出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
恒例行事で・・・(笑
お早うございます。

思いっきり更新サボってますね!
リンク先の皆さんの所へも伺いもコメも残さずホント申し訳ありません(滝汗


だって作業進まなかったんだもの!!!(ゴラァ~


いつもの事なんですけど、言い訳をば(オイ

gouf61706.jpg

これが、間違いの元凶でした!
簡単にラインの変更出来ると思って手出しちゃったんですが、思ったラインに出来なくてこれだけで何日かかった事か(って言うか自業自得www

gouf61703.jpg

ライン変更したものを装着した状態なんですが、あんまり変わらないですねorz
時間ばかり食って効果薄なんて・・・いつもの事っすね(笑

gouf61704.jpg

太腿のボリューム変更は一応旨くできたかな?と思います(って言うか自画自賛www ってもう良いって!
でも、こうして画像見ると「変わってる?」って思えてくるから何とも情けないですね(オイ!

gouf61702.jpggouf61701.jpg

その他にもスジ彫りとか、少しディテの追加を行ってます。

パーツは付いてないし、半端なサフ状態の画像ばかりですが、この後も進めてますので生暖かく見守ってやって下さいね!

引き続き頑張ります(^^;
決して頑張り「過ぎ」はしませんから~(笑
コメント
この記事へのコメント
っで いつ完成予定でしたっけ? コレ??www
2009/06/17 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
こっから手直しかけて、モデサミエントリー用にするんでしたっけ? コレ??www
(それもアリかと、、)
2009/06/17 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
なかなか完成しないですね、コレww
2009/06/17 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
。。。。。。。。(汗  マイド.....

そうきたか.........(笑
さすがにココは手をつけないと思ってたんですけど、またやっちゃいましたか.....^^;

わたしの誕生日までには完成してくださいね!
2009/06/17 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ああ!やっぱりの反応ですな(笑
○サマナーさん、こんにちは
>いつ完成予定でしたっけ?
分かりません!キッパリ(オイ!

「近日中」と言い直しさせて(笑


○とと。。。さん、こんにちは
>モデサミエントリー
いえいえ!これは違いますから(滝汗

でも、それも良いかもっすねw(オイ


○がんだまーさん、こんにちは
>完成しない
う~手厳しい!(笑
こうなったら、このまま「放置!」でうやむやにwww(オイ!

2009/06/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした!
○Ota-Kawaさん、マイド!
>。。。。。。。。(汗
って止めてくれ~
なんか!すっげ~咎められている様で片身が狭いよ(笑

「近日中」公開(後悔)予定です^^
2009/06/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
がんばれ~~~!!

サフフェチなんでしょうか?
サフ状態がたまらなく好きなんです(爆)
2009/06/17 (水) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
うお!またもニアミスwww
○kogattiさん、こんにちは
>がんばれ~
おお!お優しい言葉ありがとです!!
ったく他の連中ときたらwww

>サフフェチ
あ!それ分かりますよ^^
この状態でず~と眺めていたいな~って思うことがあります!
でも、そんなことしてたら益々完成しませんな(笑
2009/06/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
しばらく旅をしてまして。
元気ですか?ですね。ソウデスネ。

え~~~っと。



あ!コレ二体目なんでしょ?
それに大丈夫。年末までは、まだあります。くすっ。

旅の途中、大阪、日本橋のガンダムズで
初めてグフの実物を見ました。
はるかに良いと思います。KAIさんの。
この調子で、どんどん弄っていきましょう。www



2009/06/17 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
ケータイからなんで画像は見れないけど…

がんばれ~(棒読み


いやマジな話、絶賛塗装中だとばかり…
ホンマにもう…あっちでネタにしてすまねー!とか
思ってましたが更にその上(下?)をいくとは…流石過ぎますw
2009/06/17 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○イタ男さん、こんにちは
こちらこそご無沙汰してまっす!

>これ2体目
確かにキットは2体購入しましたが何か?(笑

弄りはこれでほぼ終了です!
サフ画像出した時点で、もうこれ以上は無理と判断してます(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>がんばれ~(棒読み
がんばる~(棒読みwww

>流石
って狙った訳じゃないんで、ただ「もう少しカッコよく出来たら・・・」って考えからついやっちゃいましたみたいな(笑
2009/06/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
グフがどんどん かっこよくなってますね^^

ショルダーのエッジも綺麗になって
完成が楽しみです^^

サフのグレーの状態ってすきなんですよね、なんか 出来てきたって思えて^^


では 完成までがんばってください^^
楽しみにしておりますm(_)m

↑私の方は 棚に上げてほってますが^^;;

ではm(__)m
2009/06/17 (水) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○嵯峨野さん、お早うございます。
>かっこよくなって
ホントですか?
有り難うございます!

当初、素組αで!って作業始めましたが、せっかくの良キット!!自分の出来る範囲で「時間を掛け過ぎず」に弄ってみました(既に時間食ってますがwww 汗

>サフのグレー
下手すると完成品の時より立派に見えますよね!(オイ

もう少しなんで頑張りますね(^^;
2009/06/18 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちは~
肩アーマーやった甲斐はありますよ。
やぼったさが消えてシャープになってますもん。
太もものエッジラインは大変だったかと思います。
歪んでないのは流石二体目だから?^^;
カッコエエな~
僕も作りたいっす(T_T)
2009/06/18 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんちは~
>肩アーマー
実はここまで来るのにエポパテを盛って削りだしをしたりとか色々試したんですよ!
ですが良い形状が出せず、結局アーマー本体のみ削って成形したっていう苦肉の産物です(笑

>二体目だから?
あくまでver1.0(放置中)と合わせて2体目ですからね!念のため(笑
と、言いつつもう1個ver2.0買ったのはナイショです(って言うとるわwww 爆

そうそう!
「ver.シマコウ」作るのは半年後くらいにお願いしますよ!
でないと、また凹まされるから(切望w
2009/06/18 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
マッシブで目指してる方向性が解ります!
かっこいいっス!

でもモデサミで
MGフリーダムを観れる事はなさそうですね(ちーん
2009/06/18 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAX さん、お早うございます。
>方向性
やっぱりグフは「ラルの体型」を反映したような形状を考えちゃいますね(笑

格好良く仕上がる様あと一息頑張ります(^^;

>MGフリーダムを観れる事はなさそう
んな訳ぁ~無いっす!(笑
ずっと机横で仕上げの為の待機をさせてますから!
2009/06/19 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おお~!
出来てきてますね!
といいますか、なんかいじり方の方向性が似てるので嬉しい反面「それでこそ私のライバルだ!」じゃないですけど、闘志が(勝手に)わいてくるのは気のせいでしょうかww

お互い完成が近い?のでがんばりましょう!


あかん、がんばらんと・・あせあせ・・・

2009/06/21 (日) | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
遅くなりました(汗
○keita さん、こんばんは
>いじり方の方向性が似てる
いえいえ!とんでもないっすよ!!
keitaさんのグフが差詰め「ターボ車のフルチューン」だとすれば私のは「ブーストアップ程度」かと思いますからね(判りにくいって 爆

>闘志が
恐ろしい事言わんで下さい!
気のせいです絶対!!(笑
私がkeitaさんの作品群で、モチベを頂いているのとは違うんですから(滝汗

keitaさんはいよいよ大詰めでしょうか?
続き頑張って下さいね(^^;

私は程々に頑張ります(オイ! 笑

2009/06/21 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
