出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ちょっと脱線です
こんにちは

8月はホントプライベートな事で色々ありまして、記事は更新しないは、リンク先の皆さんの所へも殆ど伺いもしないはで、不義理の限りをしてしまって非常に申し訳無い処です(汗

こうして記事書くのも片身が狭いのですが、何卒ご容赦ください

フリーダムのサフ画像を!と思ったのですが、もう少し待ってくだされ!!(ゴラァ~
いや~重ね重ね申しわけ無いです(滝汗

で、結局8月後半もしょぼい作業をそれこそ細々行っていたわけですが(笑

一応保険(とと。。。さん談www で持っていこうと思っていたグフの手直しをしましたんで、こちらを見てください(俺ってヤツは~~~~

gouf90202.jpg

バックパックの上部モールドを結局開口してフィンを作ってみました。
実は精度はメチャメチャなんですが、「弄った!」って気分に浸れる部分なんで「ヨシ!」とします(オイ

以前完成画像には載せてませんでしたが、こちらも・・・

gouf91001.jpg


メチャピンぼけしてますね(笑


コメント
この記事へのコメント
おつですぅ、AIRです。
もうあと1ヶ月ちょいになっちゃいましたねぇ。

まったくブログやってない不義理の極みなAIRですが、モデサミにむけて精一杯がんばってます。

仕事がまた繁盛してきちゃって毎日平日0時過ぎ帰宅、土日は講演やら何やらで出張が続いてるんで
ブログの時間を少しでも削ってってかんじで追い込んでます。(え、オレの近況なんていらんw?!)

kaiさんと約束の地でフリーダムを肴に酒が呑めるの楽しみにしてますねぇ(さりげなく圧っw)
2009/09/02 (水) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
こんちは~

>保険
と聞くと心が痛いっす...
色々私も皆さんに圧を掛けすぎた感がありまして...

フリーダムはメイン!
グフは参考出品!ってのはどうでしょう?
私が言うことではないですね^^;

もしグフだけの出品になったとしても
「生グフ」を見られる参加のみなさんや来場されるお客さんが羨ましいです。

私も多くのKAIさんファンの一人です^^
2009/09/02 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
うははw
フリーダムにしてはずいぶん青いなぁと思って読み始めたので
「なんでグフなの!?」
と、思わず画面につっこみいれちゃいましたよwww

やっぱり、KAIさんは精度高いですね。
すごいです。
私もデルタをいじっててブログには書いてませんが、あの行間には、歪み・ズレ・傾きとの戦いがぎっしりつまってます^^;
私のデルタを見て、こりゃすごいズレズレだなと笑わないでくださいねw
2009/09/02 (水) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
○AIRさん、おつです!
いやホント後1月なんですよね~
何だか月が変わったら気分的にもリフレッシュされた様で、モチベも上がってきました(めっさ単純な私www

AIRさんこそ、色々お忙しそうですがくれぐれも無茶はなさらない様に!

>約束の地
う~何か恥ずかしいっすが(大笑
1年越しに再開出来る事楽しみに、残りを頑張りたいと思います(^^


○kogatti さん、こんばんは
>圧を掛けすぎた感
あ~全然お気になさらずにね~(滝汗
完全に私自身の事からっすから!

結局モデサミには3体持って行く事になりそうです!(ギャン・グフ・自由)

>生グフ
いえいえ!生で見たらマジがっかりなのは間違い無いので、見ない方が幸せですよ!
そう言う意味で実は作品を持って行くのは気が重かったりするのでありますw(オイ


○しまちゃんさん、こんばんは
>ずいぶん青いなぁと
どはは~そんな「自由」ありませんが・・・あ!ブルーに塗装すれば(ってするか!!www

>精度
いえいえ!フィンの取り付けとかは大雑把に目分量でやったので結構デタラメになってますよ(笑

>戦いがぎっしり
それ私も経験してますから十分判りますよ!
後は完成向けてお互い頑張りましょうね(^^
2009/09/02 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ばんわ~
n兄さんに言われたんですが、

>各個人が時間を最大限にいかしたその成果を楽しんで分け合えるのがやっぱプラモの醍醐味だし、早く完成したから偉いとかいっぱい改造したから偉いみたいな低次元な思考にはあきあき

このグフは「サクッと仕上げる」とか言っておいて、あちこち弄って手直しして時間を掛けて完成させた、KAI31さんらしさのこもった作品だと思うので、立派に本命でもいいんじゃないかと思いましたが、やっぱりモデサミまでに記事100回突破しそうなフリーダム(笑)、見たいなぁ、、、

ワタシもモデサミ用として最低限のものは完成しましたが、当日までにどれだけプラスαを上乗せできるか...( = =) トオイメ

お互い頑張りましょう。
2009/09/02 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんばんは
丁度このグフ作ろうって思った頃って、「自分のやっている事(改修)の意味って何だろう?って疑問に思っちゃって、暗中模索していた時期でしたね~
このグフのお陰で迷いは無くなったんですが、その後実生活においてのトラブルで現在に至っているのが何とも情けないのですが・・・(笑

>記事100回突破
とと。。。さんに言われるまで全く気づきませんでした!(汗
マジで突破しますねこのままじゃ(大笑

これからの1か月は今までのガンプラ人生最大の(って言っても3年弱なんすけどw 
集中力で完成目指そうと思っているところですので、モデサミには絶対間に合わせます(^^
2009/09/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
とりあえず・・・ドコが精度めちゃめちゃなん?
KAI31さんの見る目はシビアすぎる~!

で、とうとう来月ですよね・・・
なんか緊張してきました(早!w

僕は代打がいないのでホント焦る・・・
もうサフ吹き出したし楽勝~とか
思ってたら・・・

パーツ多杉でちびりそうになってますw
2009/09/03 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>シビア
ふふふ!それが間違いである事は実物をご覧になれば良~く判りますから・・・マジ1月後が怖い私(笑

>代打
いや~一応フリーダム仕上がる予定なんすけど・・・?w
展示スペースが寂しいので、3体あれば埋まるかな~とも思いますしね(笑

お互い、残り1ヶ月頑張りましょうね(^^

2009/09/03 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こちらでは
お久ですな?

精度についてのゼミが最近多くて
何処かに隠れたくなるイタです。

なにげ、僕はギャンも見られるのが
楽しみなんですけど。

モデサミには行きますので
その時は宜しくお願いしますね。

先日はコメントありがとうございました。
これからも『マイノリティ』をテーマにw
頑張りますので宜しくです。
2009/09/03 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、お早うございます。
>精度
記事ネタでは色々「こだわった」と印象づける様な書き方してますが、私程度の技術じゃそれを語るのはおこがましいです(笑
 しっかりとした基礎工作があって初めてその先の話でしょうから、それ考えると・・・NO~(滝汗
 それに変に細部に拘っても全体のフォルムが成り立ってなければ全く意味無しですし、それらを含めてのバランスが一番大事なんですよね!
 勉強不足を改めて反省ですわwww

>ギャン
もう止めてください!
それこそカフカとは雲泥の差の出来なので見る価値ナッシングw!!

>マイノリティー
良い言葉だ!どちらかと言えば私もそうなのかも(笑
2009/09/04 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
