出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いつものノリで(笑
お早うございます。

現在クリアでのコートやってます!
とネタ書き始めて

?・・・


その後


・・・!


今回の記事は「完成」記事になるはずだった事を思い出しました(ゴラァ~

gouf71401.jpg

何だかんだ言い訳してますが、着実に進んでおりますので許して~www
コメント
この記事へのコメント
ここまでくれば
出来たも同然!!!!

ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
2009/07/14 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
おお!予想通りの展開!(爆

予想を裏切りませんねwww

>クリアコート
良い感じですね。ツヤ有りでいくんですかね?このあと研ぎ出し~フラットクリアですかね?

デカールの配置も手馴れている感じですね!カッコいいっす(^ヮ^)
2009/07/14 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
んーと、、、
手直し中なんですか???(笑)

仕上げと撮影をじっくりやって週末公開ってところですかね~

あとちょっとだと思うので頑張ってください。
2009/07/14 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
マイド!
背景に見えます、青い斑点は有名なフライング・ドボンの跡でしょうか?(コラ~

思ったよりも暗めの青なんですね!
う~ん...................

全体像まだぁ?w

完成目前!
どうか、これ以上なにも起きません様に.......アーメン
2009/07/14 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
クリア吹いてるってことは・・・

多分次の工程は

スミイレ



つや消しコート


完成~・・・

・・・

昨日の「ここまできたら今週中って言っても・・・」と発言したことは
撤回させてもらいますw
2009/07/14 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりました!
○まこっぴさん
>ここまで来れば
ホントやっとキタって感じですわ(笑

昨夜の作業で更に終わりに近づきました(内心ホッとしてます^^


○がんだまーさん
>予想通りの展開!
読まれてしまうようでは私もまだまだですな!(って違うw

頑張っている筈なんですけど、何か進みが悪いんですよね~(遠い目

ようやくスミ入れまで来ましたが、出来は・・・期待無しで宜しく(オイ


○とと。。。さん
>手直し
では決して無いですから~(笑
ただ遅いだけ~orz

素組+αをここまで引っ張るお馬鹿モデラーもそうはいないですよねw(滝汗


○Ota-Kawa さん、マイド!
>フライング・ドボンの跡
あ~これは数多(あまたw)の試し吹きやエアブラシ洗浄時に誤ってこぼしてしまった塗料のなれの果てです(笑

>暗めの青
そうですね!
多分皆さん「う~ん?」と思われるかもですが、私的には気に入っているので「問題無い」かと(オイ

>なにも起きません様に
って何か期待しているだろ!(笑


○ショートベルさん、毎度!
>次の工程
正にその通り進んでますよ~!

>撤回させてもらいます
って発言を撤回させるべく頑張っとります(笑
2009/07/15 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
