出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっとここまで
こんにちは

先週の始めに引いた鼻風邪を軽く考えていたら、持病の喘息を引き起こしてしまって、久しぶりに仕事まで休む羽目になってしまいましたKAI31ですorz

何とか体調も復調し、作業再開しました。
相変わらず、超牛歩ですがまた一歩進めてますんで、何とぞお許しを(汗

free41901.jpgfree41902.jpg

膝裏のディテを追加しました。
腿裏の装甲にも段付きのディテを入れてます!
(細かいって言うな!www

接着剤が乾いていないので細かいディテを入れきってませんが、夜にF1見ながら作業したいと思います。

つづきも頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
毎度!
お体大丈夫でしょうか?
あまりムリをなさらないように・・・


しかし・・・いや・・・

細かいよw
そろそろヤキンドゥーエ攻防戦ですな・・・

いや、俺が今DVDで見てる辺りの話ですw
2009/04/19 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
自己管理がなっとらんです(滝汗
○ショートベルさん、毎度!
ご心配感謝です^^
いやはやすっかり油断してました!
最近ずっとその兆候さえなかったので、てっきり鼻炎かと思ってましたが、症状が似ているんですよね(汗

>細かい
あ、やっぱり?(笑
コンペ遅れの後ろめたさはもちろんありますが、「前作を超えたい!」気持ちもあり作業してますので、遅すぎる展開ですがご容赦下さいね(^^;

そうそう!私もDVD見始めましたよ!
モチベ上げてラストスパートかけます(かかるか? ゴラァ~^^
2009/04/19 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ。
体、大丈夫でしょうか?
ヤスリがけはマスクしてますか?
春だしね。お互い気を付けましょう。

で、あれ?この膝裏の画像って、、、
あれ?デジャヴ?ん?
あ!足されてる!ひー!
komakaidesuyoぅ!



2009/04/19 (日) | URL | イタ男 #-[ 編集]
ばんわ!
コメありがとでした!

ディテ細かいっすね~www

いろいろなディテがあるもんですね~
勉強になります(^ヮ^)

風邪は気をつけてくださいね~お大事に!

2009/04/20 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○イタ男さん、お早うございます。
>ヤスリがけ
はい!マスクしてやってますよ~
この病気は自律神経系ですので、身体的頑強さとは別なんで厄介です(笑

>足
これ作業中にまた「もっと良いのがあるんでは?」って迷いが・・・(笑
頑張ります(^^;


○がんだまーさん、お早うございます。
こちらこそ!いつもありがとです^^

>ディテ
これはHJ超絶作例のディテを猿真似しているだけで全然ダメっす(滝汗
もっと上手くなりたいものです!

>風邪
ご心配頂き感謝です!
ようやく復調してきましたんで、引きつづき頑張ります(^^;


2009/04/20 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
