出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
自由再び・・・
お早うございます。

やっと、再開しました。
まずはずっと気になっていた頭部の形状出しを再度行いました。

free080501.jpg

左右幅を詰めたのですが、バランスがイマイチ取れていなかった部分の調整を行いました。

ようやく満足出来る形になったかと思います。

free80503.jpg

仮組でパーツが歪んでますが、全体的には「よかにせ」になってきたかと(笑

また頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
おー、正面からの写真は、OPのディアクディブモードみたいじゃないですか~

オトコマエですね~
2009/08/05 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

再開してるじゃ~ん!
詰めの段階ですよね!

モデサミまでTOPクラスの進み具合じゃない!?
まさかここから、また手直しが!?w
今後の展開が楽しみ~w
2009/08/05 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>ディアクディブモードみたい
って事は、これで「終わり」で良いって事すよね?(ゴラァ~

>オトコマエ
になってますかね?

出来る限り頑張ったんで、これでヨシとしたいと思います!


○がんだまーさん、こんにちは
>詰め
なんですが、前途は多難そうです(汗

>進み具合
あんまり言いたくないっすけど、昨年暮れからやってますからね~(笑
って、笑ってられませんな!
頑張ります(^^;
2009/08/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
おお、再開ですね・・・
つかもう完成間近じゃないですか!

そもそも半年前に完(ry

まあ予定は未定ってことでw
2009/08/05 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもども。
こちらではお久ですね。

そして『自由』の国へおかえりなさい。
うんうん。よかにせですよ。

大丈夫ですよ?
僕は今月で丸一年で友人の北海道の神の
ヘイズルは3年って言ってましたからwww

頑張りましょう!
来年だってあるんだからー!!(ヲイヲイ
2009/08/05 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
おお。

どこもかしこも恐ろしくかっこよくなってきてるなぁ。
圧しか感じないのはちょっとこちらの心が疲れてるせいかも。

コレはマジで”よかにせ”ですね。
2009/08/06 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>完成間近
だったんでしょうかね?
久しぶりに触ったら、どこからやって良いのか分からなくなっちゃいましたよ(笑

>そもそも・・・
うるへ~www(オイ

>予定は未定
大いに賛成っす!(^^;
引き続き頑張ります~(^^;


○イタ男さん、お早うございます。
>自由の国
はめっさ不自由です!私にとっては(笑

>来年だって
いえいえ、「未完成期間更新」だけは御法度なので!何としても避けたいところです(笑
続き頑張ります(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
>圧しか感じないのはちょっとこちらの心が疲れてるせいかも
オイ~大丈夫っすか?!
ちゃんと寝てます?
寝不足になると、モチベ下がるし、ナーバスになりますから、くれぐれも注意してくだされ~(ホント最近同じ様な状態でしたからwww

>よかにせ
なってますかね?
後は塗装で更に良くなれば最高なんですが・・・(遠い目w
頑張ります(^^;
2009/08/06 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

フリーダム始動ですか!
ホントにこれがモデサミに変わった向けて作られていたものだったんですね!(シラジラシ~

っつか............
また、そーやって「気になるところ」を探し出すぅ~(笑
やらなきゃ一番乗りだったのにぃぃww


まぁ同サークルブースにフリーダムがあるのは個人的に嬉しいです。
2009/08/07 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんは~
いまさらながらグフカッコエエ~!!イマサラナガラ、、、

やっぱ腕のサークルは前向きがええです^^

とんでもないアクシデントにみまわれながらも『フリーダム』再開ですね!
頑張って下さい~^^

つか42歳おめ~!!
2009/08/08 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
コメント遅くなってしまい、大変申し訳ないです(汗

>モデサミに変わった
いや~マジ申し訳無いです!
どこでどう誤ってしまったのか(シラジラシイw

>一番乗り
どころか一番ビリの可能性も・・・(ゴラァ~

兎に角頑張ってみます(^^l


○シマコウさん、こんばんは~
先日はホント長電話しちゃって!
奥様に怒られなかったですか?(あの後凄く心配に 笑

>グフカッコエエ!!
アリガトです^^
キットの出来の良さの賜物ですわ!

確かにサークルは前向きの方がしっくり来ますね!

>アクシデント
ホント私そう言うのに付きまとわれる人生なのかも(笑

頑張ります(^^;
ありがとう
2009/08/09 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ