出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
帰還しました
お早うございます。

昨日戻ってきました。
早速塗装と行きたかったのですが、その前にやる事が・・・

free51101.jpg

この間のディテの手直しを行いました。
細かいところの仕上がりがイマイチなので、調整してここも終了です!

今週はぐっと進めたいですね(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんちは。

そうですか。秒読みですな?塗装まで。
う~、僕もそこまで早く行きたいっす。
正直、ここだけの話でゼクがそろそろ
イヤになりそうなんです!(水爆!

腰アーマーの何がいけなかったんだろ?
きっとKAI31さんの完成妄想図は
はるか向こうなんですね。w
2009/05/11 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、こんにちは~
>塗装
やっとここまで来ました(って、時間掛かり過ぎですわwww

>イヤに
あ!それは私もありますよ何時も!!
でも、「無いものを作る」とか「もっとカッコよく」とか手を入れ始めれば当然ぶち当たる壁でしょうからそこはお互い頑張って乗り越えたいっすね!

私が現在、下手ながらもダラダラ作業を続けられているのは、その先にある『やり遂げた(完成した)嬉しさ』を味わいたいからじゃないかな~?と思ってます(笑
(結局、究極の自己満足ですな!www 核爆 
2009/05/11 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
お、塗装ですね!と言いたい所ですがやっぱりw

まだまだ手直しありそう~?
つか塗装に入っても表面処理からやり直すパーツは
俺でも良くあるんでKAI31さんなら・・・w
2009/05/11 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ドボンは最低一回は有ると見た!(笑

わたしなら塗って組み立てて後悔する事も、KAI31さんは納得しないですからね~^^


>早速塗装と行きたかったのですが、その前にやる事が・・・
想定内の出来事ですwww(コラ~
まぁ、これあってのこのBLOGですから(良い意味で)、わたし達は只々期待しながら待つだけです。
大丈夫、ギャンまではあと106回残ってますよ!www(ゴルァ~

2009/05/12 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>やっぱりw
って何だよ!~(笑

>やり直し
は、あって当然と思ってますんで、めげない様頑張ります(^^;


○ Ota-Kawaさん、お早うございます。
>ドボン
そうっすね~確かにあるかと・・・ってオイ!

>想定内の出来事
そうでしたか!それは幸い・・・じゃねえよ!(ゴラァ~www

え?まだ106回も残ってんですかね?
そうか~余裕じゃん!(いや違いますね 汗

頑張ります(^^;

2009/05/12 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
