出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
忘れてました
こんばんは
皆さんGW如何お過ごしでしょうか?
有意義に過ごされている方ばかりだろうなあと思う中、私は「今日何曜日だっけ?」なんて体たらくな生活を送っております(笑

そうは言っても、今回のGW!それなりに作業頑張っております!
其の一端をお見せしましょう(期待するなかれwww

free50501.jpg

いやはや!まだここやってませんでした(滝汗
合わせ目消しさえやらぬまま放置していたので、大慌てで作業しました(笑
このナニワネジ、以前R☆トータスさんに頂いた物だったのですが、いつか使おうと思っていてやっと実現しました!

『これは良い物だ!』

ありがとでした!(^^;


後、ディテの掘りをタガネで深くしたんですが・・・

free50502.jpg


「全く判らん!」ですね(たはは

まだまだ頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
ばんわ!

ナニワネジなんてあるんですか~!?
関西系で販売してるんですかね~?
よく分からないですが、いろいろあるんですね~。

・・・オレはじいさんか!?(^ヮ^;)
2009/05/05 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
毎度!
おお、コレ専用のパーツみたいですね~

メタパは塗装してからつければいいのでは~?
とメサイアの時に言われたのでw
ガンダムのバルカンは昨日つけました・・・
やっぱ銃口はメタパにしたくなりますね~
2009/05/06 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ナニワネジでこんな小さいの有ったんですね~。
わたし店で探したにもかかわらずフリーダムに使ったサイズで最小だと思ってました。^^;

何気にこの砲身の合わせ目消しってめんどくさくなかったですか?
後嵌め工作しても赤いパーツ異様に外しにくいしww
2009/05/06 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>ナニワネジ
商品名ではないかと思うのですが!
私も頂き物なので詳しくは知りませんで・・・(汗
すんません(^^


○ショートベルさん、毎度!
>塗装してから
ああ!これ仮付けしただけっすよ
メタルパーツは私も塗装後に付けます^^

>バルカン
流石にフリーダムの頭部はどうするか?まだ迷ってます(^^;


○Ota-kawaさん、こんばんは
>ナニワネジ
頂き物だったので、サイズについては良く判らないのですが、ホントジャストサイズなものが手元にあって助かりました(笑

>合わせ目消し
本当に面倒ですよ~何度もアルテコ盛っては削りしましたよ!
まだ終わってませんが(爆

2009/05/06 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
