出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今週末(やっぱ月末)かも(笑
お早うございます。
作業してます!塗装してます!!
って書くと嘘っぽいな・・・(オイ

塗装しながら、粗を発見しては「手直し」(って書きたくないんですwww
をする羽目になってまして、改めて自分の未熟さを痛感しているところです(ToT)

gouf62201.jpg

バックパックです!
開口してメッシュでも・・・って思いもしましたが、「時間」掛かるって判ってますからスジ彫りのみです(笑
ダサイとは思いますが、ご勘弁を(所詮この程度っすorz

gouf62202.jpg

バーニアはキットの物にAN製の物を組み合わせました。
キットは淵を少し削ってみたんですけど、イマイチかな?
AN製はメタルプライマーを塗った後、クリアのレッド・ブルー・グリーンを吹き付けて「焼け」を表現したつもりだったんですけど画像じゃ全く判りませんね(笑

そんなこんなで超牛歩で進んでます!

ショートベルさんの「予言」通りとなりそうですが(笑
引き続き頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
毎度!
予言通り…?
それもか~な~り怪しくなってません?

速攻仕上げはいかにイジルのをガマン出来るか?勝負ですから~w
意外にガマン出来ないのよね~病気か?とか思いますww
2009/06/22 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
完成は月初めっすかね?
我慢できずにシイタケ仕込むから

また「ネタだよね」っていわれますよwww
2009/06/22 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
寝不足です(笑
○ショートベルさん、毎度!
>いかにイジルのをガマン
出来なかった~(笑
「最低限ここだけ!」とか思っちゃダメですね^^
外装はここ1,2日で終わりそうです(マジで!
やっとここまで来ました(嬉

>病気
間違いなくwww!!(オイ


○サマナーさん、こんにちは
>月初め
でも、良いかな?(ゴラァ~
シイタケはやりません!つかもう出来ませんよ(笑

>ネタだよね
って、言われることからもやっと解放されそうです(^^;
2009/06/22 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マイド

>月初め
こら~ 更に延びてるじゃ無いですか!
ついに開き直りましたねww

>ランドセル
うん、綺麗です!!

って、結局こーなってるしw
ど~~~~~~~~~しても付属のバーニヤで我慢できないんですね!(笑

見ていて楽しいからいいですけどぉ~┐(  ̄ー ̄)┌
2009/06/22 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おお!塗装に入ってますね!
キレイです!

今月中は完成しそうですね!
楽しみにしてますよ~(^ヮ^)ノ☆

2009/06/22 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド
>更に延びてるじゃ
いえいえ!これこそ「ネタ」ですから~(笑
鋭意塗装中につき(嘘臭いがwww
期待はしなくても良いです

>付属のバーニヤで我慢できない
そこはほら!他に見せ場も無いんで(滝汗


○がんだまーさん、お早うございます。
久々の本格塗装なんですけど、やりながら手直ししつつなんで進みませんが(笑

>楽しみ
にしないで下さい(オイ!
大改修とかしてない素組+αなので(滝汗
2009/06/23 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
よく考えたら、、、
ワタシも「今月中にSDを」という予定でしたが、ほぼ持ち越し確定です、、、orz
あんまりヒトのこと言えない状況になってきたかも、、、(参考出品のハズのSDが本題に、、、爆)

>大改修とかしてない素組+α
かもしれませんが、「最速仕上げ」ってお題目だったらどうですか?(笑)
2009/06/23 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
言い訳になっちゃいますが、中々思ったようには作業って捗らない物ですよね(笑

作業ペースのコントロールが出来るような「凄腕」と呼ばれるモデラーに私はなりたい・・・ボソッ(遠い目 笑

>「最速仕上げ」ってお題目
ち!言われちまったか(オイ
実は完成した時はこれで行こうって決めていたんですよね~(笑
2009/06/23 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
遅コメで失礼します^^;

おお!塗装に入ってますね!
キレイです!
引き続きがんばってください。

そろそろ例のヤツが視界に入ってきたんでしょうか?ニヒ♪
2009/06/23 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
こちらも遅コメすまんです(汗
○kogattiさん、お早うございます。
>塗装
ホントやっとここまで来たって感じですね(ため息出ちゃいますわwww

後、装甲の塗装なんですが、ちと思案中です(この期に及んで・・・
「引き続き」頑張ります(笑

>例のヤツ
って何でしたっけ?(いやマジで

2009/06/24 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ