中の追い込み、お互いにがんばりましょう!
2009/09/18 (金) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
この連休は大事ですよね。
ワタシもこの連休如何でSD単体での参加になるか、いくつかまとめて一つの作品にできるかがかかってますが、ジャマの入らない平日深夜の方がはかどったりするんですよね~(汗
2009/09/18 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○がんだまーさん、ばんは~
>表面処理
私はズボラな人間なので、パーツによってやったりやらなかったりしちゃいます!で、結局地獄行きっす(笑

>妥協?
な~にをオッシャイマすかwww
思うに絶対キッチリやって来るよ!貴方は(笑
お互い頑張りましょう(^^


○しまちゃんさん、こんばんは
>修正量
本当にそうなんですよね
弄っただけその苦労は増しますよね~
でも、乗り越えれば満足感は何物にも代え難いと・・・多分(ゴラァ~
何せ私自身初なんで(笑

もうやるしか無いですわ!!
ラスト頑張りましょうね(^^


○とと。。。さん、こんばんは
>連休
ホント今回は勝負っすね
ただ、私の場合連休だと安心しちゃって先延ばしする恐れがあって・・・
おお!今回だけはそれは絶対許されないっすな(笑

兎に角頑張りましょうね(^^
2009/09/18 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
シルバーなんとかって何?美味しいの?orz

もうね、月~水仕事なんで
ただの嫌がらせにしか感じません・・・
明日は小学校の運動会だし~

ま、僕は休みの日より平日の夜の方が作業進むんで~
と、強がってみるテスト(涙

ぐっちさんトコのフリーダムの画像、スゲーのが上がってましたね
KAI31さんの画像も超楽しみにしてますよ~

みんなガンガロウ!
2009/09/18 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
>美味しい
まあ今回私にとっては起死回生が掛かってますからね、それなりに(笑
ショートベルさん、随分進んでいるから余裕っしょ?

ぐっちさんの見ましたよ!!
あれは凄いよね!
私のは・・・考えないで下され(ゴラァ~
少し離れた場所にレイアウトして貰って良かったと正直思いましたよ(笑

まあ、自分の作品は自分でしか作れないので最善を尽くします!

頑張りましょうね(^^
2009/09/18 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いつ終わる!?この無限地獄……激しく同意orz
2009/09/20 (日) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんばんは
お互い、ある意味『修行僧』のようですな(笑
でも、こればっかりは乗り越えなければなりませんな!
頑張りましょう!(^^

そうそうこの間コメの「こちら」はぐっちさんの方がって意味でつwww
2009/09/20 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ここ来るとさ、、、
モデサミかぁ~。みんなwww

ふふふ。
これこそ八月の最後に追い込んだワケがある。
僕、納品済みましたからぁ~~~!!!

KAIさん、言、言ってましたね?
「間に合います?」ってwww
くくく。

た、楽しいぞ。
次はベルさんとこに嫌がらせに行こう。
(がんさんは何言っても無駄無駄。ww)


(うう。ムチウチがね、、まだ、、、、罰?何の?ん?
2009/09/21 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、こんにちは
>間に合います?
ここでリベンジされたか(笑
う~ん微妙・・・(ゴラァ~
やるしか無いでしょう!!

>嫌がらせ
罰が当たるぞ!!!(大笑
2009/09/21 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

>表面処理
あぁ........わたしも嵌ってますよ。
後悔爆発です。

ランナーから切り離した時点で、“弄る弄らない”に関係なく表面処理はやっておくべきでした。
「どうせ弄るなら無駄になるから......」って考えは間違いでしたね^^;

オマケに、いま色々あるところに追い討ちが掛かって、やる気マイナス値だし.....。
余計に......ね。。。。。orz


まぁ、気分転換に 今からバイトに行ってきます。(別に気分関係ないけどww
2009/09/21 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
バイトお疲れ様です!!
>後悔爆発
私も似たようなものですが、改修はもうやっちゃいましたしね・・・
もう乗り越えるしか(笑

>マイナス値
まあまあ!
あんまり深刻に成らずに、お互い作業頑張りましょうね(^^
2009/09/22 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ