出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
性懲りも無くw
お早う御座います。

表面処理ばかりでネタ的に窮してます(オイ
判っていた事ですが、難儀ですな~(笑

そんな中、ウイング部分の表面処理を行っていると・・・

これはやっとかないと!

free52101.jpg

「あえて言おう!手直しではないと!!」(核爆
(追記:どう考えてもこれは手直しじゃ無く確かに改修っすよね~w! 
 予防線張りつつ、ネタ的にも良いかな~と思ったんだけど(オイ


もう開き直りっすよ!(ゴラァ~
頑張れるだけ頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
そーっすよね
「手直し」 じゃ~ないっすよね 


だって コレ


大掛かりな改修っすもん。

「引き続き頑張ってください。」www
2009/05/21 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
このパーツ、、、
ぐっちさんが最近作ってるところですね♪

確かにこれは素通りできないっすね。

「手直し」ってのは改修した箇所に「後から改めて手を入れる時」に仰ってますもんねwww
2009/05/21 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
なぁ~にぃ~やっちまったか~~^^

いえいえ!
引き続き新たな改修がんばってください
2009/05/21 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

うん。これは開口しとかないとね!

そのままだったら、逆に”何でそこだけ?”ってなりますね~。

”引き続き頑張ってください”w
2009/05/21 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 (木) | | #[ 編集]
人それぞれ解釈があるものですね^^
わたしはソコは全然気にしてなかったです。


っで、泥沼突入ですか?ww
そう言えば羽見るの久しぶりっすね!
ここからの「手直し」が楽しみです。
2009/05/21 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
うん。ココは必須♪
2009/05/21 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
ウン、この分なら7月には塗装に入れますね♪
2009/05/21 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちわ!
そうやって改修が終わると
すっきりしすぎな面が気になるんですね?わかりますw
2009/05/21 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ども。こんばんわ。

タイトルは間違いなく『振り』になってるんだと思いますねぇ。
食い付け方うまいなぁ~。
しかし、皆さんグイグイ来ますね。w
で、改修とのことですが(おいっ!)
僕ならヤスったインテーク入り口はくり抜いて新造するかなぁ~。
あ、僕ならですよ?あくまで、僕ならですから~。
(スリットのモールドも入れやすいしね!)

頑張ってくだされ~。


2009/05/21 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
遅コメすいません
○サマナーさん、こんにちは
>大掛かりな改修
軽く考えていたら、現在四苦八苦してます(笑

引きつづき頑張りますね!(久しぶり使っ
たwww


○とと。。。さん、こんにちは
>「手直し」ってのは~
って突っ込み来たので、「追記」して言い訳するハメになりましたよ(笑


○kogattiさん、こんにちは
>引き続き
っくしょ~!(笑
どいつもこいつも突っ込んで来ますな~

引き続き頑張ります!(大笑


○がんだまーさん、ちは~
>引き続き
って、ここもかよ!(爆

遅れ遅れで申し訳無いとは思うのですが、次は無いかも知れないので作業挑戦してます!
引き続き頑張りますよ~(^^;


○非コメさま、こんにちは
こちらからもメール送ってますのでご確認頂けると有り難いですが、後持ってまたご連絡いれますね^^


○Ota-Kawa さん、こんにちは
>解釈
どうもあの手のディテを見ると「開口」したくなるんですよね~(笑

つか↓の方がとんでもない事してたので、やらざるを得なかったのもありますね(笑
泥沼にはしませんよ多分www


○ぐっちMAXさん、こんにちは
>ココは必須♪
もうね!びっくりしましたわ!!
やっぱ天才w

その煽りを食ってこっちは必死すよ(笑


○ショートベルさん、毎度!
>7月
いえいえ!来週から入ります!!
って実はもう一部やってます(^^;


○まこっぴさん、こんにちは
>気になる
ここまで来ると「悪癖」ですね~(笑
次回からはもっと計画作業をしないとこのまま「製作の長期化」が慢性化の一途を辿るばかりですからね!


○イタ男さん、こんにちは
>食い付け方
と意識したことは無いのですが、皆さん「ここぞ!」とばかりに攻めてきます(笑

>くり抜いて新造
って私はやりませんよ!
そのためにまたエッジ出しやら何やらでそれこそ「泥沼化」は免れませんから~(笑


2009/05/22 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
