出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
スイーツwww
こんばんは

本日私KAI31

42回目

の誕生日を迎えました(笑

『よんじゅうに』ですからくれぐれも

SINI(死に)とか言わないで下さいね(大笑

birthday09.jpg

一人で食べるには多過ぎるケーキの数!

決して今晩で完食はしませんから~
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪^^

はっぴいばーすでいですね。

美味しそうなケーキ良いですねえ
ケーキ食べたくなりました^^;
(腰痛治療の一環で減量モードなのでご無沙汰な スイーツ^^;)

最近は本当に、美味しそうな物が多いですよね^^

誕生日で不運がきっと離れていきますよ^^。
↑私が言っても説得力0ですが^^;;;;

では 良い一年を迎えられることをお祈りいたします。
2009/08/03 (月) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
甘いものが全然ダメな初号機参上www

いやぁ~めでたい!誕生日も近いし、年齢も近いですしね!
まこっぴの355日遅れて誕生ですかぁ~
お互いおっさんですねぇ。。。。。

まこっぴ如きが祈っても、大して効果はなさげですがw
それでも後で太陽を見たら柏手打ってお祈りしときますよん♪
「太陽さん!そろそろ許してあげて!」ってさ(爆
2009/08/04 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
いまさらですが、グフ完成おめでとうございます。

些細な出来事でも自分にとっていやなことがあるとかなりテンションが下がりますが、それでもきれずに最後まで完成させた姿勢。見習わなければなりません。

いいことだらけの42歳になるといいですね。
2009/08/04 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
昨晩は1個しか食べてないですよ(笑
○嵯峨野さん、こんにちは
祝いのお言葉有り難うございます^^

>美味しそうなケーキ
ここのケーキは本当に美味しいです!
スタッフは殆どが女性なので、私のようなおじさんはお見せに入るのにかなり勇気が要りますね(笑

私も直ぐ太ってしまう体質なのでトレーニングは欠かせませんね!

>不運がきっと離れて
負けずに頑張ります(^^;
昨日は所属しているSNSでも沢山の方にコメント頂きまして、ホント有り難いな~としみじみ感じたところです!

ホント有り難うございます(^^;


○まこっぴ兄貴、こんにちは
>甘いものが全然ダメ
え!そうなんすか?
と言うことは大酒飲みか(違www

>お互いおっさんですねぇ
しみじみ言わないで(笑
気持ちは十代なんすから(ゴラァ~

>柏手打ってお祈りしときます
そう言って頂けるだけで十分っす!
ありがとです(^^;


○ケンタンさん、こんにちは
こちらこそご無沙汰してます(滝汗
グフ見て頂けましたか?有り難うございます^^

>それでもきれずに最後まで完成させた姿勢
いえいえ!そんな大袈裟っすよ(笑

>いいこと
恥ずかしながら、結局待っているだけでは何も変わらない事に今更ながら気付かされました!
少しでも前に進んで行けば何か変わるのかもしれませんので、ちょっとずつやってみます(^^;
2009/08/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
