出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
痛い凡ミスw
お早うございます。

膝裏のディテ追加しようとしたんですが・・・

失敗しました(笑 って笑い事じゃないんすけど
「無様ね!」って赤城リツコに罵られる~www

free42002.jpg

一旦、貼付けていたプラ材を削り取りました! およよ



せっかくなんで

free42001.jpg

内側の面積を広げました。
今日再度やり直します(^^;

ぐっちさん!ショートベルさん!種DVD流しながらは効果ありますわ!
久しぶりにモチベーションが高いの何のって(笑



コメント
この記事へのコメント
喘息いやですよね~^^;
ホント厄介な持病持ちだと常々思います。


>裏ディテ
相変わらず拘ってますね~。
わたし的には以前の状態でも十分と判断しちゃうんですが........^^;
内側面積を広げると、そこに仕込みたくなるのが“性”ってもんですかね^^..........え?言ってないwww(圧

>DVD
確かにテンション上がるんですけど、わたしの場合見入っちゃって作業が捗りません(笑
2009/04/20 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>喘息
いやはや!厄介な病気ですよね!!
普段はそれなりにトレーニングも出来る身体なのに、こればっかりは如何ともし難いっす!
兎に角自己管理をしっかりせねばと改めて思いました^^

>裏ディテ
スルーしても良い部分に変に拘った結果この迷走劇はまだ続いているのであります(笑
流石にそろそろ終わりそうです(マジでw

>見入っちゃって
私、テレビに背を向ける形で作業してますんで殆ど音だけなんですよ!
なので、たまに画像見ると初めて見るシーンばかりで新鮮ですwww!(オイ 
2009/04/20 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
再び来ました。
理由はリンクURLの件ですが、わたしの作ったものではございませんから~(滝汗
あんなん作れたら、もっと全然作業早いですって.......(苦笑

詳細はうちの方に書いておきましたので、誤解を解いてください。www
2009/04/20 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ヒザ関節横のギザギザディテールすげ~!
どんどんKAI31さん色に染まっていきますね♡

僕はあんまり垂れ流し杉で
セリフ全部暗記出来るくらい見てますたw
もう忘れてるんでまた観ようと思います^^
ヴェステージのOP観ました?
アレはスゲーテンション上がる^^
2009/04/20 (月) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
中年おじさんガンプラSEED 予告ww
ヒザ裏のディテはやり直しの闇に染まり、
KAI31の見つめる先には一体、何が・・・

次回「ヒザ裏完成」
更なる高みを、目指せ、ガンダム!(ココまでマリューボイスでw

毎度!
前フリで力尽きました(ヲイ
2009/04/20 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
私も最近なぜか「種」を見始めました
(まだデスク3ですが・・・)

普段からプラしながら なんらかのDVDを流しているんですけど
なぜか「見入っちゃいます」種は・・・・・

作業が進まね~。。。。
2009/04/21 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
わざわざのお知らせアリガトです!
誤解?
いえいえ!十分製作可能でしょ^^
密かに制作されてたのか!と驚かされたものですからお尋ねでした(^^;


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>KAI31さん色に染まって
違いますって!
沢山の超絶作品のディテをパクりまくってますから(笑

>セリフ全部暗記
はは!確かに自然と覚えているんですが、画像を見ると初めてみるシーンばかりっす(笑

>ヴェステージのOP
すいません!まだそこまでは・・・
実は第1話から放映してますwww(オイ


○ショートベルさん、毎度!
どはは~うま過ぎっす!
でも「次回」の期待には答えられませんでした(笑

『次々回』辺りではないかとwww(ゴラァ~
頑張ります(^^;


○サマナーさん、お早うございます。
>まだデスク3
いえいえ!私もディスク2です今(笑

>見入って
私も見始めると没頭しちゃいますので流しっぱなしにして音声だけっす^^
でも、作業進みませんが何か?(笑



2009/04/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
