出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
破!破!!
こんばんは
睡眠時間2時間だったのに、
どうしても観たい衝動
にかられて行ってきました!!

因みに帰宅したのが2日の午前0時20分っす(笑

ha0701.jpg

立て続けに2回、しっかりと観てきました(笑
(一人で行ったのが非常に侘しいですがwww

大満足でした!!
何か凄く不思議な感覚で帰りの道中ドライブしてました(笑

是非ともエヴァファンの方は観ることをお進めします^^

シーンはテレビ版を継承しているますけど、
『全くの別物語り』として観てもまた格別だと思います!

各チルドレンの性格の設定がいい感じでしたね!
(上手く表現出来ませんが、凄く微笑ましい印象を受けましたね

1日って事(ファーストデー)で割引があったせいかもしれませんが、平日にも関わらずお客さんメッチャ多かった!

後ろに座っていた「お兄ちゃん」がシーンが変わるたびに
ず~~~っと「フッ!」
と鼻で笑う様な声を出すのには年甲斐も無くイラッとしましたが(オイ
自分だけが観てるんじゃないぞ!って
(最初、眠っていて寝言?の様に聞こえたんですけど、ず~っとやるんですよ(笑

あ~続きが早く観たい!!! 

グフは次回記事で何らかの画像を載せますんで、お許しを
流石に今朝5時まであれやこれやってましたんで、今晩はもう出来ません(^^;



コメント
この記事へのコメント
なぜ同じ日に2回も・・・・
2009/07/02 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!

手直しならぬ
見直しですかw

見た方は皆絶賛ですね~見たいなぁ
2009/07/02 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>なぜ
そりゃ田舎に住んでいるので、頻繁に劇場に行けないからであります!(笑

エヴァ大好きなんすよ!私!!


○ショートベルさん、毎度!
>見直し
待ちに待った作品でしたんで、しっかり観とこうと(笑

>絶賛
観た方でそれぞれの感想があるでしょうが、『おすすめ』です!!
是非観て下さいね(^^;


2009/07/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いいなぁ~
見たい~~ヽ(`△´)/

EVAキットの在庫がイパーイあるので、そのうち作りたいですね~。

破版の2号機の頭はカッコ悪いと思うのだが・・・動けばカッコいいのかな?
2009/07/02 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
エヴァ観てきましたよ~!
いや~良いっす!!

キットは持ってませんが、フィギュアなら(オイ!笑

>二号機
動いても顔は格好わるいっす(大笑
さらに後半で格好悪くなったシーンが・・・え
でも、アクション自体は流石の出来です(^^;
2009/07/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド!

くだらんところに食いついて申し訳ないんですけど、
駐車場としてコンビニを合法で利用できる施設なんですか?
つっても、何気に鹿児島も駐車代高いですね~^^;
2009/07/02 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Otaさん、マイド!
>コンビニ
あ~これ!
前売りをローソンで購入していたんですよ!
で、その金額が1300円って事なんです!
もう一枚は、昨日1日はファーストデーって事で、1000円で鑑賞できたので、その金額が明記されている訳です!
(実はなにげに損してました 笑

駐車場代は、このミッテが入っている施設利用の場合、今回2時間無料でしたが、結局4時間以上いたので1000円超でしたね(30分150円との事です

2009/07/02 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
