出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
呪いって何スか?(笑
こんにちは~

前回記事に対して、管理人(一応私っすよw)を差し置いて

好き勝手コメ書いてくれて

有り難うございました!(笑
(あ!あくまで一部の方ね 

つか、皆さん食いつき良すぎ!
やっぱり「人の不幸は蜜の味!」って事でしょうか?

いつもはコメント欄に返コメするところなんですが、こちらでさせて頂きますネ(^^


○Ota-Kawaさん、こんにちは
貴方のコメが事の発端であることは間違い無いっすね(笑
つか、L5には全くもって罪は無いですから~!

これは紛れもなく「Otaの呪い」でしょ?!(核爆www



○まこっぴさん、こんにちは
ここですかさずコメ入れてくる辺り流石「TEAM 圧」の面目躍如かと感心しましたよ(笑

呪いフラグはあんまりっすw(^^;



○イタ男さん、こんにちは
>デジタル化
ふふふ!
ここにコメした時点で「デジタル呪い」(何だよそれw に感染していますよ!(大嘘

頭部をボディとのマッチング確認で何度も着け外しをしていたので、指圧で亀裂を入れてしまったようですね!
パーツ数が多いと思いますのでチェックするのに超したことはないですね(^^;



○kogatti さん、こんにちは
>護符
いらね!(笑
だ・か・ら呪いじゃないから~
でもサンクス(^^;



○ショートベルさん、毎度!
>死難呪
こりゃまた上手いこと言うわwww

>予想通り塗装に入れてなくて一安心
ちくしょ~嬉しそうだな!(笑



○サマナーさん、こんにちは
>L5の呪いなの???
いや!だから違うって!(笑

伝染はしないと思いますよ 「た・ぶ・んw」(オイ


ふ~w
ここで小休止!

只の記事ネタで書いたのに

「呪い」って言ったのは誰よ!www



○がんだまーさん、こんにちは
>L5
まずMGクラスのガンプラの塗装では大丈夫ではないかな~と思うのですが!
ところでハンドピース送ってもらった方が良いんじゃないですか?(やっぱり高くつきますかね?

>呪い
いや何時の間にやら一人歩きしてますな(笑



○Ota-Kawaさん、再びw
>言いだしっぺは!
いや!だからアンタだろ!!(笑



○しまさん、こんにちは
>塗装前にグフカスの肩が砕けました
それは私と同じでただの偶然に違いないのでありますwww!
断じて呪いでは無いですから~(笑

そうそう!
SNSのコメ!
私華麗にスルーされているのですが、何か失礼な事書いちゃってました?
実は結構気になってまして・・・気が弱くて書き込み出来ないのよ、おじさんは(笑




○タカさん、こんにちは
流石タカさん!
お優しい言葉胸に染みいります!
張本人に爪のあかを煎じて飲ませてやりたいっすわ(大笑
ホント「チーム」の連中に呪いをかけられた気が・・・(オイ

もうすぐ完成させられると思いますので、あとしばらく待ってやって下さいね!
頑張ります(^^;



○まこっぴさん、再びw
言い訳かい!(笑
全く!!チームの連中と来たら・・・(以下略www


以上!
ホントは「フリーダム塗装」で記事書こうと思っていたところ、予想もしないコメントに記事ネタとなりました!(ゴラァ~

しばらく「破損ネタ」は止めといた方が良さそうですね(笑
コメント
この記事へのコメント
>好き勝手なコメント → 一部の人

まったくね~ ホントに............(笑  (* ̄m ̄) ププッ

でもどちらかと言うと一部の人だけマトモなコメントでしたね!(オマエガイウナ
殆どの『圧』が『呪い』と化してましたしね(爆

塗装の前の景気付けになりましたね!www(ドコガ?
2009/05/14 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
>好き勝手なコメント → 一部の人

誰が言い出したんでしょうかねぇw(あくまで二番手の意見w)

けど、ここで呪いを出しきっとけば後は順調ですよ!(シランケドw
フレー!フレー!
2009/05/14 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
>好き勝手なコメント → 一部の人

ん?俺も入ってるんかな(自覚なしw

つか、この記事見るまで前の記事のタイトルが


呪難だと思ってましたが何か?w


まあどこでもですね
破損とか紛失とか・・・

不幸記事は食いつきバツグンですからwww
2009/05/14 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
完全に出遅れてますが、、、
ま、呪いっていうか、予兆っていうか、あの記事からはオカルト的なことを感じずにはいられませんね。(ヲイ

破損したパーツはすぐ直ったようですし、壊れたのがL5じゃなくてよかったですね。(笑)

ちなみにL5使ってる人で、出力に不満が出てきて買い換えたという記事はちょくちょく見かけますが、壊れて買いなおしたって記事は見かけませんね~www

あ、もちろんワタシもL5ですw
2009/05/15 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
きええいっ!!!
ブツブツブツブツ、、、、

これできっと大丈夫ですよ?
でも、なんだかL5にしとけば良かった。などと思っちゃって。www
呪われたエアテックスの人が居たら教えて下さい。www

僕も一部の人?
そんなそんな。
呪いなんかに負けないで下さいね。
(だから、呪いじゃねーって?

2009/05/15 (金) | URL | イタ男 #-[ 編集]
このまま完成しなきゃイイのに(えー
2009/05/15 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
最初の3名様!自覚なさ過ぎっす(笑
○Ota-Kawaさん、こんばんは
ま~だ理解しとらんっすね~(笑

だから貴方だっちゅうんですよ!

でも確かに景気付けにはなりましたね(^^;


○まこっぴさん、こんばんは
>あくまで二番手の意見
だから自覚が足りんと言っているのでありますよ!(笑

>後は順調
いや~暗雲立ちこめているかも(核爆


○ショートベルさん、毎度!
>俺も入ってるんかな
当然!

まあ私も人様の不幸記事には進んでコメしてますしねw(ゴラァ~
罰が当たったかも(笑


○とと。。。さん、こんばんは
>オカルト
いや!ヤメて下さい
その手の話は実はめっさ苦手っす(笑

>L5
コメ読んで、出力不足を感じるまで使い込んでいない自分に気づかされました(笑


○イタ男さん、こんばんは
>きええいっ!!!
これって、「お祓い」っすか?(笑
そうならアリガトです(^^;

>一部の人
いえいえ!イタさんは違いますよ
奴らと来たら・・・ブツブツwww


○ぐっちMAXさん、こんばんは
>このまま・・・
ゴラァ~
ここにも「呪い」をかけに来た人がいますわ(笑



2009/05/15 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おつかれさまです^^;

なんか 一足早い怪談話ですね^;

土日見事に雨みたいです・・・・
これも呪いなのでしょうか?^^;

最近 週末天気わるすぎますよね(TT

完成たのしみにしております^^
では
2009/05/16 (土) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
遅くなって申し訳有りません(汗
○嵯峨野さん、こんばんは
>怪談話
いえいえ!これはある意味『人災』ではないかと(笑

>雨
何かご予定でもあったのでしょうか?
今日、鹿屋は海上自衛隊のショーが行われたのですが、ちょっと生憎のお天気でしたね^^

天気は私の場合、エアコンがある部屋で塗装は行えますので、あまり心配は無いですね!

完成目指して頑張ります(^^;



2009/05/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんにちは!

>SNSのコメ
・・・・?
・・・・・あぁ~~~~!(汗

申し訳ございません、思いっきり見落としておりましたm(_ _;)m

言い訳させていただくと現在PCが壊れている為、携帯から記事の投稿・コメントの返信をしておりまして、量が多くなるとどうしてもこういったミスが・・・(滝汗

大変失礼いたしましたm(_ _;)m
2009/05/18 (月) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
○しまさん、お早うございます。
>SNS
いえいえ!
私の勘違いだったのなら良かったです!
何時もコメしている所でさえ投稿時間のタイミングなのか良く『スルー』されるんですよ!私のコメ!!
何故だ!!(笑


2009/05/19 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
