出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
終わりました(その1)
こんばんは
ろくな改修した訳でも無いのに、約1ヶ月半かかりました!
全パーツ組み上げて、眺めているんですが・・・

「なんだかな~」
あんまり格好良く無い

画像本アップは今回はご勘弁を(もうヘロヘロですわ 汗

とりあえずの画像です
gouf72101.jpg

gouf72103.jpg

粗だらけで画像見て凹みましたが、まあ完成に漕ぎ着けられてホント良かったです(^^;
コメント
この記事へのコメント
完成おめ~!
カッコいいじゃないですか!(^ヮ^)ノ☆

モデサミまで時間無いですよ!
ってか、フリーダムが間に合わなければ、グフがあるからいいのか!?
2009/07/21 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
お疲れっす!
出来ましたかぁ~。いいなぁ~。
完成品、いいなぁ~。

毒コメの後になると、どうしても
乗っかるカンジになるので早めに来ましたよw

とにかく色が良いです。
僕もグフ作りたいなぁ。
2009/07/21 (火) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
有り難うございます。
でも、何か不完全燃焼ですね(遠い目
ディテ追加の課程でしっかりとした仕上げをしていなかったのが、今頃になって響いてアップでは耐えられませんわ(苦笑

>モデサミまで時間無い
愚父は元々持っていく気はありませんので、「自由」を今日から本腰入れて仕上げていきたいと思います(って大丈夫かな?www


○イタ男さん、こんにちは
>完成品
出来は良くないですけど、兎に角完成出来たんで良かったかなと(内心ホッとしてますw

>色が良いです
有り難うございます。
パーツごとに塗っていったんで、ちょっとメリハリ有りすぎな感じになってしまってますが、帰って出来の悪さをカバーしてくれているような気がします(オイ

是非作ってみて下さい!
キットは素晴らしいのでイタさんなら、凄いの出来ると思います(^^;
2009/07/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
こんだけやって一ヵ月半なら実は結構早いんじゃないかな~?
ウチのあのガンダムVer2でも一ヶ月弱なんだから・・・orz

しっかしホントグフは見ると作りたくなるなぁ~

ともあれお疲れさんでした~
本アップも楽しみにしてますよ~
2009/07/21 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
完成おめでとうございます^^

アラとか書かれてましたが。
写真みてもとても綺麗で、かっこいいですよ^^

全身画像もたのしみにしておきます
m(_)m

2009/07/21 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
サクッと出来ましたね!!
1ヶ月半なら遅くはない!!

KAIさん的にギャンやフリーダムに比べて納得いかないことがあるようですが
製作期間の差ですよ^^

何はともあれ、お疲れ様でした
<(__)>
2009/07/21 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
マイド!

いかん随分と乗り遅れた.........。(汗

ぶっちゃけ一ヵ月半って普通じゃ無いです?
ただ皆さんはアレですよ!
KAI31さんは圧掛けてかないと、勝手に改修始めて納期が延びるから!!www
愛の鞭ってやつじゃないですかね?わたしは飴だけでしたけど......(エ?

でも正直疲れますよね~ 大改修もスピード工作も......。
どっちも良い加減で取り入れていかないと模型離れしちゃいそうですよね。
旨いこと調整しながら付き合う器用さがあれば問題ないんですけどね^^;(わたし下手で......トホホ


さて、完成お疲れ様です。
ところでアレですか?お披露目はモデサミまでお預けですか?
早く下半身まで見せてください!(イキナリ鞭だったりwww
2009/07/21 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
皆さん、有り難うございます^^
○ショートベルさん、毎度!
やっぱり作品一つを短期間で「きっちち」仕上げるのって、ホント大変ですね!
今更ながら、作業のチグハグさを猛省中です!!

本アップいらなくね?(笑


○嵯峨野さん、こんばんは
有り難うございます^^
ようやく完成しました(滝汗
上でも書きましたが、ホント短期間でしっかりとした作品に仕上げるのは私には至難の業だと改めて気づきました(笑
まだまだ経験値を上げて行かないと良い作品は作れないですね!

次記事でとり急ぎピンぼけ全身像を載せました!
本アップはいらないかな~と(ゴラァ~w


○kogatti さん、こんばんは
>サクッと
1ヶ月半=私にとってはそれで良いんですよね!そうか~ハハハ(って良いのか?

今回それなりに頑張ったんですが、ホント基礎的な部分でおざなりだったな~と完成品見て率直に感じてます!
まあ、反省点だらけなんですが、これが次作の肥やしになれば良いっすね(笑


○Ota-Kawaさん、マイド!
>飴
ハァ~???嘘付け!(笑

いや正直ホント疲れました。
脱線して「サクッと」とか言った手前、遅れるにつれ後ろめたさが募ったし、皆さんのとこへもコメし難くなっちゃって、正直「俺馬鹿な事したな~orz」と・・・

ようやく終わりましたので、本筋に戻れます!この無駄時間も何かしらの「足し」になった筈ですので、頑張ります!!

>下半身
慌てて2枚とって記事にしました。
これで良くね?(オイ

2009/07/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
