出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
どなたか仲間に入れて頂けます?
こんばんは

今晩9時からモデラーズサミットの二次受付でしたね!
二次受付のアナウンス開始から散々考えたんですが、駄目もとで申し込みしました^^

8時58分にはPCの前に座ってましたよ、私(笑
送信フォーム表示開始と同時に入力開始!
(変に来合い入ってましたwww

送信完了したのが、9時3分でした。
で、9時13分には締め切りの画像に切り替わってました。
(シマコウさんによると12分には既になっていたとの事
マジっすか?

まさに分殺・・・www

まだ正式なエントリーとはなっていないのですが、よく考えたら私どこのサークルにも属していなかった事を思い出しました。

これでは流石に寂しいので、どなたかご一緒して頂ける奇特な方いらっしゃいませんかね?(ゴラァ~

シマコウさん!

ショートベルさん!

R☆トータスさん!


駄目っすか?(核爆
(強要では無いっすからね~^^
コメント
この記事へのコメント
おちかりさまっす~
最近参加したSNSの方で、とと。。。さん、ショートベルさん、サマナーさん、トータスさん
う~~ん 居過ぎて分かりませんが、わたしもソコに入れてもらいましたよ!

どっすか?
メアド知ってる方に送ってもらえば入れますし........。
(勿論わたしに言ってもらっても構いません)

なんにせよ当日宜しくです。
って、チーム圧として身体も参加ですよね?(モチロン
2009/04/26 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
入れておくの忘れました^^;

ここのメアドはスパム来ても賢く切ってくれるから載せておきます。
hirocemizer@yahoo.co.jp
とかいいつつ軽く伏せてみたりwww
2009/04/26 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ども、おひさです、AIRです。
実は自分も申し込んであるんですよぉ。

できれば自分もお仲間にしてもらいたいですわぁ
2009/04/26 (日) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
こんばんわぁ~^^

おっ!モデサミエントリーしましたねぇw ナイスっ !
35マス位w、どうってコトナイですよ。(←超~ひと事w)
いや、祭りは参加した方が絶対楽しいっすからねぇ~^^

また、お会いできるの楽しみにしてます☆
(マシンガントークもwww)
2009/04/26 (日) | URL | もん(只今引き篭もり中…w) #pxKePtJU[ 編集]
おお~
それは是非ご一緒しましょう!!

早速SNSの招待状送っときます~。
コレで自動的にみんな一緒になると思いますよ。
エントリーメールに加入したSNSの名前追記してもらえればいいと思いますし。

当日たのしみ~!!
2009/04/27 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
マジっすか!?
ご一緒できるとうれしいのですが 是非SNSに!!

っで KAIさんは
製作間に合うのでしょうか??www

エントリーできているとイイですね~
2009/04/27 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!
こりゃ嬉しいなあ~楽しみが増えましたよ!

もうSNSのお誘いは皆さんしてらっしゃるんで
そちらでお待ちしておりますよ~

で?参加キットは?

ギャン?(コラ

あ、ギャンも見せて下さいよ~
2009/04/27 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
マジすか!?
帰国中のがんだまーでぇす(^ヮ^)ノ☆

参加できそうなんですね!
楽しみが増えました!(^ヮ^)

フリーダムかグフで参加ですかね!?
楽しみにしてますよ~!

先日オフ会で刺激を貰ったのでモデサミに向けて完成度を上げていこうと思います!
お互いにがんばりましょー!!
2009/04/27 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 (月) | | #[ 編集]
出遅れた、、、、

で皆さん書いてますので、、、(;´▽`A``

お待ちしてます。(って言うコトバも出遅れてますね。)


生ギャン、見たいッス(マジ
2009/04/27 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
皆さん、ホントアリガトです^^
○Ota-Kawaさん、こんばんは
ご紹介有り難うございました。
SNSお世話になります。

当日はもちろん作品持参で行きますので宜しくです(^^;


○AIRHEADさん、こんばんは
お久しぶりです!

>お仲間
え?AIRさんお一人で参加なの?
千葉しぼりの方々は参加されないんでしょうか!

『並び』はお願いすれば近くにして頂けるような事を以前どなたかのブログで読んだ記憶がありますので、ちょっと調べてますね


○もんさん、こんばんは
って『引き蘢り中』とはどゆこと?(笑

>35マス位w、どうってコトナイですよ
って、これもどゆこと?(笑
イマイチピンと来なくて(汗
悪い例えっすかね(オイ

モデサミ思い切ってエントリーしました!
またお会い出来ますね!楽しみにしてますよ~^^
>マシンガントーク
いえいえ!私はあくまでサイレントトークですから~www(爆


○R☆トータスさん、こんばんは
今回本当にありがとうございました。
お陰で遠い地で寂しい思いをしなくてすみます(いやマジで

後は作品をしっかり仕上げるだけなんですが・・・
大問題だ(笑

お互い頑張りましょうね!
引き続き宜しくです(^^;


○サマナーさん、こんばんは
SNSへのお誘いホント感謝です!
思い切り甘えさせて頂きます。

>製作間に合うのでしょうか??
たはは!絶対言われると思ってました(笑
こうなったら『やるしか無い』っすね!
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
SNSの方でも宜しくです!

>参加キット
もうフリーダムしかないでしょう(大嘘
実は腹案がね(暫くは内緒です すまぬ

>ギャン
ホントに見るんですか?
あんなのでよければ持っていきますね


○がんだまーさん、こんばんは
オフ会盛り上がった様ですね!
羨ましい^^

>フリーダムかグフ
自由は間違いなく持っていきます!
グフはね~微妙っす(笑

こちらこそお会い出来る事楽しみにしてますので、お互い頑張りましょうね(^^;


○非コメ様
お気遣いありがとうございます!

あ!でも買い被り過ぎですよ~(笑
私どうしようもない奴ですから(滝汗
ホント周りの方々のお陰です(^^;


○とと。。。さん、こんばんは
ホントお心遣い感謝です!
喜んで参加させて頂きました!
引き続き宜しくです^^

>生ギャン
あれ、どうしようもない作品ですが、見て頂けるのなら、恥晒す覚悟で持っていきますね(笑

2009/04/27 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ