出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
安心しきって
お早うございます。

この2日間、グフver2.0にドップリ浸かって久しぶりに作業に没頭出来た満足感からか?昨晩は早々に撃沈してました(笑

このver2.0は、素組+αで完成を目指していますので、後は全体の表面処理を終えたら塗装に入る予定です!

とは言っても組上げて見た結果
ちょっと気になった部分もありましたので、ここだけは弄りました(あくまで「ここだけ」っすから 

gouf60301.jpg

モノアイスリットの間隔が広すぎだと感じましたので、上下を幅詰めしました。
時間が無くて形がまとまってないので誤魔化す為に(オイ アップですんません

一応これで、このグフについて工作は終わりです
絶対!大幅な改修とかミキシングとかしませんから

TEAM 圧 

による突っ込みに屈することは無いと思います(笑

コメント
この記事へのコメント
これだったんですね~

KAI31さんのサラっと製作って想像できないので
どんな仕上がりになるのか楽しみです

私も何かサラっといきたくなっちゃうな~
2009/06/03 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
呼んだ?(爆

Ver1が完成して横に並べたら大きさが違いすぎるので、揃えるぐらいはするんでしょ?w

っと呼ばれたみたいなので圧ってみましたぁ~(笑)
2009/06/03 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
圧もなにも、

言ってた傍から もう 弄ってるしwww

最近のキットはヒケなんかはどうです?
MGも近頃は殆ど無いですけど、最新キットってどうなんだろう?
2009/06/03 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
TEAM圧をなめるなぁ!w
毎度!
「今週中に仕上げる」って言うから表面処理をパスするのかと思ってましたが
ちゃんとやるんですね~
ウチのガンダムVer2もプチ改修でしたけど
表面処理には時間がかかったモンです・・・
「今週中の完成」、楽しみにしてますよ♪


多分、「今月中」の間違いなんだろうなあ・・・
2009/06/03 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
やっぱりイジりましたねw

まだ、何かヤルと見た!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/04 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
やっぱり来たかwww!
○サマナーさん
>サラっと製作って想像できない
本当に簡単フィニッシュ同然の仕上げとなる予定ですので期待は全く不要ですからね(笑


○まこっぴ兄貴
いや!呼んでないから(笑

>揃えるぐらいは
しません!しません!!
後は塗装して終わりですからマジで(^^;


○Ota-Kawa さん
>言ってたそばから
わはは!
でもこの頭は「ちょっと!」って感じでしたので、ここだけ弄りました!

>ヒケ
全体整面はまだ終わって無いので何とも言えないですが、頭部に関しては非常に良いですね!
ただFアーマーなど広い部分はチラホラ「えくぼ」があるように見えますので、これを処理しないといけないかなと思います(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>なめるなぁ!w
いや、なめてないっすよ!w
ただ、やることは決まってますので、くじけることは無いかなと(笑

明日から塗装に行きます!
今月末にならないよう頑張ります(^^;


○がんだまーさん
>やっぱりイジり
本当ならもっと弄りたい気持ちはあるんですけど~(オイ

兎に角完成最優先です!
もうしませんから(笑

2009/06/04 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
