出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やりすぎですね(笑
お早うございます。

毎日うだるように暑いですね!と書こうと思っていたら、四国から東方面はもの凄い大雨に見舞われているんですね!
該当の地域にお住まいの方、災害などには十分にご注意下さいね(^^

さて、再開してからのフリーダムなんですが・・・
表面処理とかやることが多すぎて

もううんざりッス(ゴラァ~

それと、袖先のモッサリした形状が凄く気になっていたので、改修しようとディテアイディアの捻出に無い脳みそフルに使って考えたんですが、やっぱ駄目でした(笑

結局

free81002.jpg

苦し紛れに段付のディテを入れてしまいました(汗

free81001.jpg

正面は凹みディテをタガネを使って彫り込み(めっさ時間食いました~
側面はエバグリのプラ材を使って凸ディテにして、意識的に凹凸を使い分けたんですが、何だかまとまりの無い

やりすぎ!

な感は否めませんね(笑

まあ、やることやったんでヨシとします!!
引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
はじまりましたねフリーダム!!
ってかちょっと遅いか(汗)

しかし、とことん注ぎ込みますな!

2009/08/10 (月) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○kogatti さん、こんばんは
里帰りはどうでした?いいお休みでしたか?

フリーダム
まあ「なるようになる!」(オイ
と思って頑張ります(^^;
2009/08/10 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
わ~・・・細かっ!

僕もやり過ぎ感出そうとしてたんですが
もう、そのあたりはくじけたんでスルーでつww

今日は・・・シンドイから寝ますわ~(ヲイ
2009/08/10 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>やり過ぎ感
肩アーマー部とか脚部のディテに対して袖先があまりにも『普通』な感じがバランス悪いかな~と思っての苦肉の策なんですが、このセンスばっかりはどうしようも無いですね(笑

でも、めげずに頑張るのだ~(^^;
2009/08/10 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!
態々メッセージありがとうございました。
わたしは元気ですよ!わたしは..........。

>引き続き頑張ります。
うっ............なんかこの言葉が嫌な予感をかもし出すのはわたしだけですか?
もう、殆ど仕上がってたと記憶していたのに.........。
でも、表面処理に入れてるだけ随分と良い感じですよね!
わたしももう諦めてサフ吹いてチェック始めよ~っと........orz
2009/08/12 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

ぜんぜんやりすぎじゃないですよ!
良い感じだと思います。

僕も表面処理に入ってます。
武器はまだこれからなんですが。

お互い引き続きがんばりましょう!w
2009/08/12 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
再開早々 手直しっすか?

私もそろそろ本格的に再会しないと・・・
2009/08/13 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
疲れているの筈なのに眠れませんがorz
○Ota-Kawaさん、マイド!
ジュアッグご愁傷様でした(ToT)
まあ、残念ではありますけど、キットはまた作れますからね!(前向きに行きましょう

そう言っている私は、今週は何かと仕事でバタバタしてまして、未だ作業が進んでませんorz
終わりが遠のいて行きますよ~(オイ


○がんだまーさん、お早うございます。
>やりすぎ
こういう時に「センスの無さ」をホント痛感しますね!
今週は仕事でちとバタバタしている所へこのディテのお陰で現在停滞しています(笑
2009/08/13 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おおっと!ニアミスw
○サマナーさん、お早うございます。
>手直し
元々ずっと気になっていて誤魔化して部分なんですが、グフ終わったらやっぱり作業しちゃいました(笑

現在停滞してますけど(オイ
2009/08/13 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
