出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
里帰り中っす
こんばんは
今日は諸用により実家に帰省しております^^
今回は荷物が多かったので、キットの持ち帰りは無しっす!

何時も手元に有る時は作業しないのに、こんな時は無性に作業したくなるから不思議です(ゴラァ~
自宅に戻ったら早速作業再開したいですね(願望w

090508.jpg

画像が何にも無いのも寂しいので、帰省途中に撮った日向灘の画像でもどうぞ(^^;

ピンぼけしてますね(汗

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

海かぁ~。見てないな~。
休暇中に何処かの海に行こうかな。
長い休みを6月に取る予定で
群馬より南下して旅しようと考え中。
九州か~。
ふ~~む。行ってみたいな~。

2009/05/11 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、お早うございます。
>海
私の実家は海岸に本当に近いところにあるので子供の頃は毎日見てました(笑

>長い休み
いいですね~^^
是非とも有意義なお休みにして下さいね~
私は今日から仕事っす!
う~久々の出勤、何だか憂鬱です(笑



2009/05/11 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ