出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ネタで引っ張っているわけでは無いっすから
お早うございます。

デカール保護のために行っていたクリア塗装は全て終了しました!(いやマジでw
今朝4時過ぎまでやってようやく・・・ね・眠い(大馬鹿
現在乾燥中です!

今夜ついにスミ入れします!
って、「わざわざ書くことかよ!?」と自分にツッコミ入れちゃいました(笑
(いやいや、3年目で3体目ですから十分ビッグイベントな訳ですな

明日にはトップコート出来るかと思いますので、ようやく完成と言える状態になるでしょうか?

gouf71502.jpg

恐る恐るパーツを組み合わせてみました!
「やり残し&手直し」に対する恐れからパーツをはめきっていないのが我ながら情けないですが(笑

gouf71501.jpg

何回も重ね塗りして来たので、光の当たり具合で色が変わって見える(マジョーラカラーかよ!
ので、塗った本人でさえ

「しくじった~?!」

と慌ててしまう体たらくですが、今更これ止めてやり直しをする気もないし(ゴラ~
(これ見て完成予想して下さい!!しつこい

いや~この1月半は凄く長く感じました!(ってまだ終わってないだろ!!
それでは本当のラストに向けて
(今までも決して嘘じゃなかったんですよ!核爆 

頑張ります(^^;



あ!Ota-Kawaさん!!

誕生日おめでとっす


間に合わなかった~(ので、プレゼント無しって事でwww オイ
コメント
この記事へのコメント
マイド!

え~、ネタとしか思えないですよ^^;
でも、もうすぐ4体目も出来上がるんでしょ?(ZGMFが

>いや~この1月半は凄く長く感じました!
暑さで朦朧としていたのか、「一ヵ月半」を「一年半」と読んだのはわたしだけでしょうか?
予想ではもう2人いるとみたっ!ww

っで、KAI31さんは墨入れしてからコートしないんですか?
っつか、わたしが工程逆なのかな? わたし墨入れしてからコートしてました。(汗
(* ̄m ̄) ププッ このコメントのせいでまた完成が延びたりしてwwww

誕生日プレゼントありがとうございます。w(だから ねぇっつーの!!


2009/07/15 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
マイブラザーが何か言ってますがw
えと?
一か月って(いちねん)って読みじゃないんですか?(チガウカw


i-192で殴られる前に退散~(゜゜)~
2009/07/15 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
今夜ついにスミ入れですか~

っで
1日でスミ入れ終わります??
私は終わらないと思います。。。
2009/07/15 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
>ネタで引っ張っているわけでは
マジだから面白いって言うかw

まあ時間かけてる分しっかり塗り分けされてて美しいです・・・

塗り分けは美しいけど言い訳は見苦(以下自粛
2009/07/15 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
もの凄く暑いです!
○Ota-Kawaさん、マイド!
>ネタとしか
「ブロガーの性」とでも言いましょうか!
記事書かなくちゃ!と(笑

>「一ヵ月半」を「一年半」
な~にを言ってるんでありますか!(軍曹
愚父の製作記ですよ!これは(オイ

>コート
皆さんやり方がそれぞれだと思うんですが、
初期の頃は
 デカール→スミ入れ→トップコート(つや消しクリアコート) だったんですよ!
でも、簡単にデカールが剥がれる事が多くて・・・で、クリアを使った方が保護強度があるのかな?と思って
 デカール→クリア→スミ入れ→トップコート(つや消し)って回りくどい工程を行ってます。

本来、クリアで表面を整えてデカール貼りなんでしょうが、まあそこはね(笑

ギャンも同様工程だったんですが、現在も大丈夫なので、まあ間違いではないかな?と思ってます(^^;


○まこっぴさん、こんにちは
流石!TEAM!!
完成前「圧」乙です(笑

頑張りますぜ(^^;


○サマナーさん、こんにちは
>スミ入れ
いや~めっさ入れる場所が少ないんですよ!これが(笑
何か拍子抜けしました(オイ

装甲パーツはめて、暫し見入ってます(笑


○ショートベルさん、毎度!
>マジだから
記事は人様から見ると「笑いネタ」になってしまうんですが、本人一生懸命やってんですよ(笑

>言い訳は見苦(以下自粛
なんだと~w?!って、あ、やっぱりね(オイ
つか、ここまで書いたら「以下自粛」は余計じゃ(大笑

2009/07/16 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
