出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ラル大尉~!!
こんばんは

装甲をフレームに組み付けようと思っていたら、
主役を塗ってなかった事に気づいて真っ青に・・・(滝汗

gouf71701.jpg

細かい塗りは超苦手なのでって事でずっと先送りにしていたんですが、最後の最後で超難物に直面して・・・orz

大慌てで筆塗りしました。
あんまり近いとアラばかり目立っちゃいますので、この位でご勘弁を(笑
雰囲気だけ感じて下されば(オイ

gouf71702.jpg

ボディに組み付けるとこんな感じです!
どうでしょうかね?

さて、引っ張るだけ引っ張った感じが否めないこの製作記(ゴラァ~

大マジで、ついに次回最終回です!
コメント
この記事へのコメント
おは~(^ヮ^)ノ☆

これだけ細かく塗れてればバッチリでしょう!

ってか、僕、コクピットの人は塗ったことがないっす(滝汗
前作はパイロット不在でしたw
流石に今回のはシャア入れときますか・・・(^ヮ^;)
2009/07/17 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、おは~
>コクピットの人
私もやっと3人目ですよ!
前作のギャンのハッチは非開閉なので、マ・クべは乗ってません

>流石に
是非に!
がんさんの技術なら「お茶の子さいさい」でしょ!
私のはほぼ素組なので、これをやらなきゃマジ「手抜き」になっちゃいますよね(笑
2009/07/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
私・・・
コクピットの人 ランナーから切り離した事すら無いですよ。。。

しかし
ここまで塗れて 「超苦手」 とか言いますか!?
アンタって人は・・・・
2009/07/17 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、お早うございます。
>コクピットの人
ホントならスルーしたいんですよ!私(オイ
でも、改修してハッチを非開閉にしているわけでもいないし、開けたら乗っている方が楽しいですしね(笑

>超苦手
これは大マジですよ!
塗装マイスターのサマナーさんから「ここまで塗れて」と言って頂けるのなら、大成功ですね(嬉

何とか形に出来たのは、完成させたい一心から無い集中力を総動員した結果です・・・お陰で終わった時には気分が悪かった~orz
疲れたのか今朝もボケーとしてます(笑
2009/07/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちは~~

なんつ~必殺技を!
キレ~イに塗ってますね!

やっぱルーペですか??

>次回最終回
ってことは、翌週は私の家に届きますね(爆)
2009/07/17 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○kogattiさん、こんにちは
お久しぶりねい!(ボンクレ~違w

>キレ~イ
有り難うございます^^
もう必死こいて塗りましたよ(汗

そう!記事で書きそびれたんですが、あの「ヘッドルーペ」大活躍でした。
あれが無かったら、こんなに早くは終われなかったでしょうね!
買ってて良かった~(笑

>翌週は私の家
Otaさんじゃ無いんだから・・・
って、二人は兄弟だろ!!(笑

2009/07/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

しかし、よくもまぁ次々にネタが出てきますね~ 感心します。(笑

っつか、そんなんボディーにつけてもどーせ開けないでしょ?
彼のマ・クベだって見せてなかったのにww
今後 「塗るんだ この人~」って目で見られちゃいますよ?
2009/07/17 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>次々にネタ
無計画故の出来事と言えばそこまでなんですがね・・・(汗
まあ、次で終わりますので許して下され!

>開けない
いえいえ、これ改修とかしていないので、ここは開閉必須ですよ!
塗るのは「これも練習」って思えば良いんで!



2009/07/18 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ねぇねぇ。KAIさん
このログのコメは『毒』がレギュなの?www

ま、好かれてる証拠なんでしょうけどさ。

『チーム』って良いねぇ。
オレッチは一人さ。群馬だもん。

いや、ぼちぼち見れます?グフ?
あれ?つられて毒に。
恐ろしい。呪い?L5?ん?違う?
この連鎖って、終わらんじゃん。www

『そして、僕は自由に。』みたいなオチじゃないよね?


2009/07/18 (土) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
ホント、みんな毒々しいからイタさんひいちゃってんじゃん!
ったくもう・・・え?俺も?ww

いやしかし
フィギャーの塗りもウマイがね
僕もサマナーさんと同じくランナーから切り離しすらしなかったり
成形色のまま乗せてたり、ですね

シナンジュは幸か不幸か今の状態から乗せるのはムリなんで
立ち姿のだけでも塗ろうかな?

ひっさびさの完結編、楽しみにしてます!

あれ?毒入った?w
2009/07/18 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ぬお!まさかコメがあったとは・・・
○イタ男さん、こんばんは
遅くなっちゃいました!

>『毒』がレギュ
んな訳ありませんよ(笑
『チーム』はですね!
別に「組んだ」わけでは無くて、私に『圧』を立て続けにかけて来る「不届きもの」(大笑 を纏めて私が名付けただけなんですよ^^
約5名程でしょうか?

>オレッチは一人さ。群馬だもん
な~に言ってんですか!
「you are not alone!」
イタさん、何時もいっぱいコメ入って来てるじゃ無いですか!

私も九州の片田舎でこうしてブログ&製作している訳ですしね(笑
まあ、グフ終われば『自由』になるのは間違いないんですが(オイ


○ショートベルさん、毎度!
>毒々しい
いやアンタもだろ(笑
まあそれが嬉しかったりする訳ですが!!

フィギャー(わはは!
もいい感じになってますかね?
良かった~
ベルさんも是非!

>毒入った?
全然~むしろ有り難いっすよ(^^;


2009/07/18 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
