出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
L5発進www
お早うございます。
いよいよ塗装となると、ネタ的に窮してきました(笑

そこで、機材のお手入れでもと思いまして・・・

free51201.jpg

いやはや半年ぶりに触りました(汗

私も使ってますよ!L5!!Otaさんwww

でも、わたしゃこれ1台のみっすが(笑

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

ようやく塗装ですね!楽しみ~~

>L5
私も使ってます^^v

>リアアーマー
手直しされたんですね。流石です!
2009/05/12 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ックショー
どいつもこいつもL5だとぉ~(笑


ついに塗装ですね!
まぁ、L5が壊れないことを願いつつ (こら~)がんばってください!

っつか、冗談抜き楽しみにしてますよ♪
2009/05/12 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○ kogattiさん、こんにちは
>ようやく
って言うな~www
何とかここまで漕ぎ着けましたんで、残り頑張りたいっすね^^

>L5
おお!同士よ(笑

>手直し
だって!やり直しても酷い出来なんですから~
シンメトリー完全に無視してますのでガン見はお断りです(核爆


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>どいつもこいつもL5だとぉ~
わはは!
やっと、このネタを使う日がキタ~(笑

>壊れない事を
いや!ショートベルさんの件があるので油断出来ませんわマジで(汗

まともに完成するか凄く微妙なので、楽しみにされると困りまする!(オイ
兎に角頑張ります(^^;

2009/05/12 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!

半年ぃ・・・?
捨てサフとかに使ったのですか?

いや、ギャン以来ならほぼ1年ぶりじゃないかと・・・
KAI31さん、今はもう5月なのですよ?w
2009/05/12 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
やっぱり皆L5なのね。
僕は最近買い替えたのだけど紅組長の助言を
振り切ってエアテックスのを買いました。
圧力のスペックを取った訳ですが
組長の言った通り『うるさい。』www
けど、期待を裏切らない安定感があって
気に入ってます。
うるさいのは大丈夫。ヘッドフォンで音楽
聞きながらやってますので。www
家族?
それも平気。ウチの眠気最強家族は
泥酔で玄関でひっくり返った僕にも
気付きません!
(大丈夫なのか?僕?)
塗装、頑張って下さい。

2009/05/13 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>ほぼ1年振り
では無いと思いますよ!
途中で何かしら「人知れず」使ってましたので(笑

いや~でも1年てホント早いっすわ(遠い目w


○イタ男さん、お早うございます。
>L5
やっぱり地方に住んでますと、一番入手し易いメーカーってタミヤかクレオスかって事になりますからね!

それに当時はエアテックス製品を知らかったんですよ、私(笑

>泥酔で・・・
いや~それはまた別の次元で問題があるかと思いますが?(笑
飲み過ぎには注意っすよ(^^;

2009/05/13 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
