出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
塗装リハビリ中です^^
お早うございます。

フリーダムのフレームの一気塗装は別にして、本格的な塗装は本当に久しぶりでイマイチ勘が掴めないKAI31です!

既に一旦外装を外してフレーム塗装しているのですが、今回可動を考慮したすりあわせとか殆どしてなかったのでビビリながら塗装してます(笑

gouf61001.jpg

全く関係ないですが、左腕のガトリング部

「塗装一歩前の図」っす(オイ

スジ彫りしたんですけど、今見たらラインがずれてますなorz(恥

でも!色が付いて来ると何だか嬉しくなってきます!!

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
マイド!

L5で塗ってんすよね?
L5で..........

大丈夫ですか?グフだけに護符は?www
2009/06/10 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
私はいまだ呪われているみたいです・・・

オタの呪いに!!

くれぐれも気を付けてください
本人同様 かな~りしつこいですから~
2009/06/10 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
リハビリ、、、
ワタシも3月の初めに使って以来、エアブラシとコンプレッサーを使ってないです。
(ハンドピースはボタンの動きが悪いので先週末にグリスを塗って手入れしましたが。)

サマさんはお憑かれみたいですし、KAI31さんの様子を伺ってからL5を出そうと思います。(笑)
2009/06/10 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
なるほど。。。

グフはフリーダムの塗装の練習台でもあったのですね(爆w

む~、僕も10年くらい塗装してないんだよね・・・(^ヮ^;)
僕も何かで練習しようかな・・?w
2009/06/10 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
今日、凄く湿気があるんですけどorz
○Ota-Kawaさん、マイド!
>L5で
当たり前っすよ!これしか無いんですから(笑

今のところ好調さをキープしてますね!
調子悪くなったら~
即「otaの呪い!」(オイ として記事書きますから(笑


○サマナーさん、こんにちは
体調大丈夫ですか?

>いまだ呪われているみたいです
本アップはお気の毒でした!
でも考えすぎは良くないっすよ!(って私が言うかwww

>くれぐれも
気をつけております!
効力(って言うのか?w は十分認識してますから~(笑


○とと。。。さん、こんにちは
>エアブラシとコンプレッサー
久しぶりに使うと何だか戸惑いますね(笑
でも、「塗装してるんだ!」って実感が徐々に沸いてきてやる気が増してます!

今の所 L5も調子が良いようです(^^;


○がんだまーさん、こんにちは
>練習台
あっそうか!言われてみればそうなりますね(気付かなかった

がんさん、10年ぶりの塗装って?
それはそれで楽しみ^^

>何かで練習
もう考えてたりして?(笑
2009/06/10 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
僕もかれこれ一ヶ月位塗装してないなあ・・・w

ええっ!ラインがずれてるって?

やっぱ手直し、そして月末に・・・ww
2009/06/10 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>一ヶ月位
その位のペースで作業出来れば最高なんですけどね、夢だな~w(遠い目

>やっぱ手直し
いえいえ!そんな大袈裟な!!
どうしても月末完成にしたいみたいだな(笑
2009/06/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
