出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
頭部終了
お早うございます。

昨晩は唯一の改修部分www
頭部の形状だしをやってました。

gouf60402.jpg

ノーズの分割ラインを消そうとすると、今回の作業上内部の後ハメ加工の必要があったので(もしかしたらしなくても良かったかもですけど・・・

無い脳みそをフル稼働させて何とか終わらせることが出来ました。

gouf60401.jpg

ダクト部のパーツは作り直しました
中にAN製のモノアイパーツとWAVEのHアイズを組み合わせて仕込んでみました。

ひさし部を弄ってもう少し厳つい面構えも考えたのですが、それは放置のヤツで頑張るって事で!

他の所は弄らないって決めているので、ここだけ改修度上げてもバランス悪いし、いつものごとく迷路になるのは絶対避けたいですので!(笑

今晩から表面処理頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんちは~^^

きっちり割り切って「ぷ」を楽しんでますね~~^^
イジルろうが、イジルまいが、KAIさんの作品は気になります。

塗装はどうされるんですか?
2009/06/04 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
今晩から表面処理で今週中に完成ですか!?

塗装は2日程度なんですか??

それとも

今月中の間違いだったんですか???
2009/06/04 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○kogatti さん、こんにちは
ホント初心に返ってプラしてます!^^
時間はかけずに完成させたいと考えてますので、ほぼ素組で出来上がると思います。

塗装は欲を言えばグラデ塗装出来ればな~と思ってます(^^;


○サマナーさん、こんにちは
>今月中の間違いだったんですか
楽しんでるだろ?(笑

>塗装は2日程度
ほぼ簡単フィニッシュ並の仕上がりを目指してますから、この程度でいけるのでは?と思ってます(^^;

少しの遅れは許して下されよ!(笑
2009/06/04 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
大丈夫!
今年が終わるまで、あと7カ月もあるし
今年度!とか言っちゃえば10カ月もあるですよ!(爆

おっと・・・・w
怒られる前に退散~~
2009/06/05 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんにちは
>今年
って!一応目安として今週末塗装出来たらいいなって言ってんのに、また1年戦争させる気ですか(笑

まあ頑張ってますのでもう少しお待ちを(^^;
2009/06/05 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
さて通常であれば本日は週明けですが、最悪今日中でも・・・w
2009/06/07 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん!
前記事で貴方のコメント返事にて既に、『今月末』に変更予定の発表をしてましたよ!!www

>唯一の改修
いや~、これこそがココの記事の真骨頂ですな! ウンウン  (エッ?
2009/06/07 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ども~

グフっちゃってますねw
僕もやりたいな~グフ(そんな時間ないっつーの
鼻の分割ラインは消したいっすよね~
どうやったのか教えてくださ~い(作るのか?

や~マジで良いですグフ。
頑張って下さい^^
2009/06/07 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
上のヒトと同じく。
グフやりたいなぁ~。
グリグリに弄り倒したい~。

ってか、もう完成してますよね?
明日あたり見えるのかな。
そういう作り方も良いですよね。
思えばMG78でプに帰ってきて
弄らずに作ったことないんです。
シナンジュをソレにしようと思っていましたが短い鐘のヒトのを見て逆転。www
一年戦争ものはMSV含めても弄らずに
我慢出来そうなものないし、、、、
と言うことで、プラ板の素組みです。今日も。ははは。

2009/06/07 (日) | URL | イタ男 #-[ 編集]
言い訳は次回記事を参照下さい!(笑
○ショートベルさん、毎度!
前回コメ頂いて正直「やばいなあ~」と思いました(笑

とりあえず次週持ち越しって事で宜しくお願いします(オイ!
かなり頑張ってますんで(^^;


○Otaさん
>「今月末」
とは言っていないぜ!(笑
せめて次の週かも!?位にして下され~

>真骨頂
いやマジでここしか弄ってませんよ?w


○シマコウさん、ども~
お久~!お元気っすか?
>グフっちゃってますねw
たはは!あくまで、モチベアップの為にサクッと完成させたくてやっているのですが・・・

元の自分の作業ペースを全く考慮してませんでした(笑

継ぎ目については次々回辺りにでも!って私が教える事じゃないでしょ!!(笑

頑張ります(^^;


○イタ男さん
>グフやりたいなぁ
やりましょ!でも、素組で(笑
じゃ無いと、ゼク完成しませんぜ!(オイ

>完成
は・・・・・・・・・・・・
次回記事を見て下され(笑

引き続き頑張っとります(^^;

2009/06/08 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ