出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
お約束
お早うございます。

昨日は久々に仕事でバタバタしまして・・・って書き始めたら、そうこの後は

言い訳!

となるパターンが多いKAI31です(爆


とは言え、仮眠するつもりが、熟睡になっただけなんですが(笑

あ!でも作業しましたよ!

free42201.jpg

追加ディテって言っても、これだけなんですけど(オイ
画像は片方ですが一応左右やってますから~(笑

画像確認すると粗だらけっすね(滝汗
でも、私的には密度感も上がったと思いますので、満足です!
後から見たら「うえ~っ」てなりましたが(ToT)

もう少し作業して精度上げたいところだったんですが、時間切れっす
つかもっと早起きしろよ俺!(反省

今晩は捨てサフ吹いてみます!

引き続き頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
>仮眠→熟睡
ありますね。
で、なんだか体のリズムが狂う。w
僕は寝不足位が丁度いい。

>膝裏
上がりましたね~。
エヴァグリ使っている様ですが
やわらかくて、こういう時にビシッとカドが出しずらく思う時ありません?
僕も今、モールドの千本ノックやってまして。どうも上手くいかんのです。
お互い頑張りましょうね。




2009/04/22 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
なんじゃコリャ~!
エラくディテが追加されてますね~
メチャ情報量豊富でカッチョイイです!!

コレで可動のクリアランスとかこ考えてあるんですよね~ スゴイな~~~~。。。

気付けば更新 4日連続!
ペース上がってきましたね!!
2009/04/22 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんばんはです
○イタ男さん
>身体のリズム
兎に角寝不足が最大の敵っすね!私の場合
なので、休みの日には『死人』の様に寝続ける事が冬から春先までありましたね!
「冬眠したかったんじゃなかろうか?」と自分で思う事も(笑

>エヴァグリ
エヴァって・・・思わずエヴァンゲリオンを連想するオバカな私(笑

確かに柔らかくて、流し込み接着剤でも直ぐフニャフニャになってしまいますね!
タミヤ製の堅さであれだけのバリエーションがあったのなら最高なんですけどね!

でも、使いやすいのも確かですね!

モールドは難儀しますけどやっただけはあると思いますんで(私のは?だけど)めげずにがんばりましょう(^^;


○サマナーさん
なんじゃこのコメの書き出しは~!(笑

>ディテ
精度も出せないヘタレなのに背伸びしてやり過ぎた感がひしひしと湧いてきてます(汗
「無いよりはマシ」になっているはずだと思いますんでこの程度でご勘弁を(笑

クリアランスは全然大丈夫っす!
が、動かしませんよ!完成したら(ゴラァ~

>4日連続
なんですが、同じ箇所が少しずつ変わっているだけですよ!
それに、これから4日連続更新が止まりますから~(大嘘

遅れた分を少しでも挽回出来れば良いんですけどね!
頑張ります(^^;
2009/04/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
う~いつもながらよく関節部分をこんだけ作りこめますよね・・・
動くとこなのに・・・
不思議だ

仕事の日に朝からプラ出来るのも不思議w

俺なんて朝目が覚めてても目覚ましなるまでは
ムリヤリ横になってますw
2009/04/23 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
しっかしどこまでも追求って姿勢ですね~。
そのつくり込みというか、掘り下げる気持ちというか、正直スゲー。

つか、マジ命かけてる感じがするのは私だけじゃないと思う。
2009/04/23 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>動くとこなのに
それ禁句wwwwwwwwwww!
もう!この期に及んでそのツッ込みはキビシイですよ~(笑
何にも考えてませんでしたよ!
ただただ作例ネタパクっただけですもん(爆

>仕事の日の朝から
いや、今日はキビシイなあ~
夜はもう眠くて作業に集中出来ないときが多いんで・・・って何言い訳書かせとんじゃ~(笑

『興が乗らん!』時は全然やらないので、今は乗っているんでしょね(^^;


○R☆トータスさん、こんばんは
>追求
っていうより「何かしなくちゃ」って脅迫観念かもしれませんね?(笑
正直やり過ぎな感は否めないですね!

>命かけてる感じ
イヤイヤ!それは無いですから(笑
ただ、「スキルアップしたい!」って気持ちが強過ぎているが故に、そう見えてしまっているのかもしれませんね!
気をつけます(^^;




2009/04/23 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
