出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
悪戦苦闘中
今日はカレンダー通り、仕事でした。
そのため、プラは夜作業となりました。
塗装前のサフチェックへ入って?いるのですが、修正にあたふたしてます。
gel050101.jpg

頭部だけなんとか紹介できそうだったので載せました。
アンテナも装着してみましたが、どうでしょう?

明日(もう本日ですが 何か?)はお休みをもらったので、一気に全面サフ完了といきたいです。


ところで、今日「缶サフ」を買いにいったのですが、ふっとプラモの陳列コーナーに目をやると

おっ、ありましたよ^^

ザクVer.2が

それも1個だけ・・・心が動きます。

「私をつれて帰ってー%82%CD%82%9F%82%C6
と言われた気がしたんですが(んな訳あるか!)

本日の私、全くイケてません.
疲れた中年でした、完全に・・・

普段ならその甘~い誘惑にホイホイ乗るんですが(笑
お持ち帰りとはなりませんでした。


複雑な感情(どういった感情でしょうね?)を抱きつつお店を出ました。


「連れて帰ってあげられなくて、
         
          ごめんよ~!(ToT)」  核爆


愛車の中で涙にくれながら帰路につきました(大嘘です) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
