出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
地味~に進んでます(笑
お早うございます。

一気に作業進行と行きたかったのですが、シールドに傷を発見して「手直しw」をする羽目になったりと相変わらずすんなり物事が行かないKAI31です(笑

でも、めげませんよ~!

gouf70701.jpg

シールドだけなんですけど、デカールも貼ってみました^^
センス良い張り方が思い浮かびませんので、クレームは無しの方向でお願いしますwww

殆どノーマルの為、ディテが寂しかったので、以前R☆トータスさんに頂いた
「メタルプリオン」(って名前でしたっけ? でアクセント付けしました。

やっと使えました!トータスさんありがとでした^^

今日は更に進めて行きますよ~!!モチベーション右肩上がりっすから(笑

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
マイド!

こっからコーとして段差消す作業.......
あと5日は最低掛かりますな!
わたしの誕生日には仕上げて、プレゼントで下さい!(コラ~

手直しがんばってください。
(もう終わってるっつーの
2009/07/07 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Otaさん、マイド!
>段差消す
いや~そこまで大きなデカールでは無いので、多分やらないと思います^^

>プレゼント
やだ!(笑

>手直し
未だありそうで怖いです(オイ
2009/07/07 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちゃっす!

>モチベーション右肩上がりっすから

もうおっちゃんやねんから、あんま上げたら40肩になりますぜ~w
おtt、それを言い訳にしちゃぁいけませんぜ(ぉぃw
2009/07/07 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
しっかりディテアップしてますやん!
そら時間かかりますよ・・・
お疲れ様です!

ところで前から思ってたんですがKAI31さんって
結構濃い目の塗料で一気に吹いてるんですかね?
なんか・・・ピンが来てないのに柚子肌っぽく見えるので・・・

これだとデカール白浮きしやすくならんすか?
2009/07/07 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>あんま上げたら40肩に
どはは~
確かにそうなんですが、今のところ大丈夫です(笑

もちろんこれを言い訳にはしませんよ!
他のネタでやりますから~www(ゴラァ~


○ショートベルさん、毎度!
>濃いめの塗料
希釈は薄めなんですが、慌てて一気に吹いちゃうんですよ!何時も!!
でこの体たらくです(苦笑

>デカール白浮き
その可能性はありますが、ギャンの時もこの後、クリアーで一旦コートした後、つや消しクリアーで調整しましたので、今回もこの方法で行くでしょうね!
結局「出たとこ勝負」な私っす(笑

2009/07/07 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
多少でもお役に立てたようでよかったです。

ちなみにまさかとは思いますが、徹夜してこの時間の更新ではないですよね?
早朝モデリング、ご苦労様です。・・ですよね???
2009/07/08 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ジオンマーク見るとテンション上がりますね~!(゚・゚* ホレボレ

あ~早くゲル改に貼りて~
2009/07/08 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ほら やっぱり
上手くいかなかったwww
2009/07/08 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○R☆トータスさん
ども、ありがとございました^^
実はトータスさんからの「頂き物」はめっさ役立ってます!
「ナニワネジ」も自由で使いますし
「ツメヤスリ」は今回も大活躍でした!
もう手放せませんね(笑

>更新時間
ご心配無く!ちゃんと早起きして作業しましたからね~(笑


○がんだまーさん
>ジオンマーク
これ貼ったら「あ~やっとここまでキタ~!」って気になりました(笑

ゲルに貼るのはもう少し先になりそうですね!
頑張りましょうお互い!(^^;


○サマナーさん
>上手くいかなかった
伏せ字はなんなんだよ~!www

いえいえ!
リカバリー出来た上に、デカールまで貼ったんだから上手くいったに決まってます(笑
2009/07/08 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
