出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
近況です
久しぶりに更新記事を書きます。

最後に更新してからもう2週間も経ってたんですね~(遠い目
ちと精神的にショックを受けていたところへ、仕事の疲れが重なったのか?
この2週間は自分が自分でなかった様に夏バテしてました(オイ
当初、自覚症状が無いのが拙かったですね

作業は少しずつ行っていたんですが、進行具合は全く上がってませんでしたorz

週末はさっぱりモチベーションが上がらず、ずっと臥せっていましたし、ついには発熱してしまう始末で・・・ホント8月は散々です!

ショートベルさんからも、ご心配のメールも頂いたりしてホント申し訳なかったです

ここに来て復調してきました!
昨晩は久しぶりに作業に没頭しました(笑
そう言っても、未処理部分にやっと着手しただけで、怒られそうですが

本体には自分なりに凸凹ディテwwwを入れたのにこっちに入ってないのもなんだかな~と思いましたので、

free82502.jpg

ありがちなスジ彫りを入れました(笑

あとこちらにも

free82501.jpg

ホントは伊勢谷氏作例みたいなライン入れたかったんですけど、

無理!
(左の失敗ラインを見て笑って下さい^^

なので(笑

今月末には、塗装前全体像でもお見せ出来る様頑張りますので、再びお付き合い頂けたら幸いです!

それでは引き続き頑張ります(^^:




コメント
この記事へのコメント
毎度っ!
お待ちしておりましたよ~
夏バテだったんですか?
真夏だってのにインフルも流行ってるし
体調管理には気をつけないとね~

今月末ってのはもう来週なんですが!
そろそろ塗装モードに入らないとホント間に合わない・・・

頑張りましょう!
つか僕も今日はしんどいのでそろそろ寝ます・・・(早!w
2009/08/25 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おはようございます。

また体調を崩されているのかと思い気に掛かってました。(^-^;

そうそう、今月末ってあと一週間もありませんよ!w

あまり悠長なことも言ってられないかもしれませんが、無理せずいきましょう。
2009/08/26 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
先日はありがとでした^^

>体調管理
いや~今回は参りました!
今までとは全く違った不調ぶり(どんなだよ!w)でして、完全におかしくなってました(汗
独り者はこんな時駄目っすわ(笑

>塗装モード
残りは表面処理ばかりなので、ラクショーとまでは行きませんが、大丈夫でしょう!
頑張ります(^^;


○とと。。。さん、こんにちは
ども、ご心配申しわけありません(汗
何とか生きておりましたw(オイ

>ってあと一週間もありませんよ
明日から短い夏休みなんですよ!実は
少しは集中出来るかと思いますので、頑張ります(^^;
2009/08/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちは~^^
私の圧記事のせいで
完成に向け、完全に潜っているのでは?
と楽観的な思い込みをしていました(滝汗

作品の完成も大事ですが
無理をしないことの方がもっと大事です。

と言いつつも
体調が回復されたとのことなので
モデサミに向けてがんばってください!

と言ってしまう私は何??
2009/08/26 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
久しぶりに復活したと思ったら、体調崩されてたんですね。(^ヮ^;)

僕も気をつけないと。
ギリギリスケジュールの中、風邪はマズイですからね~。

何はともあれ復調してなによりです。
続き頑張ってください!(^ヮ^)ノ☆


2009/08/26 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
お久しぶりです~

って 私もブログ放置中ですが・・・・
同じくモチベが・・・

しか~~~し
昨日 お台場ガンダム見てきてモチベアップです


モデサミまであとわずかですが
お互い頑張りましょう!!
2009/08/26 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
おれがいうのもなんですがww
体調には気をつけて~!i-229i-89
2009/08/26 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
あらら、体調崩されていたんですね
私も人のことをいえない状態ですが、
体調にはお気をつけください。
私のデルタはちょっとやばく、
KAIさんが見たらぜーんぶ手直ししたくなるほどの
中途半端な出来になっちゃいそうです^^;
ギリギリまで少しでも完成度があがるようにがんばります。
2009/08/27 (木) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
遅コメ申し訳ありません
○kogattiさん、こんばんは
> 私の圧記事のせい
とんでもございませんわ(笑
あくまで、自身のメンタル面の弱さ故です(汗
今更ながら、情けなさをヒシと感じているところです

今までの贖罪も兼ねて、モデサミだけは間に合わせたいと思います!
頑張ります(^^


○がんだまーさん、こんばんは
がんさんの方はもの凄く順調に見えますが!
最近書き込みせずご免なさい(滝汗

お互い後1月ですが、頑張りましょうね(^^


○サマナーさん、こんばんは
ご無沙汰して申し訳ないっす(汗

お台場行ったんですか?
スゲ~!!やっぱ実物凄いんだろうな~
画像をいっぱい拝見してますが、肉眼で見るとやっぱり良さも際立つんでしょうね?

EX-s追い込み頑張って下さいね(^^


○まこっぴさん、こんばんは
ども!ご心配頂き申し訳無いです(滝汗
何とか復調してきました!

気を入れ直して頑張ります(^^


○しまちゃんさん、こんばんは
ご自身も私より体調不良なのにお気遣いホント感謝です!!
その後お加減は如何でしょうか?

δ凄い改修ですよ!
「手直ししたく」なんてトンでも無いっす!
私はこんなに手を入れられませんから(滝汗
考えようによっては、「1ヶ月はある」(だから私は駄目なのですがw
のですから、焦りすぎる事無く出来る範囲で頑張りましょうね(^^

2009/08/28 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
