出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
また一つ進んだかも?
お早うございます。

急性のアレルギー鼻炎?なのでしょうか、昨日は仕事中鼻水が止まらず薬を服用したのですが、どうも調子が宜しくありませんorz

ろくに夕食も採らず横になっていたら真夜中に・・・(笑
遅すぎる夕食後作業を再開しました。

久しぶりにパーツを組んでみました。

free41501.jpg

こうして見ると『まだまだ』って感じですが、前回作業の脹ら脛のディテは結果こうなりました。
free41502.jpg

膝パーツにスジ彫り&凸ディテを追加で、ここはOKとします。
太もも部分の面だしも大体終わったのですが、サフ吹いてみたら凸凹だらけでしたので更にパテ盛りしました(汗

後方からの画像も撮りたかったのですが、実はまだ膝裏まで手が回ってませんので撮りませんでした~www(ゴラァ~

free41503.jpg

う~ん、こうして見るとイマイチですな!
(言い訳:ほとんど徹夜状態だったんでちっとも良く見えなかったんですよ!www
今見ると、「可もなく不可もなし」ってところでしょうか(結局フツウな訳ですな 笑

塗装すれば、もう少しはマシに見える筈なんですが!と言い訳しつつ(笑
引き続き頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
私もアレルギー性鼻炎です
1年中鼻水垂らしています~www
あまり酷い時は「黄色のベンザブロック」を服用します 
コレ マジで効きます!!

さてさて フリーダムですが
どこがど~イマイチなのかわかりませんが。。。
2009/04/15 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんにちわ^^

>鼻水
大丈夫でしょうか?
風邪などの病気でないといいですね。

私は鼻炎とは全く縁が無いため、この時期は自分の体のふてぶてしさが妙に自慢です^^;

>フリーダム
段付パネルラインはかっこいいですね!
画像上精度もバッチリではないですか^^

>塗装すれば、もう少しはマシに見える筈
ん?
まさかパネルごとに微妙に色を変えるんでしょうか?

期待が膨らみます^^

2009/04/15 (水) | URL | sada #-[ 編集]
フリーダムの全身像カッコいいっすね~

かなり情報量が増えているようですね。

塗装後が楽しみです!(^ヮ^)
2009/04/15 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
随分とカッコイイと思いますけど~( ̄~ ̄;)??
ご不満ですか?気持ちはわかりますけど、モニター前の人には理解できないときってありますよね^^;

>サフ吹いてみたら凸凹だらけ
スミマセンぬ~
この部分で思わずフイてしまったwww(こら~
実に良く分かる生の声~♪
2009/04/15 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>アレルギー性鼻炎
今日は調子良かったので幸いでした^^
私は「パブロン」を使うのですが、私にはこれ効き過ぎですね!
昨日はお昼からもう眠くて仕方が無かったです(笑

>どこがど~イマイチなのか
すんません(爆
サマナーさんにコメ頂いてから改めて考えたんですが『何だろ?』(ゴラァ~
作業に区切りを付けて記事書いていたんですが、言葉では言えないモヤモヤが出てきたのでそれをそのまま記事にしちゃいました!
その後追記してますんで、言い訳はそちらで(笑


○sadaさん、こんにちは
ども、ご無沙汰しちゃって申し訳ないです
>鼻水
どうもご心配アリガトです!
今日は打って変わって調子良かったですね!(効きすぎる薬のお陰っすwww

>段付きパネル
そもそもsadaさんの『パーフェクト隠者』見せられてから、この迷走劇が始まったんですから責任取ってくれ!!!(笑

>パネルごと
いや!絶対やりませんからwww(^^;


○がんだまーさん、こんにちは
>全身像
本当は全身にサフをちゃんと吹いた状態で載せたかったのですが、そんな悠長な事言ってられませんからね(笑

>情報量
なんだか欲張りすぎて収集つかなくなっているような気も・・・(オイ
塗装したら逆につまらない作品になりそうです(核爆


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>ご不満
作業に疲れた状態で見ると、何処が!って言えないのですが、『イマイチ!』って思う事ないですか?
えっ、私だけ?(笑

もっと効果的なディテがあったんじゃないかな~?と思っているのにそれが浮かばないもどかしさもあったかもですね(本人も良く判りません^^

>思わずフイて
私自身そうでしたよ!
結構念入りに整面したつもりだったのに、いざサフ吹いたら???だったので
全く修行が足りんっすね(笑
2009/04/15 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんなにカッコよすぎるのに
これでイマイチ?
ナニが足りないんでしょ??



羽が足らんww
2009/04/15 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、お早うございます。
すいません遅くなりました!
>カッコよすぎる
ありがとです^^
でもね、ぐっちさんの「自由」見たら、とてもとてもそんな気持ちにはならないんでありますよ!

>羽が足らん
どはは~
流石の突っ込みに返す言葉が浮かびませんが(笑
2009/04/16 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度っ!
イヤイヤ、もうこれで塗装しちゃって全然オッケーですよ

可も無く不可も無く?

可しかないですよ!超可!です

不可があるとするなら・・・
見ている者をじらしすぎている点でしょうw

2009/04/16 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
寝込んでましたorz
○ショートベルさん、毎度!
遅くなってすいません、体調不良にて1日仕事休んでました(マジで

>塗装
今月中には開始します!「やっと」って言うなw

>じらしすぎて
それは断じて無いですから~
でも、手が遅いって事は結局そういう風になっちゃってんですよね~いかん!
スパートに向けて頑張ります(^^;

2009/04/18 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ