出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
タイトルが浮かびませんが・・・
お早うございます。
モチベ高くとも作業の早さには繋がらず、空回りばかりしているヘタレなKAI31です(汗
思うように進められなくてリンク先の皆さんの所へ伺いもせず、ホント申し訳無いですorz

更新期間思いっきり空いてしまってますね(大汗

更新サボっている間に鹿児島は梅雨明けして、只でさえ作業の遅い私にとっては益々過酷な時期になってしまいました(滝汗

完成画像を! 

と言いたい処なんですが、まだ完成してません!
結構頑張っているのですが、所詮駄目モデラー!!
思ったように行くわけが無い!!!(開き直ったわwww

言い訳はともかく
一応週末の成果だけでも見てやって下され~

gouf71302.jpg

デカール貼りは終了しました。
ディテアップもろくにしていないのに、デカールで誤魔化している感は否めませんがorz
これで完成予想をして下さい!駄作本アップの手間が省けます ゴラァ~

gouf71301.jpg

足裏も塗り分けとかしました。
中のシリンダー部分も塗り分けしたんですが(後デカールも貼ってますw 、曲げないと見えないことに今頃気付きました(笑

結局1月半くらいかかっちゃいましたが、これから推測するにここ1,2日で完成出来そうだと思うんですが!

え?見通しが甘いって!?

確かに・・・(苦笑

次回こそ
「グフver2.0篇最終回!」にするべく頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
マイド!

デカ貼りって時間がかかりますね。
焦るとずれてるし、破れるし。

ともあれ完成ですね。
ちゃんと本アップしてくださいね!

大丈夫、あと2日で予定通りです!
すると、グフが我が家にやってきます。
2009/07/13 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
>1,2日で完成出来そうだと思うんですが!
っじゃ 完成は来週か~


2日後完成はヤバイっすよ
呪いのパワーがピークになりますから・・・・
この世に悪魔が生まれた日。。。
2009/07/13 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>デカ貼り
白いラインのデカールは細く切り出したものを貼ったんですが、最初上手くいかず何度かトライの後、暫し挫折してました(笑

>予定通り
今夜がね~問題なんすよ!
いつも「もう少しで一段落」とか思うと「安心&油断」が出ちゃってグテ~と過ごしてしまいますから(笑


○サマナーさん、こんにちは
>来週
う~ん!キッパリ否定出来ない自分が情けない(笑
「頑張ります!」とだけ言って煙に巻いとこ~とwww(オイ

>呪いのピーク&悪魔
Otaさん!酷い言われ様っすよ(プププw
いつの間にかサタンっすか(笑

「私ハ負ケナイ!」www
2009/07/13 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
おお~・・・
ココまで来てから今週中に!宣言ならOKかとw

なんだかんだでイイ感じにいじってますな
当初は僕のガンダムVer2みたいにこだわり放り投げて
完成させるのかと思ってましたが・・・

でもいっぺんやってみて下さいよ、全く弄らずに
全塗装で完成!ての・・・

結構罰ゲーム気分ですからw
2009/07/13 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ
綺麗なグフの色ですよね^^
完成品の写真が楽しみです^^

暑くなってきてますが、追い込みがんばってください^^

2009/07/14 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
完成・・・・ってこのブログでもっとも少ない言葉だったりして(笑

冗談はさておき、もうすぐ秒読みですね。
頑張ってください!!
2009/07/14 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おは~(^ヮ^)ノ☆

良い色出してますね。
完成画像が楽しみ~

毎日、更新チェックしなきゃ!(圧w
2009/07/14 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>ココまで来てから今週中に!宣言ならOK
これなら良いっすかね?(笑

>こだわり放り投げて
そのつもりだったんですけど、何時の間にやら加減が分からなくなってましたね(反省

>罰ゲーム
自由仕上げたらやります(笑


○嵯峨野さん、お早うございます。
>綺麗なグフの色
有り難うございます!^^
今回は基本塗装はフィニッシャーズの塗料を使用しました。ガンダムカラーは上掛けで気持ち塗った程度です!

カラーレシピは意識せずに塗装しましたので、イメージには合わないかもですが、本人はお気に入りです(笑
後ちょっと頑張ります(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
>このブログでもっとも少ない言葉
わはは!全く仰るとおりです
だって今回で3体目ですから~(笑
(笑いごっちゃないですね

大した出来では無いですが、見てやって下さいね(^^;


○がんだまーさん、お早うございます。
>良い色
マジで?よっしゃ~(笑
褒められると調子に乗るだけのKAI31です(オイ

>完成画像
あ~でも、出来はね~・・・遠い目
期待しないで下さい(笑
2009/07/14 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
