出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
「次回」とはいきませんでしたが(汗
お早うございます。

出勤前で時間がせまってましたんで、手っ取り早く作業状況を・・・
(何でも直前にならないと出来ない奴っすね!私www

ちまちまプラ材を切り出して貼付けました。

free42101.jpg

表面処理してないのでめっさ汚いですね(滝汗
工作精度については言わないでくれ~(ToT)

左右のバランスがとれてませんので調整したいのですが、乾燥していないので今やるとグズグズになりますし、調整しても

再度のやり直しは御免被るwww!

少し手直したらそれ以上は今回無視の方向で行きたいと(ゴラァ~
「雰囲気だけ出てれば良いんです!」と言い訳させてくだされ~

free42102.jpg

今晩もう一つディテを加えます!
その作業で膝裏は終了です!

また少しですが完成に近づいて来ました!
引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
あら~、ま、またやり直してる。(◎_◎;)

前回のなにがミスなのか分かりませんでしたが、、、納得行くまでやり直しするKAI31さんには脱帽ですわ、、(^ヮ^;)

僕の場合は、ほとんどやり直ししません!(爆
その前にどうするかで悩みまくるんですが(滝汗

実際、フリーダムなんて元々カッコいいんですから、さらにカッコよくするのが難しいのかもね~。

引き続きがんばってくだされ(^ヮ^)ノ
2009/04/21 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>納得行くまで
いや!ただ単に下手なだけですよorz
やり直してやっとこんな程度ですし

>やり直ししません
当然がんさんの場合、工作精度めっちゃ高いから必要無いでしょう!

>カッコよく
凄腕モデラーさんの「超絶作品」を見てから、ホンの少しでもそれに近づけたら良いなあと思って製作開始したので、まあ私には高過ぎる壁っすね!
今更後戻り出来ないのでやれるだけ進むだけですね(^^;
2009/04/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
全然左右のバランス取れてると思いますが^^;
ガン見で作ってるから麻痺してんじゃないっスかねw

↓ヴェステージのOPはTV版じゃ観れないんです^^;
深夜の「FINAL+」とゆー種デス特番のOPなんです。
URL貼りました。不都合ありましたら、削除して下さい。
KAI31さんには是非是非見て欲しいです^^
2009/04/21 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
完成するまで記事上げなきゃよかったのに~(コラ
冗談はさておきw

やり直して前よりキッチリ向上させてくる辺りが流石ッスね~
コレで完成でも良い様に思いますけど・・・

完成版、期待してますぜ?( ̄ー ̄)
2009/04/21 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~
先日は暖かいコメントありがとうございました。
鼻の方は順調です^^

KAIさんの改修は留まるところを知りませんね!!
KAIさんがやってることも高すぎる壁ですけど!(爆)
毎日着実に進む作業、着実に完成に近づいてますね^^
2009/04/21 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>左右のバランス取れてると
優しいお言葉アリガトです!
しか~し、これがマジで『ちょっと~!』な出来ですorz
まあ、でも記事でも書きましたが「雰囲気あれば全て良し」ですので(笑

>ヴェステージのOP
そうでしたか!
私もかなり種&種デスは繰り返し見たはずなんですが「ピン」と来ませんでした(汗
URLわざわざありがとうございました<(_ _)>
早速拝見しました~
いやはや、テンション上がります!
MSにもにも(笑
ただ自由は一遍も出てきませんが・・・ストフリ格好良すぎでしょ(笑
次はストフリ素組決定!(んな訳ないかw
2009/04/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした^^
○ショートベルさん、毎度!
>完成するまで記事上げなきゃ
皆さんに忘れ去られてしまいますがな~(爆
いくら私でも流石にそれは悲しいのですあります(笑

>期待
はヤメれ~www
でも、嬉しいですね!頑張ります(^^;


○kogatti さん、こんばんは
お体も復調されているようで何よりです!

>留まるところを
私なんてまだまだですよ!ホント
凄い作品を見て、私はその真似事しているだけなんですよね~。
皆さんの作品拝見してはいつも凹んでばかりですので、少しでも上達出来るよう頑張ってます^^

ここらでしっかりと遅れた分の穴埋め出来る様な作業にしなければと思ってます。
あとちょっと頑張りますね(^^;
2009/04/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ばんわ~。
>雰囲気出てれば
ミートゥー!
そうですよ!アシンメトリー=ダメでは
僕のゼク、ゴミです。ゴミ。
いいんです。いいんです。
(あー舐め合ってるカンジだーwww
>完成に近づいて
ますか。そっかー。いいな。
次はキット改造にしよっかなー。
KAIさん、次は何造るんだろ?
完成前にアレですよ。焼酎ね。
絶対飲みますよ!かんぱーい!


2009/04/22 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、お早うございます。
もしかして飲みながら?(笑

>ゴミです。
まあ誰しも自虐的になる時はありますが!って、あんな凄いのをそう言うあなたは何者っすか?
いか~んホント舐め合ってますな~(笑

あ!でも私のは本当にシンメトリーの点で言うと駄目駄目なので『雰囲気だけ』で逃げてます(笑

>次
イヤイヤ!まだ片付いてないからwww
一応決めてんですが、これは内緒です(^^;
2009/04/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ