出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
体調不良につき
こんにちは

先週実家帰省してから体調が思わしく無かったのですが、週末もろ崩してしまいました(ToT)

作業も全く出来ず終いで、ネタにもなりません
こんな長引いたのは最近では無かったので、気分もディープに落ち込んでましたorz

昨日より気分転換にパチ組などしてリハビリ(笑 などしております

続きは今晩にでも書きたいと思います(^^;


ショートベルさん!お気遣いありがとです 
コメント
この記事へのコメント
心配してましたよ~~

やはり無理しちゃイカンですよ!(アラフォーなんだから

しかし昨日は気分転換にパチったみたいですし
体調はもどりつつあるのかな??

本命作業そっちのけで なにやらパチったって突っ込みは例のお二人がしてくれると思うのでwww
2009/06/01 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

大丈夫かいな?
道理で更新してない訳だ。

L5の呪いがブリ返したか?w

お大事に~!
2009/06/01 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
あらら。もうすっかりよくなったのでしょうか?
無理せずお体大事にしてください
2009/06/01 (月) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
毎度!
いやあ・・・なんかピクリとも反応がないんで

へんじがない
ただのしかばねのようだ

と言う吹き出しが脳裏をよぎりまして・・・(汗汗

サマナーさんがなんか言ってますがw
何をパチってたかは既に知ってるので華麗にヌルーww
2009/06/01 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
まさかグフ?
そんなことしたら、、、、

こんばんわ。
大丈夫ですか?
この時期はなんだか体緩みますもんね。
大事にして下さい。
2009/06/01 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
う~ん、同じく体調を一瞬で崩して、「もしや 新型?(冷汗)」とビクビクしていました。
まぁ、ただの油断からきた風邪というやつでしたが.......^^;

KAI31さんってーと、アレですか?
というか、わたしはアレも当然出たんですけど、ちょっと長引きましたねぇ~(苦笑

なにせ拗らすと良いこと無い持病持ちなんでお互い大事にしましょう!
2009/06/01 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんわ。
お体の具合はいかがでしょうか?

大事にしてくださいね^^

私も先週はというか今も腰痛が・・^^;;;

仮組み何をされたのか 気になりますー^^

では 無理せずゆっくり治してくださいね。
2009/06/02 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
おはようございます。

体調を崩されたとの事・・・大丈夫でしょうか?
少し前にもそのような記事が書かれていたような・・・

しばらくは食事と休養を主に静養してください^^;
2009/06/02 (火) | URL | sada #-[ 編集]
皆さん!暖かいコメント感謝致します。
○サマナーさん
どもご心配かけました(汗
(アラフォーは余計じゃwww

「完調」とは行ってませんが、復活出来そうです^^

>なにやらパチったって
次回記事の通りっす!
生暖か~く見守ってやって下さいね(^^;


○がんだまーさん
>L5の呪い
いやマジでそうかも(笑

しかし今回はホント堪えましたね!
程ほどに頑張ります(^^;


○しまちゃんさん
どうもご心配頂き有り難うございます!

それなりに気をつけていたにも拘わらず長引かせてしまいましたが、何とか復調して来ました!
心機一転頑張りますね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>ただのしかばねのようだ
何だかんだあってマジでその状態に成りつつありましたよ(滝汗

まあネタは次回記事の通りですんで大目に見てやって下され(笑


○イタ男
>まさか
そのまさか・・・(笑

しっかしほとほとこの体調不良には参りましたね!基礎体力があっても「意味無しじゃん」状態で我ながら情けなかったです(笑

改めて頑張りますね~(^^;


○Ota-Kawa さん
今回のは正直辛かったですね~orz
薬を服用しても中々効かなくて、ずっと伏せっているだけでして・・・
でも、「完成させられない病」(オイ から来るストレスも長引かせた原因の一つかもしれませんね(笑

ちと脱線しますが、ご容赦を(^^;


○嵯峨野さん
ご心配頂きホント有り難うございます!
現在随分と回復してます
しばし脱線しながら(オイ の製作記となりますが何卒お許しを (笑

引き続き頑張ります(^^;


○sadaさん
ご心配頂き有り難うございます。
ホントこの年になりながら自己管理の不徹底、恥ずかしい限りです(滝汗

まさかここまで長引くとは思ってませんでしたので正直凹みました!

ようやく回復してきましたので、無理し過ぎることなく頑張ります(^^;
2009/06/02 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
