出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いつもの事なんですが
お早うございます。

塗装順調にしてます!と書きたいところなんですが・・・

進んでおりません(オイ!

ちと手直しを!と思ったのが拙かったorz
ちょっとの事なのに、全く簡単なディテを選びあぐねて迷路へはまっちまいました(笑

で、結局
free51703.jpg

プラ材をペタペタ貼付けて終わりです(ゴラァ~
free51702.jpg

吹き付け直後なんでサフが荒いですな(一応言い訳してますw

これだけでは、寂しいのでもう一つネタを

free51701.jpg

以前行っていたのですが、スジ彫りを追加しました。

こうなると「引き続き頑張ります!」って台詞が言いにくいっす(笑


コメント
この記事へのコメント
SNSの方でもコメントしましたが・・・

足まで手直ししてるよ!

これで「3」 ボソっ・・・・
2009/05/18 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
手直し、キタ━(゚∀゚)━!!
>進んでおりません
ちゃんとカッコよくなってるので、最終形を考えたら全然おkだと思います。

引き続き頑張ってください、ディテUPw
2009/05/18 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんちは~
妥協を許さない!
手直しは、その結果ですから^^

また手直しカイ!とは思いますが(爆)
さすが~って思う気持ちもいっぱいです^^
がんばってくだされ~~
2009/05/18 (月) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

塗装前はこれでいいのか?と躊躇しますよね。
わかるよ、ウン

ちゃんとカッコ良くなってるし。

塗装がんばって~(^ヮ^)ノ
2009/05/18 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
>ちょっとの事なのに
ほんと、その通りです。
僕的には特にディテやってる時の時間の
流れ方が極端に早い気がする。

最近、気がつくと夜中3時コース。
パッと見てわからないディテに、、、
毎日少しずつ世間が遠ざかる気がしてます。

2009/05/18 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
おや?
ツッコミが思ったより少ないですね。(それも本命がお一人ww

言ってしまいましょう!
「引き続き頑張ります」と!!(笑

あっSNSにメッセージ入れておきましたんで、ご面倒かけますけど宜しくお願いします。
2009/05/18 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
ディテ入れすぎ!
もういい加減にしないと泣きますw
そら時間かかるッスよねぇココまでやると・・・

コレがデスコン用で
オラザク用のネタが別にあって
更にモデサミ用のネタも別にあるとか・・・

マジですか?w
2009/05/18 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
お早うございます。
○サマナーさん、
>これで「3」
いや!これは以前にやったもので記事にしてなかっただけだから「ノーカウント」で(笑


○とと。。。さん
>キタ━(゚∀゚)━!!
って嬉しそうだな!オイ(笑
追加したお陰で現在表面処理に泣かされてます(爆


○kogatti さん
>また手直しカイ!とは思います
何だと~!(笑
いやまあ仰る通りでして(汗
それなりにカッコよくなるのならまあ良しって事で、もう一踏ん張りです!(^^;

○がんだまーさん
>躊躇
正にその通りっす(滝汗
一旦やり始めたら、途中でのディテのやり直しは絶対したくないですもんね!

しかし面倒ですわ(笑


○イタ男さん
>時間の流れ方が
本当に効果の割に時間を食いますよね!
私は完成が遠のいていくような気持ちになります(笑


○ Ota-Kawaさん
>ツッコミが思ったより少ない
なんて言うから来たじゃないの!!(笑

>言ってしまいましょう!
え~お言葉に甘えまして次回から再開しますわ(^^;
SNSは承知っす


○ショートベルさん、毎度!
>ディテ
確かにやり過ぎっすね!
収集つかね~っす(滝汗

>ネタ~
あ~~~~~~言ってはなりませんが(笑

半分冗談って事でお願いします(爆



2009/05/19 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 (火) | | #[ 編集]
○非コメ様
どうも申し訳ありません(滝汗
手直し完了しました!
ご指摘感謝です(^^;
2009/05/19 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
