出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
恥さらし(笑
自己反省の意味もあって、恥ずかしながら書いてみます。

この夏は大小様々な嬉しくない出来事が続きまして、ほとほと参ってしまった訳なんですが、もう終わりかな~と思っていたら、まだ続きが・・・

1、LAV4の集中ドアロックのアクチュエーターが逝きいきなりの修理
修理が終わって受け取って帰ったら、ついでに替えたパーツに付け忘れがあり結局後戻り・・・
 修理依頼当初から部品発注後の連絡不十分などイライラを募らせていたところでのだめ押しに温厚な私も流石にキレ(オイ 一言クレームをば

2、プリンター壊れる

3、バッテリー逝きました。


ここまで来ると、落ち込むより笑っちゃいますね!

まあ、これらは時期が重なっただけで別段どうって事では無いんです。

ただ、ホント物が立て続けに壊れる時って、私の場合、心身ともに良い状況では無い時期に当たっている時だと言うことなんですよね~
 
実は過去にも同じ様な経験しているので、今年が「その時期」なんだなと!
それに反して結構足掻いてみたんですが、ことごとく徒労に終わりました(ToT)
で、ようやくそれを受け入れる気持ちになった訳です(ヤレヤレ
 
実は過去にも同じ様な経験しているので、今年が「その時期」なんだなと! ここに来て、やっとそれを受け入れる気持ちになりました。

巡り合わせとか観念的な事って、否定されるかと思いますが、私の場合結構「節目」で色々な出来事に遭遇してますので、これも何かの意味があるんだろうと。

人間的に未熟過ぎる故、失敗だらけの人生を送っている私なので、この夏は「一つの試練」だったのかもしれないですね。
 
まあ流石に逝くところまで逝った(字が違うw と思いますので、顔上げて前向いて行きたいですね!

兎に角今は自由をしっかり終わらせるべく現在水面下で頑張っとります(イヤマジで
(今夜辺り記事にしないと「ホント?」って言われますな(笑


涼しくなって秋の気配に酔ってしまい似合わないセンチな事書いちゃいましたね(滝汗  

私ってホントつくづく弱い人間だな~(笑
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
