出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
なんでこの期に及んで!ありえないでしょ~が!!
こんにちは~

グフ記事書きたかったのですが、なんか見えない障害に邪魔されとります(オイ

言い訳になりますが、事実ですから~(苦笑

エアブラシの余り塗料の処理用に陶器の器を使用しているんですが、それをたまたま塗装ブースの真ん前に置いてあったのが間違いでした。

装甲塗装の乾燥待ちの間に、脚部フレームの色のノリを確認をしようと持ち手を持ったとたん

ピョン!

と、持ち手のクリップから飛び出したと思ったら、
何とその薄め液の入った器へダイビングしおりました・・・(ToT)

勢いがあったんでしょうね、少なくとも50センチくらいダイブしたかと・・・(いやマジでorz

確認してませんでしたが、あれ(フレーム部)ってABSでしたっけ?
薄め液を吸って、関節部のテンション掛かっているところが3箇所で綺麗に亀裂が・・・

ばらして、瞬着で接着し直して、継ぎ目消して、再度塗装・・・

やっぱ呪いっすか?これって???

それでも、めげずに塗装してます!今日でやっと終わりそうです
すんなりと行かない物ですね・・・

完成間近なのにテンション下がりっぱなしの週末でした
コメント
この記事へのコメント
マイド!

うちも呪いがきたっすよ。。。。orz
記事........更新されてない.......


なんだこのサーバー?  ですよ^^;

ッで、コチラの呪いは.........
わたしもよくやりますw
それも塗った直後に飛びますww

呪いとかいうのでは無く、相互リンクの輪廻?w(エツ?
2009/06/29 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
そういえば、前記事でOtaさんが「ドボン」という言葉を使ってましたね、、、(^_^;A

ウチのブログのコメントのNGワードに「ドボン」を追加しておこうかな、、、

もう終わりそうなんですね!
慌てず最後まで気を抜かないで頑張ってくださいね。
2009/06/29 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
あらら(>_<)
私も以前、手を滑らして塗料皿にパーツを落としてしまったことがありました。
ショックでかいですよね(ノ_<。)
めげずにがんばってください。
2009/06/29 (月) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
オタさん言ってたもんな~
「ドボンの道が残ってる」って

ま~ 本人も呪われたみたいですけどwww
2009/06/29 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
それ、完全に呪いです!(爆

塗装って怖いですよね~。
僕の場合、ホテルなので、部屋汚したらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕に呪いが飛び火しませんように・・(-人-)ナムナム
2009/06/29 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
マイド×2

なんだか、えらい犯罪者になってますね!^^;


え~い チクショー
L5共め~ 呪われてしまえ~e-16
カヲルくん!エヴァ共々L5使いを殲滅してしまいなさい!ww


(これで) 僕は ここに居て良いんだ!(碇くん風で
2009/06/29 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
皆さん呪いに気を取られてますが
今日「塗装」が終わると言うことは月末完成はやはりム(ry

つかABS割れたトコってかなりもろくなってるから
もう動かさない方が・・・固定した方がいいと思います・・・
2009/06/29 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド~
>呪い
因みにわたしゃかけてませんよ~(笑
前も書きましたが
「人を呪わば穴二つ」って実は信じてたりするので(大笑

>相互リンクの輪廻
『伝染』でしょ(爆


○とと。。。さん、お早うございます。
>ドボン
いやマジっすか?って思いましたよ!(汗
我ながら『ネタの宝庫』ってのもなあ~ww

塗装いよいよ本体に色が入ってきて、気分的に非常に良いですね!
まあ、こう言った失敗もありますが、後一息頑張ります(^^;


○しまちゃんさん、お早うございます。
もう、ネタかよ!
とダイブした瞬間『引きつって』ました(笑
まあ、落ち込む間もなくリカバリーに入りましたのでダメージは少なかったです!
頑張ります(^^;


○サマナーさん、お早うございます。
>ドボン
正に、ダイブした瞬間そのコメが脳裏に・・・(笑

>本人も
正に「人を呪わば穴二つ」(違うかwww


○がんだまーさん、お早うございます。
>完全に呪い
わはは!言い切りましたな(笑
まあ、冷静に考えれば不注意なんですけど、タイミングが良すぎるんすよね~(いやマジで

>飛び火
いや!私かけてませんから~(^^;


○Otaさん、マイド×2
>犯罪者
って自覚あるん?(笑

>呪われてしまえ~
それ!あきまへんがな~(って何時から関西人ですか、俺www

「逃げちゃ駄目だ!」(笑


○ショートベルさん、毎度!
>月末完成はやはりム(ry
ちっ!折角煙にまけたと思っていたのに~www(違!!

>固定
割れた部分が「受け側」だったので、瞬着で固めた後穴周りを拡大してテンションが掛からない様にしました!
お陰で少し緩くなっちゃいましたね(笑




2009/06/30 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
