出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
捨てサフ
お早うございます。

ここ3日ほど早朝モデリングが続いているKAI31です。
だって、夕食後作業しようとすると「眠くて眠くて!」(笑

時間に追われて作業時間は少ないのですが、その分集中してますのでまあ一長一短って事でしょうかw
(でも本当は夜作業したいんですよ! やっぱ焦りますから 爆

さて、膝裏ディテの調整をしたかったんですけど、
『興が乗らん!』気分でしたので(ゴラァ~

気分転換!って事で缶サフを片手にサラッと吹いてみました^^

free42303.jpg

この距離なら膝裏のディテのデタラメさも判りにくいっすな(笑

free42302.jpg

ほぼ10ヶ月ぶりの全面サフ!
う~ん!どうでしょうか?
ディテ追加した割にはその甲斐が無いような気が・・・(え

free42301.jpg

時間だけはかかりましたが、結構頑張ったのでこれで良いかな~と思います!
さあ!気分転換も出来た事だし、今晩は膝裏の調整をやり直します

引き続き頑張ります(^^;




コメント
この記事へのコメント
ディテ追加の甲斐は十分出ていると思いますよ~
今は単色なので目立ていないだけじゃないでしょうか?
色が付けが超~イカすフリーダムになる予感がひしひしと。。。。
2009/04/23 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
ちわ~(^ヮ^)ノ☆

ディテ追加が効いてますね!

もうすぐ完成か?と思いきやヒザ裏の調整!?どんだけ~!?

あ、ヒザ裏のディテ良いですね!
僕的には新しい発見でした!(◎_◎;)



2009/04/23 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
胸部バルカンを随分と刳り貫いたんですね~。
例のブツを入れるにしてはデカイし、またサプライズの予感です。^^

KAI31さんの性格を考えて釘を刺しておきましょうww
羽をつけてみたら 「う~~ん」って考えてしまって、再改修し始めるのはダメですよ~(笑
2009/04/23 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>ディテ
ありがとうございます^^
かなり難儀したはずなんですが、画像見たら「こんなもんか~」と思ってましたでそう言って頂けてホットしました(笑

塗装も頑張ります(^^;


○がんだまーさん、こんばんは
>ディテ追加
効果出てますかね?
良かったっす!

遠目から見ているので判りませんが(オイ
『調整必須』ですので!(笑


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>胸部バルカン
ここの画像はもう載せてました!
すんません何時だったか忘れましたが(笑

プラ棒に穴開けてメタルパーツを埋め込んだ物で、サプライズでも何でも無い『普通』な物ですよ(^^

>釘
もう弄りようが無くて、諦めてますので大丈夫っす!(笑
2009/04/23 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
す、捨てサフ・・・?二回も・・・?

てことはココからまた表面処理を・・・!?
2009/04/23 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>二回
いや!全体に吹いたのは今回が初めてっすよ!!

表面処理は粗目でしかやっていなかったので、今からっすね!

頑張ります(^^;
2009/04/24 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
きましたねサフ画像!
待ってましたヨ!

全身のディテ!たまりませんな~
表面処理頑張ってください^^

羽は??
2009/04/24 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○kogatti さん、こんばんは
>サフ画像
遅くなって申し訳無いです(汗
もっと早くにやっていてもおかしくなかったんですけど、性格がグズだから許してやって下さいな(笑

>羽
へ?何でしたっけそれwww(ゴラァ~
『非常に普通』な物が背中につきますのでガッカリしないで下さいね!

表面処理メゲズに頑張ります(^^;
2009/04/24 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
