出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
終わりました(その2)
こんばんは

この3連休皆さんは如何お過ごしでしたか?
私はアテもありませんでしたし、グフも追い込みでしたから、自宅に居ましたが、
「室内でも熱中症には注意」ってのをヒシヒシと実感した3連休でした。

もう暑すぎ!(笑

流石に今朝まで作業してましたんで、仕事から帰ってお風呂入ったらそのまま爆睡でした(笑
gouf72105.jpggouf72304.jpg


gouf72104.jpggouf72303.jpg

追記:
昨晩脚部の塗装やり直してましたので、現在画像撮っているところです(汗
やり直した画像を比較用に乗せました(って変わらんですが・・・
引き続き頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
マイド。

やった!全体像.......................................................................


ピントをつい探しちゃったじゃないですか!(笑

んじゃ、明日アップですね!
待ちながら寝るとしますかw
2009/07/22 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おつでした~
本UP楽しみに、のんびり待っときます(^u^)

ピント?
右手の親指じゃ?w
2009/07/22 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド
>明日アップ
実は、この後撮影しようとしたのですが、バッテリー切れました(笑
充電待っている間に何時の間にやら朝が来て~(オイ

今晩頑張ります(^^;


○まこっぴさん、こんにちは
やっとお披露目(大袈裟w 出来る状態になりました(何か長かった~

本アップ、もう暫くお待ちを

>右手の親指じゃ
そうかな~?(笑
ちゃんと取り直しますんで(^^;
2009/07/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
全体像にモザイクをかけるとはもったいつけますね~(ヲイ

まあ、撮影はある意味一番大変ですからね

とりあえずモデサミネタの予備が確保出来てていいなあ~w
2009/07/22 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>もったいつけ
わはは!
そこまで意地悪じゃあないですよ!!(笑
SNSに訳書いてますんで、笑って下さい!
ようやく終わったと安堵してます^^

>モデサミネタの予備
このグフ持って行きませんよ!つか持って行けませんよ!!荷物が多くなるんで(^^;
2009/07/23 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
グフ完成オメデトウです^^
やっぱりいいですね~グフ!
渋い色がええかんじやないですか。
太ももの太さ加減がツボりました。
いや~カッコイイ!!
欲を言えば腕の関節(サークル)を前向きにポーズさせてほしいw
ホントお疲れ様です~^^
2009/07/24 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>グフ
アリガトです^^
色渋い?ホントに?よっしゃ~(笑

太ももの加減なんですけど、今になって見ると、もう少し太くしても良かったのかな?と思ってます(変わった?って画像見て思いました 笑

>サークル
今画像撮っているのですが、中々決まらなくて・・・もう100枚くらい撮っては削除してを繰り返してます(笑

こんなんで良かったらポージングさせますんで、暫しお待ち下さいね(^^;
2009/07/24 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
