出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日から再出発っす
お早うございます。

まずはお礼を
R☆トータスさん始め、SNSへお誘い下さった皆さん、本当に感謝申し上げます。
ご好意に甘えさせて頂き参加させて頂く事となりました!

会員の皆さん新参者ですが宜しくお願い致します<(_ _)>

また、何時もウチに来て頂いている会員の皆さんにつきましても引き続き宜しくお願いしますね(^^;

プロフィール等の整理は、昨晩はもういっぱいいっぱいでしたので、今晩にでも纏めますね!

今日から本格参戦させて頂きます!!
突っ込み返したい記事も沢山あったので(笑


さて、
モデラーズサミット

どうやら無事に受付は出来た様で、返信のメールが届きました(よかった
後はエントリー料金を払い込んで正式参加となる事となりました。

前回記事でも書きましたが、私が申し込み完了したのが午後9時3分だったんですが、今日他の皆さんのブログ等で知ったのですが、9時6分には50名埋まってしまったそうで・・・

単純計算で7秒で1名埋まって行ったって事っすよね?

マジで慌ててよかったなと


ところが・・・これには後日談が


一旦送信後、再度モデサミのHPを開いたのですが、そのときのお知らせ内容が、『現在返信メールを受付者に送っています』と記載してあったため、未だメールの届いていない私は早合点してしまって、

「メールアドレスを間違って入力しているかもしれません」

と事務局に確認のメールを送ってしまいました(滝汗


申し込みフォームへの入力をあまりにも急いだため、確認したにも関わらず返信メールが来ない事への不安から完全にパニクっての愚行でした(笑

我ながら情け無や~



更に!(まだあったwww



HPアドレス入力欄(任意入力でしたので)を何を血迷ったのか、

「俺HP持ってないから入力しなくていいや!」と

未入力で送っちゃいました(核爆



このブログは一体なんじゃ~!


実行委員会の皆様!
多分ご覧になっていないとは思いますが、年甲斐も無く早とちりしてしまった私をお許し下さいね~

日曜日の夜更かし時に行った作業の一部を

free42701.jpg

この期に及んで作業していないのに気づいてませんでした(核爆

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
SNSにいらっしゃ~~いっ(古っ)

いや~ も~ね 昨日は
「ギャンさんが来てくれた~」
とか
「あの131さんどよ!!」
とか すごい盛り上がりでしたよ~

あちらでも宜しくです~

そんでモデサミでお会いしましょう!
っく~~楽しみi-185

っで KAIさんも「痛」なの一つ作って持ってきてくれるんですよね!?
2009/04/28 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まずはお礼を(パクリ)
SNSへの参加ありがとうございます。

少人数の小さなSNSですが、モデサミを機にブロガーの皆さんが参加してくださって、↑のように私たちもテンソン上がりまくりです。
これだけのメンバーが集まったら、ちょっとしたコンペとか、共作の企画とかしたら面白いかも、とか妄想が膨らんでます。(もちろん先の話ですよ)

>不安から完全にパニクって
こーゆーのって、見えないものが相手だからちょっとしたことで不安になったりしますよね~。
すごくよくわかります。

「HPアドレス入力欄」の訂正とともに「グループ名」の訂正もお忘れなくwww
2009/04/28 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんにちは^^

SNSでもこちらでも、よろしくお願いします。
モデサミには、ギャンもお持ちになるのでしょうか?ぜひ、私も拝見させていただきたいです^^
それから、私のブログと相互リンクしていただけませんか?
私のブログには既にリンク済みです。どうぞ、よろしくお願いいたします^^
2009/04/28 (火) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
SNSでもこちらでも、改めてよろしくお願いします。

モデサミ、僕はキットだけ郵送参加の予定ですので、直接見られない&お会いできないのは残念ですが…
2009/04/28 (火) | URL | クマっち #-[ 編集]
こんにちわ^^

>モデサミ
おお!
参加されるんですか!
俄然、楽しみになってきましたね~^^

KAIさん節、生で聞かせて下さいね^^
2009/04/28 (火) | URL | sada #-[ 編集]
よかったよかった^^

っで、
>返信メールが来ない事への不安から完全にパニクっての愚行でした(笑
でしょ?(笑
わたしの例の記事が大げさで無かったことが少しは分かって頂けたようで何よりです。(プププ.......ナカマwww

まぁなんにせよ当日は宜しくです。
伏せてるキットを記事中で見抜く事に集中します。www
2009/04/28 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ばんわ!

2次募集が開始6分ですか~!?
すげーな~。。(^ヮ^;)

1次募集でエントリーできてよかった~w
150人ですか~。すげーな~。。

楽しみですね~(^ヮ^)ノ
2009/04/28 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
毎度!
一歩目からイイヒキしてくれましたね♪

俺は一次の時、入力に4分かかりましたけど
それでも受付2番目だったとか?
二次だったらアクセス出来んかったかも~(汗

ちなみにこのコメしてる人の中にエントリー受付一番の人がw
2009/04/28 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりました(汗
○サマナーさん、こんにちは
>SNSお世話になります!

>ギャンさん
だから!違いますってば(笑
すっかり忘れていたのに~www

モデサミも参加確定しましたんで、10月にお会い出来る事を楽しみにしてますね(^^;


○とと。。。さん、こんにちは
>SNS
こちらこそお声をかけて頂いて感謝してます。
実際拝見させて頂きましたが、ブログとはひと味違った和気あいあいとした雰囲気が凄く新鮮です!
宜しくです!

>不安
いやはやお恥ずかしい(笑
丁度、案内の内容が既に終わっているかのような表現に思えてしまいまして(滝汗
年が年なんだからもうちょっと落ち着かなけりゃイカンですね(笑

グループ名記載させて頂きました!!
10月は宜しくお願いします(^^;


○しまちゃんさん、こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします!

>ギャン
他の方もそう言って下さるので、拙作ですが持参しようと思います。
ガッカリしますよ~マジで

>リンク
こちらも貼らせて頂きました
有り難うございます(^^;


○クマっちさん、こんにちは
こちらこそお世話になります!宜しくお願いしますね^^

モデサミは作品参加なのですね!
当日お会い出来ないのは残念ですが、機会はまたあると思いますのでその時を楽しみにしてますね(^^;


○sadaさん、こんにちは
>モデサミ
sadaさんも当然参加でしたよね!
ついにMr.パーフェクトとお会い出来る訳ですね!楽しみだし怖い・・・(笑

>KAIさん節
いえいえ!
私凄く内弁慶な奴でして・・・(オイ
実物は大人しい男ですよwww(ゴラァ~


○ Ota-Kawa さん、こんにちは
>記事が大げさで無かった
どはは!
確かにOtaさんと同じ内容になった訳ですよ!ヒッジョウに不本意ながらw(オイ
変なところで縁がありますな(笑

>伏せてるキット
これは完成出来ない可能性を考慮しての事ですから!
そのうちポンとご紹介出来たら良いのですけどね(^^;


○がんだまーさん、こんにちは
>6分
もう笑うしか無いですわ!
いつもブログ書いてキーボードを打つのに慣れていてホント良かった~とマジで思いましたからね(笑

150人ですよ!
私小心者なのでどうしましょ!(ゴラァ~

当日は宜しくです(^^;


○ショートベルさん、毎度!
お世話になりました^^

>ヒキ
わはは!
自分の知らないところで「運」って使っているのかな?と思うと微妙(笑

>エントリー受付一番
直ぐピンときましたよ!
○と。。。さんですよねw(オイ!





2009/04/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29 (水) | | #[ 編集]
○非コメ様、お早うございます。
好き勝手に思っていること書いてすいませんでした。
また宜しくです(^^;
2009/04/30 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ