出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
もう載せても大丈夫でしょ?(笑
お早うございます。

現在塗装中につき、ネタが無くて何ともトホホなKAI31です(汗







こうなったら奥の手を!(って、あったのか










じ・つ・は










gouf61202.jpg



太ももの形状をエポパテ盛って若干変更してました(オイ

gouf61201.jpg

改修は頭だけ!って思ってたんですけど(嘘つき!って言わないで
全身像を見るにつけ塗装直前までその変な絞り込んだような形状が

気になって!気になって!!

悩む暇有ったら「やっちゃえ!」って(笑

もう塗装開始してるから、怒られないよね~って事で!(テヘっ キモいwww

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
嘘つき!( ・_・)ノ⌒●~*
完成画像公開まで引っ張って、誰かが気づいてツッこむまで待っても良かったのでわ??(笑)

元々、塗装中に「手直し」があるんだろうな~って期待してましたからwww

表面処理中と塗装中ってネタに苦しみますよね~(笑)
2009/06/12 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
アンタ こんな改修してて
よ~「1週間で完成」だの「サラっと」だの言ってましたね~www


も~誰も信用できない・・・・
カツの気持ちが今ようやくわかりました。。。


月末完成目指して 引き続きがんばってくださいwww
2009/06/12 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
マイド!
>悩む暇有ったら「やっちゃえ!」って

ん?
数記事前の決意は?ww
インフルエンザと同様、呪いもフェーズ5に突入したので気をつけてくださいね!(* ̄m ̄) ププッ

(笑
っつかねー
おそらく他の二人の圧組も同じ事思ってると思いますけど、

月末を示唆してきた時点で.........いや、パチッた時点で
「普通に進むはずがない!」
と思ってましたので、予想の範疇ですww
2009/06/12 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
やっぱり!!w
もはや、ネタでやってるとしか思えん!ww

まぁ、サラッと改修しているあたりスゴイと思いますけどねw

完成楽しみにしています!(^ヮ^)ノ
2009/06/12 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>嘘つき
って、またもろ言いやがったわ!(笑
まあ!事実なんで仕方無いっすね^^

>気づいてツッこむまで
いや!そこまで間が持ちませんでしたし、先にぶっちゃけてた方が気も楽だし
(笑


○サマナーさん、こんにちは
>アンタ~(以下略w
確かにあの時点ではそのつもりだったんですよ!マジで

>信用できない
す・すまぬ~こればっかりはご期待に添えませぬ(笑
まあ、月末だけは避けれるように頑張ります(^^;


○Ota-Kawa さん、マイド!
>数記事前の決意は?
いや!だからその時はそう思って作業してたんですってば(笑

>フェーズ5
って、いい加減「解除」って訳にはいかないですよね~?(笑


○がんだまーさん、こんにちは
>ネタでやってるとしか
いやいや!そんなことは無いっすよ!!

内容的にはパテ盛って削るだけでしたし、ディテ入れる気は毛頭ありませんでしたので、時間は掛からないだろうと判断しての作業でした!


2009/06/12 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
ウハハハハハハハ(爆笑

そんだけ全面にパテ盛りってウチの赤い人のモモよりスゲーからwww

前記事の返コメ・・・
>どうしても月末完成にしたいみたいだな(笑
その台詞・・・


そっくりそのまま返させてもらおう!!


引き続き頑張り過ぎちゃってぇ!(核爆
2009/06/12 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>全面にパテ盛り
ふふふ!!これフィニのプラパテで、傷消し用に塗ったんですよ!
エポパテじゃ無いっすよ!
もしこれから削り出したらそれこそ来月完成になっちまいますわ(笑

>頑張り過ぎちゃってぇ
「過ぎ」は余計じゃ~!(笑


2009/06/12 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ