出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
GWなんですから
こんにちは

昨日からGW突入だった私なんですが、イマイチいつものダラダラペースから切り替わっておりません(オイ

折角の初日はまたも無駄にしてしまいました・・・orz
今回は長い期間休む事が出来るのですから、流石の私でも有意義に過ごしたいですね!

で、二日目の今日は本当に久しぶりに昼間に作業をしました。
と言っても前回の続きなんですけど(またかよ~

free50301.jpg

あの後、追加ディテを加えました(見えないのにwww
まあ自分的には雰囲気出たのかな?と思い込んでますので、良しとします。
後は表面を整えて終了です!

缶サフの500吹いた直後なんでテカテカしてますね(笑

ささ!続き頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
この間はどもでした^^
見得ない所は自己満足なんですよね~
でもやらんと気がすまない、、、
そうですよねw
僕もコレやらなきゃなんですよね~(メンドクサ

2009/05/03 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
GWはプラ出来そうですか?
私は下手すると日頃に輪をかけて無駄に過ごしてしまう可能性大なので、自分を戒める為にこんな記事書きました(笑

>自己満足&やらないと気が済まない
全く持ってその通りっすわ(笑
「なんでこんなのやってんのよ~俺!?」って自問自答しながら(核爆

>メンドクサ
いやいや!
シマコウさんなら「ものごっついもの」作ってくれると信じてますから~(楽しみっす(^^;
2009/05/03 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
私もお仕事お休みの日の方が
イマイチ進まない ってか やる気がおきないです・・・

ちょっと気になったのですが
500の缶サフ吹いたってありますが
500ってけっこうザラついてませんか?
この後 この入り組んだデェテのところをペーパー掛けでするんですか??
それとも この上に1200とかのサフですか???

500の缶サフって 私的に意外だったんで・・・・・
2009/05/04 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

気が乗らない時ってロクなの作れないですよね。そんな時は単純作業がいいですよ(^ー’)d
モデサミっていう期限があるから手を休めることができないし(^ヮ^;)

僕も基本的には全て自己満足モデリングなんですが、、すげー悩む時は客観的にどーなの?って悩んでるんですよね~(^ヮ^;)
まぁ、どちらも重要なんですよね!
2009/05/04 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
遅くなってすいません(汗
>やる気
やっぱり平日の方が何か作業ってしてますよね?(笑
いつも休みの日は頑張ろうって思っているのに(オイ

>サフ
ここは兎に角「サフ前のペーパー跡を何とか出来れば良し」を最優先にしました!
入り組んだところはそのまま、枠部分はペーパーで整面して「材質の違い表現」って事にして逃げます(笑


○がんだまーさん、こんばんは
>気が乗らない
もういい加減塗装で良いはずなのですが、「何か足りない?」って気持ちがずっと頭にあるんですよね~一体なんなんでしょ?(滝汗

>客観的にどーなの?
そうそう!色々自己満足で弄くったくせに結局「他人から見たら」って事気にしていたりして・・・ちょっと変ですね(笑

2009/05/04 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
